ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(553)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「プレ企画で頑張ってもらった
 クララヘア(カーリーツイン)の
 お披露目をありがぼの♡
 優しいヒツジさんでbonoは嬉しいな~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「bono様、私はいつでも優しいです」
「そうかな・・・・・・
 時々bonoを強く出席するじゃない」
「私は会議などには出てませんが・・・・」
「あ! 間違った! 叱責だ!」
「そんな覚えはありませんが・・・・」
「そうかな~~~~~」
「bono様が立派になることが一番ですから」

「そうか・・・・・・
 bonoはもう立派なヒグマさ!」
(胸を張ってポーズして見せるbono)
「そうですか・・・・・・・
 可愛い子グマをアピールしてるみたいですが?」
「あ! アンドロくん訪問の時間だ」
「では、出かけます」
「よろぼの~~~~」
ぴゅ~~~


(天気の話)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/30 04:44:46

    bonoは今週もガ~デンでランクインできてほっとしてるんだ。
    みんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2022/03/30 00:37:26

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な髪型をゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/03/29 23:51:16

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛い髪型ですね♪
    イメチェンですね♪お似合いです♪♪

  • anji-

    anji-

    2022/03/29 22:57:14

    今晩は✨
    カワ(・∀・)イイ!!アンドロ君の出来上がりですね(^_-)-☆
    満開は今週末かと思っていたら近くの高校の周りの桜満開でメチャ綺麗でした(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2022/03/29 22:38:42

    こんばんは☆
    クララヘアというんですね。とても可愛いです。
    bonoさんが立派になるために、時には

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/03/29 22:18:35

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    後半天気が崩れますよ、気おつけて下さいね。

    如何もですなう。

  • パミタン

    パミタン

    2022/03/29 21:00:17

    きょうはクララヘアのお披露目だね
    かわいいヘア カッコよ決めて 流石アンドロくんだね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/03/29 20:44:27

    こんばんわ!アンドロさんの髪型クララヘアって言うんですね~
    可愛いです~ヒツジさんの執事コーデ、お見事です。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/03/29 20:33:36

    アンドロさんのサポートはありがたいですね~
    マリンのそばにも執事さんがいないかなぁ(;´・ω・)

  • 騎士ぽいう

    騎士ぽいう

    2022/03/29 20:20:15

    クララヘア似合うね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/03/29 20:14:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はアンドロさんの訪問日だったのね
    髪型かわいいーーー(#^.^#)
    bono君もきっと可愛くなると思うよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • you

    you

    2022/03/29 20:05:54

    アンドロさんbonoさんのことを優しく見守ってらっしゃいますね(#^^#)
    クララヘア可愛くてよくお似合いです(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/29 19:04:51

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ・・・・
    今夜もお泊まりなんだ。
    寒くなりそうだからね・・・

    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/03/29 18:23:59

    これからも楽しんでコーデを頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/29 17:46:04

    bonoは牡蠣&ウィンナ〜フライで満腹なんだ。
    今夜は寒くなりそうだからお泊まりなんだ〜〜〜
    DCUを観る予定なんだ・・・
    最終回なんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/03/29 17:39:57

    今日はアンドロくんのコーデですね。
    クララヘアかわいいですね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/03/29 15:53:42

    bonoさんこんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

    執事のアンドロさん、素敵な格好してますね。

    bonoさんのセンスの、おかげでしょうか?

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/29 14:51:25

    お披露目前の背景だけどbonoは我慢できなかったんだ。
    森の仲間は大好きだからねᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/03/29 14:07:18

    bonoさんのことを思って
    時には優しく叱責してくれるアンドロくんは
    立派な執事さんですね。
    可愛いクララヘアも似合ってます♪

  • 優co

    優co

    2022/03/29 13:55:44

    こんにちわ♪
    花冷えというか、寒いですね(;´・ω・)
    でも桜の花は長持ちするかな?
    アンドロくん、カッコいい執事ぶりですね(*´∇`*)

    今週は伊豆の里山で過ごします♪
    未だ暖炉に火をいれてます

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/29 12:43:29

    お日様が出なくて寒いんだ。
    bonoはタウンで魔法のお勉強なんだ!なんだか・・・ 
    眠いな・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/03/29 11:58:53

    アンドロ君頑張ってくれていますね^^b
    ほんと良いヒツジです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/03/29 10:40:37

    こんにちは♪
    アンドロくん、クララヘアがスーツのお色にぴったりで素敵ですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/03/29 10:05:08

    アンドロさんは、優しく叱責?してくれているんですよね^^;
    いつも見守っているアンドロさん^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/03/29 08:55:09

    アンドロさん本来のアンドロさんだぁ!

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/03/29 08:28:12

    クララヘア お披露目ありがと♬
    どんなコーデになるかたのしみにしてました。

    うーん お披露目 無理させちゃったのかな(笑)
     ↓

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/29 07:47:09

    今日のアンドロさんもピシッと決まってカッコいいね~
    ヘアーはbonoさまがプレ企画で貰ったクララね☆
    ちょっと女の子みたいかも…
    でも優しい執事さんはきちんとお披露目!
    bonoさまの成長を考えてるのね(*'▽')
    ご苦労様のアンドロさんいってらっしゃ~い♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/03/29 07:42:08

    素敵なヘアがお似合いです、アンドロくん!
    bonoさんのお世話は大変ですね・・・。
    これからも頑張ってください。