ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

森の中のお立ち台

コーデ広場

子リス抱っこ♪

ぎゅぎゅぎゅ☆彡

抱きしめ~♡

絶対放さないんだモン!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/31 03:56:28

    (´ー`*)ウンウンかわいいね。

  • とまと

    とまと

    2022/03/30 00:38:20

    可愛いリスさんがいっぱいですね。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/29 23:52:39

    おぉぉ、リスたち可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/29 23:22:45

    切り株ステージで幸せな時間だね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/29 22:06:27

    こんばんわ♪
    子リスが可愛い~♡ 大きくって可愛い~♡♡

  • 〒みずる

    〒みずる

    2022/03/29 17:20:01

    可愛い(*≧з≦)

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/29 15:48:27

    子リスはどんぐりを離さないって言ってるよ!(≧∇≦)~♬

  • まろん

    まろん

    2022/03/29 14:29:11

    可愛いなぁ~リスちゃんが一杯だわ。(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/29 14:24:42

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    オータムワンピ かなり前にどうしても欲しい背景のために
    出しちゃったよ あの時はこの服に少し似たパッチワーク系のワンピが
    通常ショップにあるので良いと思ったんだけど
    後になって公開したよ(笑)
    リスさんが可愛い とっても素敵なコーデだね。

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/29 13:26:21

    こんにちは
    秋色コーデかわいいね~
    リスちゃんたちも愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/03/29 12:26:52

    リスちゃん抱っこ、かわいいね♥
    森の中で小鳥の囀りも聞こえてきそう♬

  • ななと

    ななと

    2022/03/29 11:09:57

    こんにちは~~見てきまーす
    桜曇りな日だなぁ~~ちょっと寒い感じ
    桜は来年も咲いてくれる・・我々も頑張らんといかん
    楽しく行こう

  • みこち

    みこち

    2022/03/29 10:22:56

    リスいいね
    あたしは文鳥ですw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/29 09:29:00

    リス抱っこ。。わあ~憧れです。。(^^♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/29 08:57:07

    リスさんかわいいですねっ!

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/29 08:46:25

    リスさんね…小樽の天狗山のリス園にいきたいな^^

    >また我儘言っちゃうかもだけど
    いえいえ、あれぐらいなら問題はないのですが
    4月8日ぐらいまでは、一発目のピークなので
    その中でも、31日が最大の山場なんですf^^;

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/29 08:30:23

    おはようございます
    リスさん、幸せそうにしてますね(*^^*)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/03/29 06:28:08

    おはよ^^近くに「市民の森」があって
    大きなケージでシマリスが放し飼い?にされてます。
    近くの保育園や幼稚園がこぞって見に来ます。
    足元を駆け抜けるリスたちでにぎやかになります^^

    以前は投稿写真が飾ってあって、娘と同姓同名同漢字^^
    もちろんシマリスの写真の撮影者ですよ^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/29 02:01:46

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えーっ,充分可愛がったら,親リスさんの元に返してあげてくださいよ。」

     リアルライフでは,この時期は毎年,別れと出会いの繰り返しです。(『時代か』と言われそう)