かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 3

4択→「安室奈美恵」



自然広場→ガーデン内の手押しポンプの右側


ビーチ広場→海の家、カフェ入口右上角

  • かえで

    かえで

    2022/03/31 22:54:36

    涼真さん
    キングダムハーツ、面白いですか?
    switchでも出るんですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/31 21:27:56

    キングダムハーツ、是非やってみて。
    任天堂Switchでも出るみたいだよ。

  • かえで

    かえで

    2022/03/31 08:20:51

    ノエルねぇ♪やほ~
    週ど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、普通デーに合計2桁げっちゅ~
    二桁貰っても確かに続かないね(^▽^;)
    今日も頑張りマッスルw

  • ノエル

    ノエル

    2022/03/30 23:04:03

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    二桁貰うのは嬉しいけど、続かない上に、ミミ様が出た日にゃあ!(;´Д`A ```
    マジでムカつくよねぇ~!ヽ(`Д´)ノプンプン
    明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • かえで

    かえで

    2022/03/30 22:22:17

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    昨日もゲームでインできなかったよね~(。 ・_・ 。)ジィーッ
    途中でクリアできないところがあったんですねw
    私はRPGはポケモンしか遊んだことなくて
    ポケモンは四天王対決ぐらいに戦うときぐらいで
    あとは、そんなにできないところはなかった。
    難しいゲームしたことないしね。。。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/30 21:23:21

    こんばんは^^
    昨夜もゲームでINできませんでした~ww
    どうもね、
    途中でどうしてもクリアできないところがあってね、
    そこを何度も意地になってプレイしててね、
    攻略サイト見ながらなのにクリアできなくてね、
    最後は諦めて寝たんだけどね、
    今も続きをやりたくてうずうずしながらニコタしてますww
    かえでさんはそーゆー時ないですか?

  • かえで

    かえで

    2022/03/30 19:41:20

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    いつもありがとうございます。

    今日はわりと調子よくて、喘息は出てないです。
    吸入は私も毎日してて、レルベアを吸ってます。
    私も発作が少し、この間出たけど、吸入はそれしか出てないので
    我慢したけど、ちょっと苦しかったです(>_<)
    いい情報をもらいました。
    ありがとうございます<(_ _)>

  • taka546

    taka546

    2022/03/30 15:29:02

    いつもありがとうございます。

    うちの喘息持ちの被介護者には毎日フルティフォーム吸入してます。
    発作が出かけたらメプチンエアー。
    かえでさんもお大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/03/30 13:41:18

    たもちゃん~
    (人ω・*)ありがとう

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/30 13:16:00

    二けた !! おめでとう~(∩´∀`)∩