レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

4択は、天気の話



そういえば、この頃は、天気の話しか

していない?(笑)(笑)(笑)


  • レミン

    レミン

    2022/03/29 22:46:05

    沖人さん

     
    当たり障りがないですよね。
    これなら、よほどの へそ曲りでなければ、話はスムーズに
    挨拶+α・・・で、いいですね。


  • 沖人

    沖人

    2022/03/29 19:01:42

    困った時には、天気の話です。私は、伝言周りで、多用しています.

  • レミン

    レミン

    2022/03/29 18:38:10

    >いっしー60さん

     昨日、駅近くの公園の桜が満開だったので
     母を連れ出そうとしたけど、タイミングずれて・・
     きょう行くつもりだったら、寒の戻りで、
     寒くて寒くて(笑)

     これって、思い立ったがなんとやらで、
     行かないとダメですね~(^o^)


     最近、よく日記にコメつけて下さって
     ありがとうございます。

  • レミン

    レミン

    2022/03/29 18:36:00

    >しゅぽぽさん

     4月半ばって、普通は、4月に入ってから
     桜がそろそろだよね~って感じだった記憶があります。

     この頃は、3月末くらいが平均になってきているみたいですよね。

     ちょうど良い頃に、お花見が出来そうですね~(^o^)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/03/29 17:56:56

    こんばんは。
    天気の話ですか。今日(29日)は良いお天気でしたね。
    桜も近所の公園に見に行きましたが満開に近い咲き方でした。
    ポチッとな凸

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/03/29 14:19:38

    日曜の夕方は何でか寒かったよ
    桜は4月半ばの予定です(^^)v