ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

いちご畑でムフフのフ♪

コーデ広場

やったね

いちご狩り~♪

ぜ~んぶ

独り占めしちゃうよん♡

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/31 05:54:18

    昨年はイチゴが安かったので、た~くさん食べた!
    今年はどうなるかな~。小粒だとまとめて安く売ってたりするんだ。
    スーパーで!だけど味は変わらないからね!お得!
    (๑•᎑•๑)~♬

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/31 03:53:49

    (´ー`*)ウンウン いちごだいすき♥

  • とまと

    とまと

    2022/03/31 00:37:59

    可愛い苺狩りコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/03/30 21:48:56

    イチゴ尽くしですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    私もそこに行きたいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/30 20:46:23

    こんばんわ♪
    わおっ!こんないちごにいっぱい囲まれるようなところでいちご狩してみたいですね!もう幸せの一時!
    おなかいっぱいまで食べちゃうよ~♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/03/30 19:22:23

    苺ティー☆フレッシュで美味しそう(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2022/03/30 14:34:45

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ 可愛いコーデ♪
    イチゴが食べたくなるね。

  • まろん

    まろん

    2022/03/30 13:54:53

    ゆぴさ~~ん
    イチゴが一杯で嬉しいなぁ~何処からでもいいよね、食べよ~~っと、(´~`)モグモグ

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/30 08:41:01

    おはようございます

    いちごのお茶ください
    ごくごく。。。
    甘さがほっとしますでしゅ。
    ご馳走様でした(*^^*)

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/30 08:24:47

    いちご…そういえば、うちの玄関先のイチゴの鉢植え、どうなっているんだろう

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/30 08:17:07

    イチゴは甘いだけじゃないから止まらなくなるんだよね^^
    ゆぴさんのコーデも甘いだけじゃなくてピリッと締まってるから(・∀・)イイ!!

  • ななと

    ななと

    2022/03/30 07:23:26

    おはようさん・・苺大好きいっぱい食べたい、見てこなくちゃ
    3月も後2日間・・あっという間に桜が咲いて
    4月へと変わっていく。入学シーズンですね
    気合いいれて頑張りましょう

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/03/30 06:45:14

    おはよ^^
    近くにはイチゴ狩りの農家が結構あるんですけどね。
    コロナもあってか摘み取りが間に合わないのか。
    スーパーなどに並ぶイチゴは白いところが多いので
    安くっても手を出しません。
    1パック300円(税抜き)は安いんだけどね。

  • 憂.

    憂.

    2022/03/30 04:45:29

    こんばんは。いつもありがとうございます。今日は新作日ですね。今日のゆぴさんは、ストロベリーワンピが可愛いコーデですね。たくさんのイチゴで満たされたいですね(´ω`)♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/30 02:05:19

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「んっ,独り占めって聞こえたけれど,反対側の入り口から入って,もう食べ始めてますよー。」

     あのー,庭師ではなくて,和菓子屋の店員なのですが。