しろうさぎ

キラキラ集めと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

ビーチ 自然 安室奈美恵

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/01 07:07:47

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    卯の花の月、新年度始まりました(*^^)v
    花金^^
    昨日の小雨で、サクラが少し散ってしまいましたが、
    まだまだ、見頃^^
    今月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/31 07:40:36

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    弥生も今日で終わりですね。
    今月も大変お世話になりました_(._.)_
    卯月も何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    にこやかな微笑みで心豊かに、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^