コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

ふぁらちゃん、ブログ書いてなくない?をうをう

20代



やpっぴー(^O^)/

わたしだよ~(^O^)/

何人かからブログかけとクレームをもらったので書きに来たよ~(^O^)/

やっぱりブログ広場に私の名前がないと寂しいよねわかるそれな

もう4月じゃん。。。
みんな4月からどうなるの?私は社会人3年目になる~~

私と同い年の子たちが大学を卒業して社会人になるんだよね。。。!!!

2年制の専門学校を出てみんなより2年早く社会に出てるパイセンとして
アドバイスをすると。。。


案外なんとでもなる(^O^)/ゎら


元々身体が本当に弱くて学生の頃とか月1で必ず体調崩して熱出してたんだけど
なんと社会人丸2年働いて一度熱出してないし体調崩してないwww
病は気から???wwwゎら

なんなんだろうね、どうしちゃったんだろう私の身体www

学生の頃は単位も危ういほど遅刻したりさぼったりしてたのに

今じゃ27時間ぶっ通しで働いたり、朝の6時まで働いたと思ったら2時間後にはまた15時間くらい働くとかいうカオスな労働っぷりなんだけど
それでも無遅刻無欠勤なの、、、!
まぢ天才優秀昇格月給100万希望案件なんだけどゎら

3年は働けとかいう昭和シンキングな人がこの先必ず出てくると思うんだけど
辛くてやめたくなったらやめればいいし
自分が1番自分らしくいられる場所は必ずどこかにあるからね

その結果私は今ラッパーとして活躍してるっちゅーわけ!!ゎら


がんばろうね~みんな~(^O^)/











  • 9

    2022/04/05 23:42:19

    ふぁrapperっちゅーわけね^^

  • ハッピー病む病む

    ハッピー病む病む

    2022/03/31 16:31:29

    ブログでは軽く書いちゃってるけど、転職って行動起こすのが大変だよねえ、、、
    ありがとうねふぁらちゃん、、ふぁらちゃんもお仕事毎日がんばっててえらい、無理しないでね

  • とも菌

    とも菌

    2022/03/29 00:09:23

    さいきんクソコメ多いじゃんどうしちゃったの

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/03/28 21:55:00

    ラッパーつえー

  • うに

    うに

    2022/03/28 21:54:29

    ラッパーのお仕事で一番嬉しかったことはなんですか?