ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ワクチン接種三回目~

日記

28日の夕方、コロナワクチン職域接種3回目に参加。


「ちくっとしますよ~w」

ちくっとやない、じくっとてかざくって感じやったよorz

日にち変更線あたりから下痢と発熱。

今は肩、首、腰に激痛とすごい倦怠感。

正直、二回目よりっつらいんですけど^^;

もちろん、今日は撃沈して休暇とりました。

…今、解熱剤きいて平熱なったんでなんとかゼリーとアクエリアス飲んだ。

誰や、副反応軽いとかいってたのはw
ちなみにファファモかファファファか聞くの忘れた@@;


  • 音織neo

    音織neo

    2022/04/09 15:07:56

    ワクチン接種の副反応(実際には副作用)多発
    特に 帯状疱疹後神経痛 患者が増加中
    その他 後遺症もこれから増えそう・・・

    皆さん 真面目に
    これから 毎年 接種 
    製薬会社の為~お国の為~^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2022/03/30 10:12:27

    うち23日やったけど、軽い頭痛と接種した部分の腕の痛みくらいだったよ~
    (頭痛は翌日までくらいだったけど、腕の痛みは数日続いた)
    とはいえ発熱したとか接種した場所が腫れたとか周りは色々だったし、
    何回やっても副反応は人によるんだね^^;

    ファイザーかモデルナのどっちなのか、接種済証のシールを見たら
    会社名で分かるよ~(モデルナは武田薬品だけどねw)

  • Yure

    Yure

    2022/03/29 22:50:52

    お大事にどうぞ~ アタシこんどの日曜日です~ (・∀・;) 副反応、出るかしら・・・