みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー安室奈美恵です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/03/30 19:26:32

    マシュマロちゃんご両親でわ無かったのですねお父様何ですね失礼いたしました
    ご両親の写真を持って行くと書かれていたので勘違いしました
    桜観られて良かったですね、お疲れ様でした。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/03/30 19:02:19

    ♪みゅう♪さん、桜いっぱい見てきました。
    今日連れて行ってくれた方はお母さんがなくなる覚悟はしていたものの、いざ亡くなると寂しくてさみしくて涙が出てくるそうです。ご主人には理解出来ないし、私は父ですが同じ気持ちなので一緒にさみしいねって泣いてきました
    冥福を祈ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/03/30 11:42:29

    夏ちゃん
    無理に訪問しないで大人しく休んでください

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/30 11:08:47

    おはよっ、また寝込んでます(^_^;)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/03/30 10:01:26

    沖人さん
    分からない??????

  • 沖人

    沖人

    2022/03/30 08:54:09

    きゃんゆ〜せれぶれい〜