かな

プレゼント頂きました♬

日記

こちらのタイムリボンサークルを


いつも仲良くしていただいてるニコ友さんに

プレゼントしていただきました♬

pコイン合成は全然参加できないので

とってもありがたいです~

ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o


  • かな

    かな

    2022/04/03 19:07:43

    tonちゃん、やっほ~^^
    うんうん。やっぱりコーデが揃うと可愛いよね♬
    いつもありがとう~ね♬
    感謝です~ლ(╹◡╹ლ)
    うんうん。寒の戻りが続いてるね
    ほんと寒い!
    コタツは出しっぱなしにしといてよかった~
    またコタツで丸くなってるよ^^;
    こちらこそ~今週も( `・∀・´)ノヨロシク~~~~♬

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2022/04/03 17:45:25

    かなちゃん こんばんは

    お揃いでコーデ、やはり良いよね。
    ダブっていたので、良かった。

    なんか、寒の戻りで、朝は寒かった。
    5日過ぎると20℃とかにーーーー

    可愛いコーデに、いいね♪

    今週もよろしくですm(_ _)m。