tosituki

若い者同士はうらやましいよ。

日記

ツインレイとかの言葉だって、二人が合うのなら、恋人同士にも慣れるし、結婚もできてしまうのだろうしね。


うらやましすぎる。

いいなー。

私はやっぱり、夫と合う気がする。

今まで34年間も一緒にいて違和感がなかっただからね。

今は離れて暮らしているけど。

夫と離婚はしないと思います。

単に私が、少年が好きなだけ。

若い男の子が好きなだけな気がします。

動画で見ていてもうっとりしてます。

でも、その少年が同い年くらいのぴったり合う女の事、一緒になるときには、嫉妬しないようにしようと思います。

応援して、「おめでとう。」って言います。

「幸せになってね。」って言います。

たったそれだけ。

単純なだけ。

今は少年好きでもいいでしょう?

だって、楽しいんだもん。