アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

のはん専用伝言板16・・・その他の方禁止

日記

のはん,

また、

新しいお部屋どすえぇ~\(^o^)/

新しい畳のええ匂いしますえぇ~(^○^)

ここどすえぇ~(^_^)v


<m(__)m>

  • の

    2023/03/13 00:28:01

    あ!!すいません!!!助手席で言うし・・・・・・

    声にビックリしてとなりをみたら~Σ( ̄□ ̄|||)

    アいやぁ~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    知らない女性が乗ってるヤンケ!!(◎_◎;)

    もうね・・・腰が抜けるくらいビックリしたでぇ~( ;∀;)

    道路からそのスーパーに戻ろうにも車が次々来るから入れないし
    暫くの間・その女性乗っけたまま車が通り過ぎるのを待ちました

    知り合いの車が通ってすれ違いに見られたら
    後で「ナンや?アイツ」なんて思われるナぁ~と心配したし

    「駐車場で同じ車が並んでいたらよく確かめて乗るようにしましょう」~('_')

  • の

    2023/03/04 16:45:03

    腐ってたから今度デコポン買う時は上の乳首ンとこ押さえて固いの選ぶし・・('_')

  • の

    2023/03/03 00:18:25

    あジがとうごぜィまったァ・Σ(゚Д゚)アラ~!!
    ウチの田舎にも外人のレジ打ち来まッたァ( ;∀;)

  • の

    2023/02/28 12:28:52

    お邪魔します~(^^)
    風が強く雲が飛ばされたのか?よく晴れてます

  • の

    2023/02/25 13:08:44

    お邪魔です~ぅ<(_ _)>
    ・ウチんトコは「雪が舞ってます」

  • の

    2023/01/28 12:49:10

    こんにちはぁ~お邪魔します~(;O;)

    ハイ・コッチも晴れでございますよ~♪

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/26 14:12:12

    こんにちは~

    のはん、
    今日は、いいお天気どすえぇ~(*^^*)

  • の

    2023/01/26 11:59:09

    来ましたァ~お邪魔します(;O;)

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/23 22:56:56

    こんばんは~、

    のはん、
    10年に1度の大寒波どすえぇ~(@_@)ww

  • の

    2023/01/23 19:27:34

    強烈寒波ナンじゃラホイ!それくらいの気持ちで待ちましょう!・皆さんガンバです~(;O;)

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/22 15:29:35

    こんにちわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    のはん、
    こちらは、日射しがありますが、寒いどすえぇ~m(__)m

  • の

    2023/01/22 11:28:28

    大寒波らしいですから暖かくしててね・・コッチは現在(-7°C)やよ~(;O;)

  • の

    2023/01/21 11:14:21

    お邪魔します~積もってるけど晴れてます

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/20 00:42:02

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    のはん、
    来週あたりから、凄い寒波が来るようなので、ご自愛くださいませ~どすえぇ~m(__)m

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/17 14:03:51

    こんにちは~、

    のはん、
    今日は、寒いどすえぇ~(>_<)

  • の

    2023/01/17 12:04:51

    きょうは晴れてます~雪が少なく助かってます

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/16 23:32:01

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    のはん、
    今日は、神社に行って参拝をしてその後、買い物をしましたえぇ~(^^♪

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/14 18:19:21

    こんばんは~、

    のはん、
    雨が、止みました℟ぇ~(^○^)
    知らんけど・・・・www

  • の

    2023/01/14 11:37:51

    こんにちはァ~全国的に雨かどうかは知らんけど・コッチは雨でございますの~(;O;)

  • の

    2023/01/12 21:04:29

    今晩はァ~お邪魔しますゥ ^^

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/12 00:31:43

    こんばんは~、

    のはん、
    今日は、暖かいみたいどすえぇ~、知らんけど・・・・(>_<)ww

  • の

    2023/01/11 11:24:06

    お邪魔します~今日は冷えます・午後は通院です~('_')

  • の

    2023/01/08 11:14:26

    こんにちはぁ~来ましたァ~気温は低いですが晴れてます

  • の

    2023/01/03 14:15:15

    明けましておめでとうございます
    コロナじゃなく暮れから風邪で寝込んでます~(T_T)

  • アントワネット

    アントワネット

    2023/01/01 02:57:34

    のはん、

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~m(__)m

  • の

    2022/12/31 01:09:50

    皆様の励ましで頑張れた1年でした

    来年も宜しくお付き合い下さいますようお願い申しあげます

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/12/25 00:22:26

    *<(。´∀`)ノ【∮*+゚*。Merry X’mas。* ゚+*∮】

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/12/24 00:35:20

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    のはん、
    〔今日は}(@´∪`@p《*クリスマス ィブィブ*》qどすえぇ~ww

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/12/22 22:59:14

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    のはん、
    今夜は、ゆず湯に入ってその後、かぼちゃの煮物を食べましたえぇ~(*^^*)
    札束を置いて帰ってぇ~~~www

  • の

    2022/12/22 17:36:32

    正月の前にクリスマSあるだよ~いらない物があったら持って帰るけど・・なんか?ない?('_')

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/12/21 23:18:14

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    のはん、
    今日、買い物に行ったついでに、コンビニで課金しましたえぇ~(^_^;)

  • の

    2022/12/21 10:03:35

    大掃除を始めたついでに~もう~「しめ飾り」飾っただよ~(;O;)

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/12/12 22:56:23

    こんばんは~

    のはん、
    私は、それほど、忙しくありまへんえぇ~(>_<)ww

  • の

    2022/12/12 18:07:31

    師僧が東西を馳せ走る月よく言ったものです・ウチも繁忙・身体3つ欲しい~(;O;)

  • の

    2022/11/17 08:55:31

    雪が降る前にやらなければならない事がいっぱい訪問は堪忍です(T_T)w

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/11/14 02:06:55

    こんばんは~

    のはん、
    土、日曜日に天皇、皇后両陛下が、神戸にいらっしゃってたそうで、見に行きたかったですw

  • の

    2022/11/13 12:11:49

    風強し郵便受けに届いたもみじの手裏剣~♪

  • の

    2022/11/09 00:34:33

    寒気下足!!もう~寒べェ~のナンのって・・コッチは冷え冷え・すぐトイレやった・・・

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/11/09 00:01:27

    こんばんは~

    のはん、
    皆既月食の赤いお月様を見ましたえぇ~(^o^)

  • の

    2022/11/08 09:36:22

    おはようございます~忙しいのであります・・(;O;)

  • の

    2022/11/06 00:15:05

    穴熊は冬眠するけどしないヤツもいるし保護動物なので有害届で受理されないと駆除出来ないから厄介!

  • の

    2022/11/04 22:51:45

    小雨ぱらつく日・雨が降るとアナグマが畑を荒らします~「あの野郎め」ヽ(`Д´)ノプンプン

    こちらこそ~<(_ _)>

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/11/03 22:05:51

    のはん、

    11月もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~m(__)mw

  • の

    2022/11/03 17:04:48

    今年も、もみ殻焼き立つ爽やかさデス~♪‥(^^)

  • の

    2022/11/02 10:39:27

    ラ・フランスは少し爪を立ててみて爪の痕がつく・そんなンが「食べごろ」~♪

  • の

    2022/11/01 11:20:18

    今日は雨です~('_')

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/10/31 14:05:02

    のはん、

    ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

    どすえぇ~ww

  • の

    2022/10/30 12:35:23

    ウチは一人ハロウィンやから「ウチの近辺に集まらないでね」~('_')

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/10/29 17:09:16

    のはん、

    ハロウィンジャンボ宝くじ・・・
    残念でしたえぇ~(T_T)ww

  • の

    2022/10/29 01:26:32

    傷物のラ・フランス頂きましたがマダ緑色・食べるのはもう少しあとかな・・

  • の

    2022/10/28 02:14:34

    里はまだやけど「峰は金銀珊瑚を織りなす錦帯」でございますヨォ~(;O;)

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/10/27 00:20:00

    のはん、

    おこんばんわーどすえぇーーww

  • の

    2022/10/27 00:16:27

    コン~♪・・<(_ _)>

  • の

    2022/10/18 02:28:49

    コン・来ましたァ~(^^)・・・ホナ~<(_ _)>

  • の

    2022/09/27 06:30:24

    おはようございます~<(_ _)>いつもありがとうございます

  • の

    2022/09/23 08:58:23

    今日も寒いし・・・また台風やって・(;O;)

  • の

    2022/09/22 17:30:01

    来ましたァ~今日は健康診断、体重が55㌔以下でアラァ~痩せてるヤンケ!・血液検査は嫌やァ~(;O;)

  • の

    2022/09/15 05:56:47

    コン・オハ・・・起きました~('_')

  • の

    2022/09/08 08:37:09

    おはようございます~<(_ _)>・・来ましたデス~(^^)

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/08/25 22:03:05

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    のはん、
    こちらは、雨が降ったり止んだりしてましたが、
    今日は、曇時々晴れでしたええ~(・・?

  • の

    2022/08/25 17:26:58

    来ましたァ~(;O;)・・んと・・雨です~('_')

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/08/03 00:26:28

    こばんわ~~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、
    8月もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~m(__)m
    それにしても、暑いどすなぁ~~(@_@)

  • の

    2022/08/01 16:20:58

    「グワァ~ヒィィ~グワ」☜(-_-;)・・こんなン鳴く熱中症のカラスいます~('_')

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/07/31 15:35:32

    こんにちは!┏○))ペコリン

    のはん、
    今日も暑いので、買い物に行きたいけど、足が向えぇ~(>_<)ww

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/07/28 23:04:33

    こんばんは(*^▽^*)ノ~

    のはん、

    今日は、家に居ても暑くて気分が悪かったどすえぇ~(>_<)ww

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/07/27 14:32:51

    こんにちわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    のはん、
    お元気ですか?
    私は、眼の調子が悪いどすえぇ~(>_<)ww

  • の

    2022/07/26 17:21:22

    来ましたァ~丸太小屋、やや完成しましたがもう1棟作らねばならんけど「もう飽きてきました」~(;O;)

  • の

    2022/06/12 17:12:40

    |ω・`)チラ・・覗いてみましたァ~訪問出来なくて~<(_ _)>

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/05/02 01:22:46

    こんばんは(*^▽^*)ノ~

    のはん、
    5月もよろしゅうお願い致しますえぇ~m(__)m

  • の

    2022/05/01 10:05:20

    おはようございます・ちょっと覗いてみましたァ~(^^)

  • の

    2022/04/26 11:00:44

    畑の準備で忙しくなります・訪問はマチマチになります宜しくお願いいたします~<(_ _)>

  • の

    2022/04/23 09:36:31

    畑をとは思いますが椅子に腰かけてる時間の方が長い~(^^)

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/04/22 23:09:23

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、
    今日は、お天気が良かったので、神社に参拝に行って来ましたえぇ~(^○^)

  • の

    2022/04/21 04:53:17

    おはようございます~疲れすぎると「眠れない」のでございます~(;O;)

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/04/21 00:06:44

    (^0^)/ こんばんは~

    のはん、
    今日は、こちらは雨が降るみたいどすえぇ~(・・?

  • の

    2022/04/20 09:25:29

    桜が満開です・春らしくなりましたァ

  • の

    2022/04/18 15:51:52

    メンテ終わったし来ましたデス~(^^)

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/04/16 14:21:49

    こんにちは(*^▽^*)ノ~

    のはん、
    昨日も寒かったですが、今日も風が吹いて少し寒いですえぇ~(>_<)

  • の

    2022/04/16 10:46:02

    こぶしの花がアッチコッチに点々と咲いてます

  • の

    2022/04/15 10:28:23

    こロシア!あんなン土地持ってて欲な国や~('_')

  • の

    2022/04/14 09:32:17

    今朝は寒いからストーブ焚いてますデス~(^^)

  • の

    2022/04/12 15:35:24

    タンポポの思い出は石ころと一緒に詰めると抜けない「鼻にタンポポ咲いた子豚」デスゥ

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/04/11 02:14:55

    【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

    のはん、
    急に、気温が上がって暑いどすえぇ~(@_@)

  • の

    2022/04/10 18:10:12

    日陰にマダ雪あるけど山桜が五分咲きました・ンで白梅も一輪咲きました~♪

  • の

    2022/04/09 10:34:16

    ワクチンで入園券カァ~若者じゃねェ幼稚園児扱いやナぁ~(T_T)

  • の

    2022/04/08 11:00:28

    大リーグ「大谷」・・今日投げる~♪
    TV観戦しますデス~\(^o^)/

  • の

    2022/04/07 11:54:45

    日陰にはマダ雪があるしフキノトウが出はじめた静かな日

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/04/06 13:23:26

    (^0^)/ こんにちは~

    のはん、
    昨日は、眼科に行って目薬だけ貰って来ましたえぇ~(^^♪

  • の

    2022/04/06 10:56:21

    マダ生焼けのトコあるヽ(`Д´)ノ・・言いたいけど伝わらンTV料理~(T_T)

  • の

    2022/04/04 11:26:11

    まだコタツやし薪ストーブつけてるし~('_')

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/04/03 23:14:16

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、
    こちらも寒いかも・・・(・・?どすえぇ~(>_<)ww

  • の

    2022/04/03 10:14:49

    今朝は、「は」じゃなく今朝も・「も」です・寒いデス~('_')

  • の

    2022/04/02 10:37:37

    天気がエエからタイヤ交換してから耕運機と草刈り機を分解して直しますデス

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/04/01 23:29:46

    こんばんは(*^▽^*)ノ~

    のはん、
    4月もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~<m(__)m>
    地震が、あったかどうかもこちらは、わかりませんでしたえぇ~(^_^;)

  • の

    2022/04/01 11:08:53

    卯の花の月とは言うけどどこにも咲いてねぇ~(/_;)

  • の

    2022/03/31 23:40:11

    地震大丈夫ですかぁ~~~の・・・か?・・(;O;)

  • アントワネット

    アントワネット

    2022/03/31 16:38:52

    あれ???www
    ↓↓

  • みかん

    みかん

    2022/03/31 16:18:33

    こんにちは。☔だよ。今月有難うございました。明日訪問お休みします。来月宜しくお願いします♥

  • の

    2022/03/31 12:24:20

    桜・チューリップ・木蓮・暖かい地方はエエね~ウチんトコはマダマダマダマダマダです

  • の

    2022/03/30 09:42:03

    お!・・新しいタタミやし~♪
    では・・・遠慮なく部屋へ入ります~<(_ _)>

    陽気は春・体感は冬・値上がりの極寒デスわ~(;O;)