キミちゃん

キラキラ14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

2年に植えた梅の木がつぼみを付けてから
毎日様子を見ているけど 花が咲くまでもう少しかな・・
どんな花が咲くかチョウ楽しみ~♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/30 12:58:23

    乙女か~・・いい響きだw~♪
    梅酒は考えてませんでした(^^ゞ  へへへ・

    私は夜12時に眠るので
    7時前には起きないようにしてます
    すみません、のんびり暮らしてま~す(#^.^#)

  • こころ★

    こころ★

    2022/03/30 06:39:44

    おはよう~~~キミちゃん
    まだ寝てるかな、6時だともう明るいね
    桜も満開だし、仕事は期末だし
    多忙だな・・ガンバ

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/03/29 14:25:07

    梅の開花を静かに待つ乙女・・・。
    なかなか、絵になりますね~w
    梅酒が、お目当てかな~?www