olive

豚肉が納品されなかったので・・・

ニコみせ

買ったはずの豚肉が納品されなくって・・・お料理できませぬ!!( ノД`)シクシク…


明日、野菜が届いたら即っ!!豚肉を買って(30分待てばいいのよねぇ~)お料理してレパートリ~を広げます!! しばし・・デカ盛りラーメンで、がまんしてねん(;´Д`)

  • ともや

    ともや

    2022/04/04 08:02:13

    oliveちゃ^^
    衝撃の対談になりましたなw
    うんうん、街での会話ができると楽しいことがまた増えるかもですよ~^^
    またラッキーチャンスがあると嬉しいな^^

  • olive

    olive

    2022/04/03 22:06:52

    ともやさまっ!!今夜は楽しかったですぅ~( ̄▽ ̄) 偶然とはいえ、ビックリしました!!街での会話は初めてでしたし、運営さんの粋な配慮に感動したり・・・飛ぶように歩けたり・・楽しかったです(*^-^*)また、機会がありましたらというか、ラッキー★★★チャンスがありました時には、どうぞ遊んでやってくださいませ<(_ _)> マッジ・楽しかったです!!!

  • olive

    olive

    2022/04/03 02:05:12

    秋楓さまぁ~(゚д゚)!素敵なポリシ~でございますぅ~( ̄▽ ̄)ダヨネ・ダヨネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ nice!!と思う。

  • olive

    olive

    2022/04/03 02:03:42

    ルビルビさま お店にお越し頂きありがとです<m(__)m> デカ盛りは、材料貧困の折の”助っ人メニューでぇ~っす(´;ω;`)ウッ…・・・回復後にお見えになったのですね(*'▽')ヨカッタァ~!!マイドォ~~ッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 秋楓

    秋楓

    2022/03/31 00:03:44

    自分以外の島で
    他の人のコメントへのコメントは
    絶対にしない主義なのだd(´`=)彡

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2022/03/30 20:39:40

    デカ盛りなくて普通のいただきました!

  • olive

    olive

    2022/03/30 16:35:29

    ともやさま  ありがとさまぁ~<(_ _)>

  • olive

    olive

    2022/03/30 16:35:08

    秋楓さまぁ~あ~ぁ・・そだったのね(;´Д`)お気遣い頂いて、ありがとさまぁ~~~~~~~~でした。

  • 秋楓

    秋楓

    2022/03/30 13:51:53

    ラーメンで我慢して〜に((ヾ(´`=)彡へーい

  • ともや

    ともや

    2022/03/30 11:39:05

    どんまい(*´艸`*)

  • olive

    olive

    2022/03/30 07:34:58

    ・・・*さんに「へーい」って言ってたの?

  • 秋楓

    秋楓

    2022/03/30 02:30:59

    へーい((ヾ(´`=)彡