たっくん

お着換え前

日記

これが「お着換え前」のお手本ぢゃあ!(`・ω・´)b ウッス!!


おズボンだけは履いておかないと、お着換えが終了しない
ようやので、これだけは致し方あるまいて┐(´д`)┌ヤレヤレ

ヘアスタイルは、ひまさんからの贈り物ぢゃ♪

し・・・しかし・この顔はまるで~・・・・
「ハクさま」か!(゚Д゚)ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/04/24 23:33:28

    ぽちゃこさん
    今回は(も)本当に感謝致します!(>人<)
    それにお2人がそのまま友継続でおられるという事のようでしたので
    増々何やら俺は嬉しく思うのです(*´ω`*)

    ぽちゃこさん、お礼のお品! 何なりとお申し付けくだされね!
    わたくし、早々にお送りさせていただきまする!m(_ _)m ハハ~ッ!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/04/24 22:35:35

    乙女さんに贈っておきましたよ~
    良くお似合いでした (#^.^#)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/03/28 17:59:25

    ひまさん
    ( ゚д゚)ハッ! ・・・さちこ?  そう! キミの名は、さちこだね!?
    ボクたちはずっと昔、、、そう・・・ポキが魔王になるずっと前に巡り合っていたんだよ♪
    良かった、、さちこ、、、キミのお陰で、ポキは元の姿に戻る事が出来たんだよ。
    これからは、ポキはずっとこの姿のままだ!

    ・・・・って、んなワキャあるかいいい!!!(゚Д゚)ノ アァァ~~!!!
    魔王となりて、せっかく手に入れた闇のちから!
    もはや人には戻れぬわ! ・・・そう!! 我が名はミカエル!!
    我がこのニコタの世界に生まれし意味とは何ぞや?
    その意味を知るために、今しばし、この世界に留まると致そうゾヨ(ФωФ)フフフ・・・

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/03/28 17:10:56

    はははははは~ 何じゃ、此の格好は(爆笑)
    送り方わかなぬ儘に送れたって、喜んだら;;場違いで
    たっくんが童子の頃に成っちまったよ~ 其の髪型なら
    裸が似合ってる、 うん、うん、ガキ大将だ~ 此れもご愛嬌
    こんなたっくんなら、可愛いんだけど、今のたっくんは
    逞し過ぎじゃろ~ 魔王だもんな~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/03/28 15:41:45

    にころびん
    何ぁ~にが「わたしの大事なハク様を汚すな~~~!」じゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    にころびん如きが何ぁ~~にをいろいろ苦悩しとんじゃあぁぁ~!!!
    笑わすな!( ゚д゚)、ペッ!

  • にこりん

    にこりん

    2022/03/28 15:12:48

    わたしの大事なハク様を汚すな~~~!
    ハク様にはまったくにてないです~!
    人がいろいろ苦悩しておるときに、不届きな~‼プンスコ ( ఠൠఠ )ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/03/28 15:10:47

    かえでちゅわん
    ・・・・2014年 夏・・・(ーー;
    シーズン2やね(-ω-)/
    5分アニメであった1期から、はじめて15分✕2の30分番組に
    昇格した時のヤツやので面白いよ♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/03/28 15:07:20

    ドエロさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ハクさま成らぬ、吐くさまね(((uдu*)ゥンゥン
    いつもなら ⇒ (「*゚益゚)「 ゴルア~!!
    とツッこむ所やけど、我ながらコレは確かに少々キモキモやったので
    今回は大人しく引っ込むとするだ^^;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/03/28 15:04:41

    ぽちゃこさん
    コレは話の流れ上でね・・・^^;
    いつまでもこんな格好ではツーホーされるので
    早々に「お着換え後」しましたよ~(∀`*ゞ)テヘッ♪

  • かえで

    かえで

    2022/03/28 14:37:49

    たっくん、調べたw
    ヤマノススメ、新シリーズ!!
    15分x2クールで製作中。
    2014年の夏予定だって~

  • かえで

    かえで

    2022/03/28 14:33:05

    ヤマノススメ、新シリーズ決定って載ってたなぁ~
    いつからだったかな?
    見とくね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/28 14:16:31

    久々の裸王たっくん、やっほ~♪
    ホンマじゃ!吐く、、、じゃない♪ハクさま~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    ゲロゲロ~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/03/28 14:15:46

    こんにちは〜
    あらら、少年のような(笑)
    お着替え後が楽しみやね(^-^)v

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/03/28 14:06:01

    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! かえでちゅわん♪
    変態日記にコメント第一号!! 大変嬉しゃす♪(´∀`*)ウフフ♪

    ヤマノススメが再放送されるといふ事は、そろそろ新シーズンの放送が
    近づいてるという事なのかな?

    ヤマノススメは ゆるキャン△ とはチョイと違うなあ~(((uдu*)ゥンゥン
    かえでちゅわんは関東住みやので、身近な場所で見慣れて聞きなれた場所もたくさん
    出て来るから、面白いかもね♪

  • かえで

    かえで

    2022/03/28 14:01:25

    たっくん♪
    それじゃ、ちょっとハズカシィ(*pдq*)
    お着替え後でもいいやん(*´艸`)

    アニメ、「ヤマノススメ」再放送するから
    4月から観てみようと思いますw
    ちょっと、ゆるキャン△と似てるのかな?