taka546

一進一退

日記

春の谷間。


https://pbs.twimg.com/media/FO-qzREakAAENwZ?format=jpg&name=small


モデムから有線直結と無線ルーター使用で回線速度を比べてみたら
5%程度の差がありました。
でも転倒骨折のリスクを減らすために無線使用します。


130/65/72

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/03/30 16:19:06

    パソコンの充電コードでこけた経験あるので、
    リスク減らすは大事だと思います(((uдu*)ゥンゥン

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/03/30 05:33:21

    無線がいいですよ!私、電気コードですら
    邪魔だな~と思ってます。省ける物は省きましょう!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/03/29 21:59:59

    >転倒骨折のリスクを減らすため
    間違いないです。(^^;

    今日は、友人がUFOを撮影した場所の真下辺りにあるお寺に行ってきました。
    しばらく空を見てきましたが、今日はUFOはいませんでした。(^^;
    https://d.kuku.lu/b6a110220

  • m

    2022/03/29 21:43:33

    はぁ~考えて無かったけど、そうなんですね!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/03/29 18:38:40

    やっぱり有線の方が早いんですね。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/03/29 16:35:20

    りんちゃんがコタツの中でこちらをチラリ^-^

    無線はやっぱり少し遅いですね 大型のデータだったらかなりの差になります。

    でもお手軽さは断然に無線ルーターですよね

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/03/29 15:05:27

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんこたつにいるのかな?
    関東は肌寒いですけど、そちらはどうですか?

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/03/29 11:05:15

    有線LANの実効速度に比して無線LANのそれはマイナス5%低下のリスクがあるのですね。
    骨折でのリスクを考慮したら、仰せのとおりですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/03/29 11:01:48

    5%なら誤差範囲としましょう。
    安全第一です