tosituki

今日、スマホのほうを見たら、沢山の仕事の案内が

日記

仕事の案内が届いていました。


私の心境的には「わぁー、行きたいな。」そう思います。

でも、足のケガがまだ治っていないので、もう少し後が良いなと思う。

明日、コロナの3回目の予防注射がある。

1回目2回目は、ファイザーだったけど、3回目はモデルナらしい。

モデルナは、ファイザーよりも半分くらいの量で、濃いらしい。

若いと、熱が出るらしい。39.8度出た。みたいな言葉は沢山聞いた。

一緒に住んでいるおばあちゃんは、さすがにモデルナを注射しても熱も出ないし、

体も痛くならないし…まるでいつもと変わらぬ体調だったということです。

すごい。

私はどうなるだろう?

とにかく明日なので、仕事には行けません。

コロナ対策もして、準備万端で働きに行こうと思います。

週二日だけどね。

でも、最近では、9時から12時までの仕事もあるらしい。

9時から15時のもあるらしい。

いいなと思う。9時から12時なら、毎日でも大丈夫そうだものね。

9時から15までの仕事なら、週3日で働くといいと思う。

社員食堂付きの場所だったり、職場の近くにバーミヤンがあったりして、過ごしやすそう。

今から、狙っています。

でも、今まで通りに、9時から18時、9時から17時の場所で働くのもいやではないです。

週二日で働けばいいんだし。

それよりも一日ごとで働く場合は、その時その時に空いている場所に派遣されるから、わがままは言えません。