夢うつつ

伝言板 129

日記



関東では桜があちらこちらで満開で綺麗になってきました♪

レストランは競って桜メニューを出し、目でも舌でも季節を満喫できます☆

しかしコロナも戦争も終わっていません。

自然の営みは淡々と粛々に進んでいるというのに。。。

さあ桜の下で。。。その妖艶なパワーを浴びに桜探しに出かけてみようかな╹◡╹)♡





頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


***************************************************************************************
今日の一曲☆
失恋の歌なのにとても美しいメロディーと。。。
自分を俯瞰している歌詞が桜の季節に合いそうで§^。^§


☆I’m gonna laugh you right out of my life    君の事なんか笑って
https://www.youtube.com/watch?v=0sFtM8RLpUA

以下ネットよりお借りした和訳です☆

笑って君を追い出そう 僕の人生から完全に

こんなこと笑って忘れよう

愛してしまうなんて 僕はバカだったんだ

踊って君を追い出そう 僕の夢から完全に

楽しく陽気にならなくちゃね

演技を身につけなくちゃね

友達は心ない噂話を始めるだろうから

ユーモアのセンスが必要になるよね

笑って君を僕の人生から追い出すんだ

美しいジョークにしてしまおう

そしたら誰にもわからないだろう

君のせいで僕の胸は張り裂けそうだなんて

でも・・・

僕たちの最後のさよなら

あれが本当のことなのだとしたら・・・

そしたら 僕は必死で笑おう

・・・そして泣くだろう

***************************************************************************************

いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡


  • らん

    らん

    2022/04/03 19:03:06

    こんばんは~!
    合羽着て桜並木迄チョッと遠いけど歩いて散歩してきました♪
    満開で綺麗でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    温泉で一番固い踵がツルツルじゃ全身ツルツルね(๑♡ᴗ♡๑)
    リラックス出来た様で良かったですね(^^♪

  • るな

    るな

    2022/04/03 17:42:05

    こんにちは。
    ウンウン♪温泉入るとお肌つやつやツルツルに
    なりますよねー♪
    これ、毎日入れるといいのになぁああ♪って思うのに、
    温泉の旅館行った時に、仲居さんに聞くと、
    私達も いつ入っていいのに、それがね、全然入らないんですよーw
    って言ってました。仕事終わったらね、家事あるしするので、
    さっさと家帰っちゃうんですよー^^ですって。
    あ、なるほどぉ、そういうものかもしれないなあ。。って
    思いました^^

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/03 16:32:49

    こんにちは。
    04/03(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    お昼から暖かくなりましたね。

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/03 14:38:45

    こんにちは^^

    お花見は楽しめたかな~
    温泉!踵つるつるはうらやましいです
    なんか全身乾燥で大変なことになってます(-_-;)

    今度の土曜日温泉一泊に行くので
    私も踵つるつるになるといいな~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/04/03 13:07:11

    こんにちは☂ 
    天気予想が大外れで朝から雨の一日! 
    明日迄寒いため家で雑用をガンバりマッスル(-_-;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/03 11:46:14

    こんにちは^^
    温泉旅行とお花見を楽しまれたでしょうか✿
    心もお身体もぽかぽかですね^^
    良い休日になりますように。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/03 11:36:34

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    今日はまたキリリとした袴姿に妖狐を従えて………温泉ですか?(違います)

    温泉でお肌艶々、良いですね~。
    私は実はもともと温泉というのが苦手でして…いえ、温泉は好きなのですが
    脱衣所~浴場にわたって皆で裸のおつき合い~というのがどうにもダメなのです。
    それでも昔はつき合いで仕方なく入っていたこともありましたが、
    皆どうして普通にその状況を楽しめているのか(母親など温泉大好物でしたから)
    不思議でなりませんでした。

    でも、お肌艶々は魅力ですね…そのために頑張ってみようかしらなんてチラと頭をかすめました 。

    今日もどうぞゆったりとお過ごしくださいね~☆
     

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/04/03 10:55:45

    おはようございます。
    踵だけじゃなく、お肌ツルツルになられたんですね。
    温泉って効能があることを実証しましたね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/03 08:52:41

    おはようございます。

    関東は寒くて雨模様☂
    もう花散らしの雨とか☆
    桜は散り際も美しいけれど…
    早いよね♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/03 08:31:48

    おはようございます♪3回目の副反応で発熱して寝不足です^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/03 01:56:03

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お花見&温泉旅行良いですね♪
    楽しめたでしょうか?❀

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/02 23:50:29

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は快晴で風もなかったです。
    お花見に行ってきました♫

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/04/02 23:34:28

    四月 卯月(卯の花の月) 今月もよろしくお願いいたします❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/02 23:17:38

    こんばんは♪3回目の接種はモデルナ、モデルナアームを実感!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ひなた

    ひなた

    2022/04/02 22:42:35

    こんばんは♪

    今日はお天気も良く、近所の川・公園で桜祭りが開催されていました❀
    お花見してる方も多く見受けられました!

    ここ数日バタバタしていて、あっという間に3月が終わってしまいました(ーー;)
    4月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/02 22:13:43

    こんばんは~☆彡
    今日は肌寒かったけどお花見に行ってきました^^
    本当にきれいでした。お団子美味しい!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/02 21:42:07

    こんばんわ☆
    桜で有名な公園を散歩してきました♪
    満開で綺麗でした❤
    が、マスクなし宴会も多くてびっくりwΣ(・ω・ノ)ノ!

  • みろく

    みろく

    2022/04/02 21:24:44

    こんばんは。
    早くも桜は散り始めましたが
    ヒラヒラ舞う桜も素敵です♪

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/02 21:20:19

    こん(о´∀`о)
    今日は、家の裏で事故があったので、
    ワンコの散歩は辞めて大人しくしてました。

    子供さんが車に跳ねられ、救急車が来る迄見守りしてました。
    もうドキドキでした。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/02 20:43:43

    こんばんは(*^-^*)
    今日は図書館までのんびりお散歩しました。
    途中の花屋さんでは多肉ちゃんに惹かれ(我慢しました)
    いつか食べたいと思っていたラーメン屋さん閉店してたり
    新たな発見のある散歩になりました。

  • らん

    らん

    2022/04/02 18:41:35

    こんばんは~!
    知らない人が私のアドレスでAmazonから買い物したと迷惑メールが(>_<)
    買い物履歴を調べれば分かることなのに
    間違えてクリックするのを狙ってるんだろうか('_'?) 
    でも、私がAmazonで買い物してるのはバレてるって事なのね?o(´^`)o ウーン
    お互い詐欺メールには気を付けましょう♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/04/02 17:06:02

    こんにちは。社会人3年目にはいった次男ですが、昨日、入社式に
    出席しました。あまり乗り気ではなく…w

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/02 16:51:03

    こんにちは。
    04/02(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    まだ肌寒いです。
    今週もお疲れ様でした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/02 11:43:49

    こんにちは^^
    この季節の温泉旅行は桜も楽しめて良いですね~✿
    どうぞ良い週末をお過し下さい^^
    今朝は夫婦で地域の集会所の除草作業に行って
    日頃の運動不足がたたってへとへとです(´・ω・`)

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/02 11:07:36

    こんにちは^^
    お花見&温泉いいですね~
    楽しんできてくださいね
    素敵な週末を!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/02 08:34:18

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日もまた艶やかなコーデ、ピンク&ブラックが美しいです♪

    朝からいいお天気でお日様の光をたくさん浴びました♪
    (↑ in キッチンですw)

    あ、七羽の子うさぎたちにも日光浴をさせねば…(いません)

    今月もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/02 08:23:50

    おはようございます。

    コロナの第7波が現実に?
    オミクロン株の後遺症が一番重いとか…
    治った後も心配><

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/04/02 07:55:04

    おはようございます。
    まだしばらく寒い日が続きそうです。
    今日は家にいて、貯まった録画も観ようかと思います。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/02 07:47:23

    おはようございます♪全国的に晴れる所が多い様です^^
    素敵な週末になります様に♪

  • るな

    るな

    2022/04/02 05:22:17

    おはようございます。
    週末楽しくね~♪
    今日もいい1日をね^^

  • 莉珠

    莉珠

    2022/04/02 01:30:04

    ジャスミンさん こんばんは♪
    今日は母親が遊びに来るので この後リクエストされたカレーを作ります☆

    サクラ味のメニュー多いですよね(*´ω`*)
    私は お料理は食べてないですがサクララテを飲みました♥
    ほんのりサクラで美味しかったです♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/02 00:49:38

    こんばんは(pq*´꒳`*)
    都内三か所も‼どの桜も綺麗だったでしょうね✧
    桜のお蕎麦は凄くおしゃれそうで美味しそう.。o○

    私は近所の桜並木がある川辺に行ってきました!
    曇っていましたが、だんだんと晴れ間が広がり
    青空と桜の写真撮れました❀。*

  • kanaria

    kanaria

    2022/04/01 23:51:20

    こんばんは♪
    4月もよろしくお願いします(❃´◡`❃)

  • しろくま

    しろくま

    2022/04/01 23:23:40

    こんばんは。栃木県のカタクリの写真を見ました。きれいな紫です。
    うちの近所は桜が満開になりました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/04/01 23:20:05

    こんばんは、今日は強風でしたが、桜はまだまだ大丈夫でした(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2022/04/01 22:48:56

    (*^-゚)vこんばんは♫
    桜はまだきれいに咲いていました。
    4月もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/04/01 22:44:11

    こんばんは~☆彡
    今日は風も強くて寒い一日でした><今月もよろしくお願いします^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/01 22:32:31

    こんばんは♪気温のジェットコースターですね!
    新年度4月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • みろく

    みろく

    2022/04/01 22:19:23

    こんばんは。
    久しぶりに電車に乗ったら
    ほぼ満員電車でちょっと不安になりました。
    今月もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2022/04/01 21:17:17

    こんばんは~!
    今日から4月、成人年齢も変わるんですよね
    一番変わって欲しくなかった商品の値も変わってるんだろうな
    4月も宜しくお願いします(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/04/01 20:57:05

    こんばんは(*^-^*)
    今日から新年度ですね。
    リセットしたい事もあるけど
    毎日コツコツ頑張りたいです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/04/01 20:44:23

    今晩は☽ 
    今日は晴れても北寄りの風が強めで日陰では寒く感じました!>< 
    4月も宜しくお願いします^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/04/01 19:05:00

     まいど♂新学期に新年度がスタートした㋧^^

    新しい気分で、ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))頑張ろう(b´∀`)ネッ!

    昨日は、ちゃんと花見出来たんだ㋧(o^^o)♪

    春爛漫を、満喫出来て何よりだ▽・。・▽ワン!

  • ろーず

    ろーず

    2022/04/01 19:03:04

    こん(*^O^*)
    桜の木コース今日もワンコと~
    葉っぱが殆ど無いのに桜満載のがあって不思議~

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/04/01 18:17:30

    こんにちは。
    今日も早朝から奈良へ行ってました。
    満開の桜がきれいでした。
    土日は家にいてブログを書こうと思います。
    今月もよろしくお願いします。

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/04/01 12:38:11

    こんにちは。
    3月もお世話になりました♪
    4月もよろしくお願い致します^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/04/01 11:19:32

    こんにちは✿
    新年度は肌寒いスタートになりました。
    風が冷たいので外出するのが億劫になってます。4月もよろしくお願いします^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/04/01 10:50:57

    こんにちは^^

    今日から4月!
    でも朝起きた時は雪が降ってました~
    寒い4月スタートです


    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/04/01 09:01:39

    おはようございます。

    4月卯月もよろしくお願いします☆
    新年度の始まりは冷たい北風で寒い(*´з`)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/04/01 08:58:49

    オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
    エイプリルフールの可愛い嘘考えてますか?(笑)
    4月もよろしくです♬

  • 理咲子

    理咲子

    2022/04/01 07:54:27

    おはようございます。
    04/01(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日は、打ち間違えました、すいません。
    本日からは、仕事を復帰しますが、朝礼なので
    パートさんは、10時出勤なのです。助かりました。
    ボチボチ、頑張って行きます。
    そして4月もよろしくお願いします。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/04/01 07:16:41

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    背後に妖狐を従えて、妖艶なるあやかしの秘術で旅人を手玉に…(いやそれは手毬用ですね)
    今朝も美しいコーデでリフレッシュさせていただきました♪

    今月もどうぞよろしくお願いいたします~☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/04/01 07:02:37

    おはようございます♪花の金曜日、4月に入りましたね!
    素敵な1日になります様に♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/04/01 06:51:33

    ジャスミンさん オハヨウございます♪
    雨降りスタートの4月です
    今月もヨロシクお願いします☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/04/01 01:55:42

    こんばんは(*´`*)
    3月もありがとうございました❀
    今月もよろしくお願いします✰

    迫力のある幻想的なコーデ素敵です‼うしろの狐さんカッコイイですね♫

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/31 23:39:42

    (*^-゚)vこんばんは♫
    3月もお世話になりありがとうございました。
    これから寒さが戻るみたいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/31 22:54:33

    こんばんは♪3月中は大変お世話になりました<(_ _)>
    3月はあっと言う間でした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/31 22:21:53

    こんばんは~☆彡
    今日で3月も終わりですね。
    年が明けてあっという間でした。今月もありがとうございました。

  • みろく

    みろく

    2022/03/31 20:45:19

    こんばんは。
    昼間は暑いくらいだったのに
    けっこう強めに雨降ってます。
    満開の桜 だいじょうぶかな。

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/31 20:06:16

    こん(о´∀`о)
    3月も今日で終わりか。
    来月も宜しくです。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/31 19:57:46

    ~(=^‥^)/。・:*:・゚★今月 ありがとニャ!来月(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • らん

    らん

    2022/03/31 19:52:43

    こんばんは~!
    春は色んな花が芽吹いて咲いて
    楽しませてくれるから一番好きです♪

    ご心配お掛けしましたが日常が戻りました♪
    4回目があったら次回はパスするかも?
    ワクチンが怖くなりました(T-T )
    3月も有難うございました(^^♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/31 18:36:19

    こんばんは、3月も有難うございました。4月も宜しくです。(/・ω・)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/31 18:33:57

     まいど♂年明けに、今年もヨロシクって言ってから、

    3ヶ月経っちゃた㋧^^3月もお世話になりました(≧∇≦)


     今日は、そちゃらも生憎の☂の空じゃ無かったんじゃ~?

    桜観て回れたんかなぁ?(*≧m≦*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/31 18:01:46

    こんにちわー♪
    雨は小雨に~小雨は霧雨に~~w
    3月もありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコ

  • るな

    るな

    2022/03/31 15:40:11

    こんにちは。
    ブルーと白の着物コーデ綺麗ぃぃ~♪
    今日は雨降りでまた寒くなりました。
    おうち時間を楽しみます~♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/31 15:20:09

    こんにちは。
    03/21(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今月もお世話になりました。
    明日からまた頑張ります。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/31 11:46:51

    こんにちは^^
    明日から食品や日用品などが値上がりしますね。
    家計に響きます(´・ω・`)
    3月もありがとうございました✿

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/31 11:13:01

    こんにちは^^

    2月はあっという間~って言ってたばかりの記憶が残ってるのに
    もう3月も最終日ですね
    早い早い

    今日のコーデ両手共に美味しそうですね^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/31 09:39:14

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日はまた美しいお給仕さん…こんなお店があったら通い倒してしまいそうです。(あ、私は女でした)
    色使いも派手からず地味からず、難しい色の使いこなしはさすがですねぇ。

    今日で3月も終わり、「去る月」はなるほど早いものです。
    来月もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/31 08:34:02

    おはようございます。

    3月は去るの通りアッと言う間☆
    暗いニュースが多かったけど
    桜開花にはほっこり♬♡

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/31 07:10:25

    おはようございます♪
    あっという間の最終日、今月もありがとうございました☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/31 06:26:35

    おはようございます♪3月最終日東北~九州で雨予報が出てます^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/31 01:20:10

    こんばんは( ´꒳`)
    日中暖かくなる予報なので今日中に近所の桜が満開になりそうです❀嬉しい♪
    金曜は時間があるので、ちょっと桜を見に行こうと思ってます✧晴れて欲しいなぁ☀

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/30 23:50:45

    こんばんは☆ きょうは駆け足訪問で失礼します❣❣( ^ω^)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/30 23:18:16

    こんばんは、気の滅入ることが多い中きれいな花を見ると気持ちも安らぎますね。
    今年は特に桜がきれいですね。(^_-)-☆

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/30 22:51:11

    こんばんは。通販の塩蔵わかめにおまけでついてきた塩蔵茎わかめ
    を金平に。予想外においしかったですw

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/30 22:41:12

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かいです。
    桜も長く咲いてくれるといいですね。

    桜の満開が春休みになるのは
    今年は遅かったですね。
    ゆっくりお花見に行きたくなりますね。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/03/30 22:07:42

    こんにちは〜ステキと水やりお届けです^ー^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/30 21:57:51

    こんばんは♪電気、ガス色々な物が値上げ、お給料上がらず><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/30 21:55:41

    こんばんは(*^-^*)
    明後日から新しい部署へ異動する人がチラホラ。
    淋しいです。

  • みろく

    みろく

    2022/03/30 21:44:20

    こんばんは。
    今日は夜になっても寒くないので
    近所の神社と川沿いの桜並木を回って
    夜桜めぐりしてきました。
    夜なのに歩いてる人も車もいつもより多かったです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/30 21:24:18

    こんばんは~☆彡
    今日のお昼は牛のかつめしをガッツリ食べました^^まだ今もお腹空かない~;

  • らん

    らん

    2022/03/30 19:35:16

    こんばんは~!
    もう熱も無く食欲も出てきちゃったので
    年度末最終日の明日は出勤しようと思います(^-^)ゝ
    ご心配頂きありがとうございました(^^♪

  • ろーず

    ろーず

    2022/03/30 17:47:52

    こん(*^O^*)
    桜満開だね。
    なぜか桜の木にちょうちんがぶら下げられてる場所がw
    夜に行ったら夜桜?

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/30 15:53:41

    こんにちは^^

    今日は出かけた瞬間に雨が・・・
    折り畳み持ってたけど
    出すのが面倒でフードかぶってしのぎました

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/30 15:47:39

    ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター♪源泉かけ流し温泉でリフレッシュじゃ(o✨□✨)oイエーイ☆゛

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/30 14:16:37

    こんにちわー♪
    今日も良い日になりますように~♪
    @STP&お水(。・ω・。)ノ凸

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/30 13:59:08

    こんにちは。
    03/30(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今月も終わりますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/30 13:58:28

    こんにちは^^
    暖かいので桜が一気に咲きました✿
    長く咲き続けてくれると良いな~
    我家のピンク系のチューリップも咲き始めたので 楽しみが増えました^^

  • ひなた

    ひなた

    2022/03/30 12:51:11

    こんにちは♪
    まだまだ朝晩は冷えますね〜
    今日はお天気が良くてぽかぽかしてます^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/30 08:48:45

    おはようございます。

    コロナ感染者数がジワジワと増えてますね☆
    次の波にならなければ良いけど(*´з`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/30 06:54:35

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    森の動物たちコーデ、……チェシャ猫の視線がピンクの小鹿ちゃんに向いていて、ニヒヒと笑って、ちょっとまてまてまて、となりそうですけれど、きっと仲良しなんですよね、うん、たぶんきっとそう。

    「I’m gonna laugh you right out of my life」…何かの映画で聴いた記憶があります。
    とても美しくて、切ない曲ですねぇ…(しみじみ)

    今日も良い一日をお過ごしくださいませ~☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/30 06:34:08

    おはようございます♪全国的に気温高めになる様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/03/30 00:58:51

    ジャスミンさん こんばんは♪
    今日は深夜にフラフラ徘徊中です( *´艸`)
    楽しい夢を見れますように♪
    オヤスミなさ~い☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/30 00:19:28

    こんばんは(*’v`*)
    今週一気に桜が満開になると思っていたのに
    この寒さだとゆっくり咲きになりそうですよね❀❀

    森の動物さんたちと仲良しコーデ可愛いです♡
    木漏れ日が綺麗✧森の皆で春の訪れを喜んでるみたいですね♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/03/29 23:45:55

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつは大好きなローズネットクッキーでした❣❣( ^ω^)

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/29 23:32:45

    こんばんは♪
    3月も早あと2日少々、あっという間に終わってしまいそうですが^^;
    今週もよろしくお願いします☆彡

    ジャスミンさんのお庭は特に素敵なので
    しっかり目が覚めて、楽しませていただきました♥

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/29 23:23:23

    こんばんは~☆彡
    今日は肌寒い一日でした><お日様照らないと冷えます~><

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/29 22:51:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで肌寒くなりました。
    桜も満開になったので長く咲いて欲しいです。

    1番GETです^^