マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

「ドライブ・マイ・カー」と「北の国から」聖地巡り

日記

 先日の田中邦衛さんの一周忌の報と、きのうの「ドライブ・マイ・カー」のアカデミー賞受賞の吉報を聞きました。

 そこでこの夏、富良野市の黒板五郎さん献花台と、赤平市のドライブ・マイ・カーの北海道シーンのロケ地を一気にまわる日帰りドライブに行くことに決めました。

 絶対に、コロナの緊急事態宣言がでませんように!!!

  • 結

    2022/04/06 00:19:15

    こんばんは、まあ、まだまだ泥道なんですね^^;

    大量の雪も大変ですが、解けた雪水も大変ですね(>_<)

     お疲れ様です^^;

  • 結

    2022/04/05 00:56:15

    こんばんは、大雪だから降っても、解けても大変なんですね(>_<)

    お疲れ様です。お怪我がないように気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2022/04/03 21:10:29

    こんばんは、お疲れ様です。もしかしてズタボロに負けてる?

    来週も頑張りましょうね~~(^ー^)Vドンマイですよ~~~

  • 結

    2022/04/02 23:55:18

    こんばんは、宴会で寝不足?でご帰還^^;

     それは、お疲れ様です~~~わたちちゃんと遊べるぅ(・・?

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/04/02 22:28:41

    いいですね(^▽^)/
    お花もいっぱい、キレイでしょうね^^
    赤平にはB級グルメ「ガタタンラーメン」がありますよね!
    一度食べてみたいです(*´艸`*)

  • 結

    2022/04/01 01:07:49

    こんばんは、お疲れ様です~~

    飲み過ぎないように、楽しんできてくださいね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/31 22:45:11

    楽しみですね(*^_^*)
    爽やかそう♪ブログ、楽しみに待ってますね!

  • 結

    2022/03/30 01:24:41

    追記  まあ、お疲れ様です~~Big Boss

    ダメじゃないですかぁ~~~頑張れ~~~~

    日ハム~~~~

  • 結

    2022/03/29 22:02:33

    こんばんは、まあ、素敵な計画~~

    楽しんできてくださいね^^

    私も緊急事態宣言が出ないように祈っていますね^^