tosituki

私はダークトライアルではないと思います。

日記

他の人に興味がない人がやばい人っていう評価があるのだけど、


私は過去違う人の島に遊びに行き過ぎて、攻撃を受け、退会したことがあったので、それを恐れるあまりに、他の島に行かなくなています。

そうなると、死んでいる扱いになったりするし、又は孤島あつかいになったりするんですけれど、

私は自分勝手な事ばかり書いているから、攻撃されやすいですから、そうなっています。

特別に興味は持ってもらえなくても静かに生きていますし、大丈夫なんです。

自分のいる場所を言いすぎる人も危ない人だということらしいです。

あまり気にしていませんでした。

これからは気を付けます。

派遣で仕事に行くときには、日記には行く場所は書かないでいます。

職場の中の事を何かに投稿することは禁止なのです。

だから、それは全くわからないようにしています。

どこに行くってことは秘密にしないといけないらしい。

ちょうど、私が派遣で行く場合は転々と60~70か所に及んでいるので、書くことすら難しいです。

よかった。

収入をもらえる手段がなくなるって、心細いですもの。