コロ子

暴風雨の中 急がなくっちゃー

コーデ広場

主役の花嫁さん


車は故障  タクシーは捕まらない

どうしよう  考えたけど

考えるより早く 飛び出した

時間が迫る

急がなくては  

泣きながら走る

でも でも でも花婿殿は?

隣に寝てた。


あれ~~~~~~~~~~~~~~~、夢か

ほっ

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/03/30 01:08:10

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;

    まだまだ;最低気温;が一桁の日があって;

    最高気温は20度超える日も出てくると思うから;

    寒暖差症(疲労);気を付けてね~;/◇\;


    PS

    気分が悪いって;体調☆のことじゃなく

    人間関係;でのこと;かなぁ~?;;


    ニコっと♪でほっこり♪できる♪のは何より♪だね~♪

    ニコっと♪はそ~いう場所♪だからね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2022/03/30 00:48:30

    雨の中のドレスとは、面白いコーデですね。!(^^)!
    しかも夢落ちとは・・・。(^-^;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/03/29 20:38:51

    リアルだったらドレスがべちゃべちゃだねw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/03/29 18:07:25

    雨に濡れた夢ね。
    トイレに行きたかったんじゃないよね~(笑)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/03/29 18:07:05

    (笑)良かったね♡

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/03/29 16:58:17

    あはは、なるほど!風つながりだったのか(゚∀゚)!!!
    ゆめで良かったけど、これがリアルならドラマチックでこれも良しな感じ(#^.^#)*
    面白い背景だなぁ~www

    そうよ、コロちゃんちのお餅、うちに飛んできて~(∩´∀`)∩♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/03/29 13:09:57

    足元濡れないか、心配・・・。

    ドレスはレンタルかな??

    レンタル料、たくさん取られるから汚さないようにね!

    って、夢でよかったね♪

  • べる☆

    べる☆

    2022/03/29 13:07:04

    夢でよかったね~~~( *´艸`)