りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

睡眠時間が減りましたw

日記


いつもの事です・
PCがあるようになって 睡眠時間が減ってますw
PCでは いっぱい知りたい事とかあって 分かるのが嬉しいね^^
ヤホーの伝言板から始まり カラオケ三昧だった 
ユウチューブも知って 賭け事もやったり ニコっとも知って その中で
多くの方々と おしゃべりさせてもらったわ
最初おしゃべりをした時 私の地方弁で通じるかとか思ったものだったw
PCとお友達になって 今年1月で20年経ったのね~


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/03/30 08:40:29

    わかりますw
    ついつい時間を忘れて夢中になっちゃいますよねwww

  • ななと

    ななと

    2022/03/30 08:01:40

    おはようさん・・りりかさん、寝る時間が少なくなったかぁ~
    多忙になった食子だね、春だからなぁ~
    3月も後2日間・・あっという間に桜が咲いて
    4月へと変わっていく。入学シーズンですね
    気合いいれて頑張りましょう

  • ゆみ

    ゆみ

    2022/03/29 19:46:33

    ぅんぅん♫20年ぐらいですよね~♫
    PCが一般家庭に普及したのは…2000年頃でしたもんね♫
    一家に1台wテレビ並みにw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♫

  • かえで

    かえで

    2022/03/29 15:00:25

    PC始めてたから、睡眠時間が減りますよね?
    ニコタは特に時間がかかり過ぎです(◎_◎;)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/03/29 05:58:46

    おはよん♫

    私は知らない世界だけどw 体調壊さないようにね^^
    ゆっくり寝て、楽しんでね☆