総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩118

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん118個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん117」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん118」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは背景を変えて見たよ(・∀・)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/04/01 21:19:50

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    遠くまで運転お疲れさま☆ こっちも今日風強かったです☆
    こっちの桜はまだたわわで、今日の風にもがんばってくれて
    そうだったけど、ね、ゆっくり見せててほしいですね♬
    わんちゃんたちもきっと楽しみにしてます♬
    総悟さんとこは、菜の花とセットで見れるとこあるんですね☆
    黄色と淡いピンク、いいなー♬ ザ・春☆ です。
    今日はLINE画面も花びら舞っててきれいでした♬
    今日は進撃の巨人ちょっと休憩で、昨日やっと2月にやってた
    呪術廻戦、京都校との交流戦の見終わりました☆ やっとー。
    2年の先輩たちや京都校の人たちもみんなキャラ濃くておもし
    ろかったです♬ やっぱりお話はほとんどわからなかったけど
    パンダ先輩はパンダなの? とか、悠仁から宿儺いなくなっ
    たの? とか、あのドラゴンボールに出てそうな敵は何者?
    とか??? パンダ先輩強い、って思ったら棘も真希さんも
    強い、けど藤堂がむちゃくちゃ強いー☆ って見てたら最後は
    五条先生がまたあのむちゃくちゃ美しい目で現れて、規格外の
    強さでサクッと片づけて、五条先生無敵☆ でとてもカッコ
    よかったです☆ 私の中では主役です♬
    4月から日曜5時ですよね♬ 予約しといた♬ 楽しみです☆
    4月からも仲よくしててください☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/01 21:09:01

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日から4月に入りあっという間でしたね
    いつも気遣ってくれて感謝します
    今日は朝から風が強く寒い1日でしたねヾ(≧▽≦)ノ
    明日はまた気温も上がらず夜にはお天気崩れそうです
    今日は朝の内自転車乗って往復お買い物行きました(笑)
    体調も良くなってきた感じだから今の内に動かしときゃなって
    頑張ってやりましたよこれだから駄目なんだって思うんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 天使

    天使

    2022/04/01 20:33:28

    こんばんは。
    3月も大変お世話になりました。なかなか訪問できずすみません。
    無言訪問多いかもですが4月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 20:24:13

    デカンダ(∩´∀`)∩

    だってさーたっかーい脚立でやっと届くんだぜ?デカンダでっかいからーw
    はしご車迄出そうかと思ったけど~(*≧m≦*)プッ

    て!!

    しつっけー(゚Д゚)ノマジしつっけー(゚Д゚)ノ そしてこの手をそのままデカンダの耳元に
    振り下ろしてからの~

    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ[黒 ヾ( ) 板] ギギギィ

    <(`^´)>

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 20:18:18

    銀子さん~(∩´∀`)∩

    こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
    左上のアイコンの画像の銀さんもめちゃ可愛い女の子になってるー(〃▽〃)ポッ
    惚れてまいそう(/ω\)

    てwいやマジでアイコンから見える銀さん何か可愛くなってるです~(*´▽`*)

    僕はエイプリルフール張り切って相棒を騙しちゃいました(*>∀<)ノ))ァハハ★
    悔しがっておりましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 20:09:43

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日から週末にかけて気温下がるて言ってた天気予報当たりですね(;・∀・)
    こっちも昨日よりお昼更に2℃下がってました。
    朝はちょっとヒンヤリだったけどお昼は快晴だったからか寒いて感じはなかったです(^-^)
    風がすっごいビュービュー吹いてたので満開の桜が散らないか心配~(>_<)
    桜吹雪も綺麗だけど週末まで持って欲しいなあ(*´ω`*)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 20:04:22

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    3月過ぎるの早かったですよねΣ(゚Д゚)今日から新年度の始まりですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    3月も有難うございました(^-^)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    一昨日5分咲きから今日はもう満開に近い状態なったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当桜って咲き始めてるなあって思ったら一気に咲き出してホコホコの満開に
    なりますよね!そしてそのホコホコの満開がとっても綺麗で気持ちも上がる~(*´▽`*)
    僕は今日朝からお昼までお隣の県迄車で移動してたんだけど車内から見える景色は
    あちこちで満開の桜と菜の花いっぱい見れて嵐の歌を聴きながら気持ちも凄いワクワク
    なって楽しい一人ドライブになりました(^-^)愛犬も一緒だったら良かったんだけど…
    でもちょっと散り始めてる桜もあったですよ。早咲きの桜だと思いたいです~(;´・ω・)
    今日晴れてたけど風がすっごい強くて桜吹雪も所々綺麗だったけどー耐えてほしーw
    こっちも気温は下がるみたいだけどしばらくお天気は安定してるみたいなので日曜日に
    予定変更なければ愛犬と桜見に行きますね(^-^)
    ハニーピーチさんは明日から月曜までお仕事。行き帰りに見える満開の桜から元気を
    貰ってファイトですよ~(∩´∀`)∩ハニーピーチさんのお休み迄桜満開持ちますように☆

    こちらこそいつも優しいお心遣い有難うございます(^-^)
    ハニーピーチさんも気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/04/01 20:03:05

    脚立かよwww

    ちびはちびだもんなーーー(*`艸´)ウシシシ

    壁ドンって胸キュンじゃないのかww
    まあ・・・でも・・・相手はちびだもんなーーwwww

    ごらあああああああああああ!!
    黒板引っ掻くなーーー!ww

    また(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…っ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…

  • 銀

    2022/04/01 20:02:19

    総子さん、こんばんは~(^^)/
    ギャルになっちゃったのかと思いましたw

    って、今日は!!ウソがつける日だ~^^
    でも、ウソじゃなくて4月もよろしくで~す(^_-)-☆

    素敵な週末を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 19:53:02

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日は快晴で朝からお昼まで車移動してたんだけど青いお空に満開の桜と
    道路沿いには菜の花いっぱい咲いてて気持ち良かったですよ~(*´▽`*)
    ただ少し散り始めてカスカスしてた桜もあって…早咲きの桜だと思いたいです(゚д゚)(。_。)ウン
    ソメイヨシノはまだホコホコ満開のハズー(;・∀・)

    ガーデンイベントも店イベやタウンイベと同じでお昼の締め切りだったんですか?Σ(゚Д゚)
    僕もてっきり昨日の23時59分迄って思ってたです~(;・∀・)
    まぁ僕の場合大体収穫時間が朝なのでどっちみち出来なかったとですけど(;・∀・)
    僕は作務衣とお家以外は一個ずつ交換出来ました(*´▽`*)
    早速お庭に配置しましたよ(^-^)ブンちゃんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お庭可愛いて言って貰えて嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆

    いえいえ(^-^)全然迷惑思っとらんですよ~(´ー`*)ウンウン
    失敗は成功の基ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    勿論です(*´▽`*)僕の方からも今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 19:45:28

    デカンダ(∩´∀`)∩

    だってー鵜じゃん~(・´з`・)

    え?(゚∀゚)
    デカンダ俺に壁ドンされて胸キュンするん?Σ(゚Д゚)そこにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

    おーい(゚Д゚)ノそのままプニョするんかーい(゚Д゚)ノ

    自分の今の立場忘れたんか~?
    壁ドンまんまだからね!

    デカンダの耳元で…

    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ

    ちなみに俺脚立に上って壁ドーン!だからね~(*≧m≦*)プッ
    デカンダの耳元で出来るのさ<(`^´)>

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 19:34:14

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ10℃とはΣ(・ω・ノ)ノ!今日から気温下がるとは言えかなり下がりましたね(>_<)
    僕の所は今日は晴天だったけど気温は14℃で前日より更に2℃下がってました。
    晴れてたけど風すっごい強かったです~寒くはなかったけど(>_<)
    満開の桜散らさないで欲しいーー(;・∀・)
    今日朝からお昼まで隣の県迄車で往復したんだけどあっちこち桜満開で菜の花も咲いてて
    すっかり春の風景でした(*´▽`*)だけどちょっと散り始めてる桜も所々…こっち満開の
    見頃は今週末ぽいです~ニュースでもさっき言ってた~(;´・ω・)
    日曜日に愛犬と桜見に行く予定です(^-^)

    「となりのチカラ」きぃさんも最初の方ご覧になられてましたね。で、もういいかなとw
    いやいやけっこう面白かったですよ~確かに意外と頼りないお父さん役だったけど家族想い
    で奥さん想いのいいお父さんなんですよ~最終回は何だかんだでいいラストでした(^-^)
    松嶋菜々子がすっごいおばちゃん役なったのも意外でしたよね。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ド派手なパフォーマンスばかり目立ってたBIGBOSSチームやっと初勝利しましたねw
    西武は今日からロッテ戦なんですね!きぃさんも応援ファイトです(∩´∀`)∩
    あれ?今Mステ見てたらサカナクション歌ってて山口さん西部のユニフォーム上着だけ
    羽織ってたですよ?ファンなのかな?

    昨夜降った雨で満開の桜耐えられず散ったとこもあるんですね(´・ω・`)
    でも桜は散る時も桜吹雪で綺麗だし散った後のピンク色の絨毯も素敵で
    桜は蕾から散りゆく迄満開の期間が短い分見る人を楽しませてくれますよね♬

    きぃさん何か気持ち上がらない心配事のようなことお持ちなんですか?
    あ…図々しい事でしたらごめんなさいです。ちょっと気になった物で(;´・ω・)
    気持ちは無理して上げなくても自然と上がってくるから気負い過ぎないで
    自然に任せても良いと思いますよ(^-^)
    無理に頑張ろうとしないでゆっくりファイトです(∩´∀`)∩

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月も宜しくお願いします(^-^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/04/01 17:54:34

    総悟さん
    こんばんわ~
    4月初日は花冷えのする日になりました。
    今月もよろしくお願いします♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/01 17:45:52

    総悟さんこんにちは^^

    今日から新年度ですね。今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

    一昨日5分咲きだった桜が昨日仕事帰りに見るとほぼ満開状態にΣ(・ω・ノ)ノ!
    咲き始めるとあっという間ですね。
    昨日の雨後暖かい風が結構強かったのでその影響も有るんでしょうかね。

    こちらも土・日辺りが見頃になりそうです。
    総悟さんは日曜日にシーズー姉妹ちゃんとお花見なんですね♬
    今の所雨マークはついていませんが日曜日は曇りマークです。
    雨さえ降らなければいんですけどね。お花見お散歩楽しんで下さいね。
    私は明日から月曜日まで仕事なので仕事の行き帰りに眺めて楽しみます(^-^;

    日曜日まで少し気温が下がりそうですが
    季節の変わり目でも有るので、体調崩さない様に4月も元気に頑張りましょう。
    何時もありがとうございます(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 16:49:45

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕達もこの大きなウサウサちゃん♬コーデ広場等でよくお見掛けしてて可愛いなあ
    欲しいなあってフリマを眺めてたけど出てても出品者の希望の品のハードルが高くて
    手が出なくて諦めてました(´・ω・`)
    僕知らなかったけど相棒も欲しくてフリマチェックしてたみたいです(;・∀・)
    そして僕のウサウサちゃんはお友達さんから相棒とお揃いでプレゼントで頂きました(*´▽`*)
    僕と相棒のはしゃぎよう凄かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    momokazuさんも僕達と同じお気持ちでウサウサちゃん欲しくても叶わないとこを
    プレゼントして頂いたんですね(*´▽`*)
    お互いプレゼントで頂くと贈って下さった方の優しいお気持ちも嬉しくて
    喜びと感激が何倍も大きくなりますね(*´▽`*)
    お互いウサウサちゃん大切に可愛がりましょうね(^-^)

    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 16:44:06

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は姉ちゃんだみゃおさんとこはお天気崩れて気温も下がって寒い一日だったんですね。
    僕のとこは朝から快晴でいいお天気でした。
    だけど気温は週末にかけて下がるって予報通り少しずつお昼の気温下がって来てます。
    お外は今日は風強かったです~(>_<)寒いて程では無かったけどポカポカて程でも無かった~
    コロナもまたあちこち少しずつリバウンドしてきてますね(;´・ω・)
    僕のとこもまた増えて来てます・・・(´・ω・`)
    僕も日曜日辺りに愛犬連れて桜を見に行こうかなと思ってるけど気温低いし下手したら
    寒いかもだしコロナも嫌だから歩きながら見る気持ちで予定してるですよ~
    あと予想以上に人多かったらその公園は諦めるです(>_<)
    名所じゃなくてもいいから桜ホコホコ咲いてるの愛犬と一緒に見れたらいいなあw

    姉ちゃんだみゃおさんも気温低下で体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    3月も有難うございました(*´▽`*)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 16:37:40

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ブログ先ほど拝見させて頂きました。久しぶりにひょっこりアリスちゃん( *´艸`)
    もうすぐケージから出られるんですね(^-^)
    ラブちゃん今日のお写真は頭をちょこんと上げてシェリーさんを見つめてますね。
    明日ラブちゃんと桜を見に行かれる予定なんですね。お天気安定してる事願います。
    気温は下がるみたいなので朝のうちだとシェリーさんもラブちゃんも暖かくなさって
    お出かけ下さいね。(´ー`*)ウンウン桜のお花や他のお花の匂いや土の匂い葉っぱの匂い
    沢山のお外の自然の匂いをラブちゃんに嗅いで貰って生きてるって実感喜んで貰えたら
    嬉しいですね(*´▽`*)本当ラブちゃんいっぱい頑張ってるご褒美ですね(^-^)

    プラゴミ。本当家庭で出るゴミもほとんどプラゴミなんですよね(>_<)
    僕のとこはまだ仕分け指定無いので面倒臭くなるかもだけど地球環境の為にはこっちの
    自治体でも取り組んで欲しいなと思ってます。(´ー`*)ウンウンプラゴミはもうデッカイ袋に
    別に入れるように家族全員でそこを守れば出す時に仕訳ける手間省けて大分楽になりますよ

    ベビプーちゃん女の子後20日なんですね。何だか寂しいような‥(´・ω・`)
    本当愛情沢山の新しい家族の元にご縁ある事願いたいです。
    シェリーちゃん出産2回目でしたよね?確か去年出産されてたような?
    ビアンカちゃんがシェリーちゃんの子供だったんですね。もしかしたら聞いてたかもだけど
    こんがらがってたらスミマセン(;・∀・)確か難産の末にビアンカちゃん後遺症残ったんです
    よね(;´・ω・)今度は無事に赤ちゃんみんな出産出来る事祈ってますね。
    新人さんの登録はムギ君とクッキー君かな?出産に登録手続き、ベビプーちゃん達の
    お世話、狂犬病やワクチン接種と前々から言われてたように今月お忙しい月に
    なりそうですね。シェリーさんは今も頑張られてますよ(^-^)
    だから「今まで以上に」ではなくて今と同じペースでゆっくりファイトですよ~(∩´∀`)∩
    シェリーさんご自身の体調もお気を付けて大事になさって下さいね(^-^)

    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 16:22:21

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))栗だんごおおお(≧▽≦)僕も栗大好きです!
    それは!食べる直前で目覚める夢Σ(゚Д゚)
    悔しいですよね~w僕も経験あるあるですよおお
    僕は美味しそうなパン屋さん入っていろいろな美味しそうなパンを
    迷いながら選んでさあ食べようってした時に目覚めて
    「あーーーーーーーー!食べとけばよかったー!」てw超悔しかった記憶あるです(;・∀・)
    もうそのパンめちゃ美味しそうだったから今でも覚えてるという(;・∀・)
    こういう夢何なんでしょうねw
    栗饅頭はよく見かけるけど栗団子て和菓子屋さんとかあるのかな?
    あったら僕も食べて見たくなりました~(≧▽≦)
    こちらこそ3月いっぱい交流頂いて嬉しかったです(^-^)
    今週末にかけて全国的に気温下がる予報なってますよね(>_<)
    haruさんとこはまだ桜満開じゃないんですね。これから先満開なるの楽しみですね(^-^)
    僕のとこは満開発表ももう既に出てるからあちこちホコホコ桜咲いててもう早咲きの桜は
    散って来てるみたいでカスカスなってるとこもありました(´・ω・`)
    今週末辺りピークかも?と思うので今度の日曜日に愛犬と桜を見に行きたいなあって
    思ってます(´ω`*)

    気温下がるとまた体調崩しやすいのでharuさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/04/01 15:45:08

    総悟さん こんにちは^^
    青い空に満開の桜がとても綺麗ですね

    ガーデンイベ 夜 収穫してもポイント増えないから変だなぁと思って
    よ~~く見直したら14:59まででした∑(゚д゚)ガーン
    ショック療法的効果で変な欲も消え 素直にいただける物と交換( ^∀^ )ニコニコ
    総悟さんの島のお庭も可愛くなってますね♡
    3月も大ドジで幕を閉じ 4月は何をやらかすやら┐(´д`)┌
    ご迷惑おかけしないよう気をつけますので
    4月もどうぞよろしくお願いしま~~す┏○))ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 15:13:49

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ3月も仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です!また店イベ今月も始まったら応援に行きますよ~(/・ω・)/♬
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    桜満開なってきたですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    一番桜ワクワク週末なるかもですね(´ω`*)
    僕も今週末愛犬と桜見に行きたいなあて思ってるですよ(*´▽`*)
    すみれさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 15:11:13

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ちょうど新年度でTV番組も切り替わる時ですよね。
    バラエティや情報番組でも3月で卒業する人いましたよ~コーナーやら変わったり。
    僕はNHKあまり見ないからわからないんだけど「お母さんと一緒」歌や体操のお姉さんとか
    お兄さんも何年かに一度卒業されて入れ替わられるんですよね。
    前にバイト先だったかな?子育てされてる方はけっこう誰でも見てるって言ってて
    体操のお兄さんが卒業されるのが寂しいって仲間同士で語り合われてたの見た事あるですよ~
    子供ちゃんも寂しかったりするのかなあ?
    仮面ライダーとかも年一回毎に新しい話に変わるけど僕は「電王」はハマって見てたけど
    最近の仮面ライダーは何かもう複雑すぎてついてけてないです(;・∀・)
    るるたんさんも4月からまた心機一転で次はどんな体操のお兄さんが入るのか楽しみに
    子供さんと見られてはいかがでしょう?(^-^)
    あと卒業されたお兄さん方はけっこう民法番組出て来られますよね(*´▽`*)
    るるたんさんお母さんと一緒以外でも見る機会増えるかもですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    なので寂しい気持ちより楽しい気持ちのがいっぱいなるかも?(´ー`*)ウンウン

    (ノд-。)あぅ。。満開の桜・・・昨日の雨に耐えてくれてるといいですね。
    こっちも桜満開なってて早咲きの桜と思うんだけど少し散り始めてるみたいです(´・ω・`)
    僕も今週末は桜を愛犬と見に行きたいなあって予定してるですよ(^-^)
    お互い楽しい週末迎えられるといいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 15:01:47

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は半日人間ドック受診されたんですね。
    人間ドックは検査も疲れると聞いたことあるです(>_<)お疲れ様でした。
    結果問題無かったようで良かったですね(*´▽`*)
    僕は子供の頃気管支弱くてよく病院かかってばかりだったので
    健康にずっと憧れてました。
    今は気管支炎も出なくなったので運動も特に問題なく出来るから
    嬉しいです(^-^)本当何をするにもまず健康でないと中々出来ないから
    大切ですよね。
    芸能人でも去年は俳優の志尊淳さんが心臓で本当は一歩遅かったら深刻な状態に
    なる手前だったと聞いて早めに治療受けられたからこそ今元気でCMにもドラマにも
    出られてるからよかったと思います(^-^)
    病気は芸能人でも政治家でも誰でもなるから日頃から気を付ける事が出来るとこは
    自己管理しないとですね(*´▽`*)
    僕は運動不足ヤバイですー(>_<)

    新年度変わって春も真ん中だけどまた今週末にかけて気温下がるみたいなので
    junさんも風邪等引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 14:53:24

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪妖艶てお言葉有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    初めて言って貰えたかも?僕も少しは大人っぽくなれたかな?
    でも何かちょっと照れるです(〃▽〃)ポッ
    相棒のがいつもめっちゃ大人っぽいので(´ω`*)

    いえいえ(*´▽`*)こうしてご訪問頂けるだけでもめちゃ嬉しいとですよ~(*´▽`*)
    じゅんさんのペースを大事になさって無理なさらず、こちらはじゅんさんの良い時に
    いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね(^-^)
    僕はじゅんさんのコーデ日記毎日投稿されてるの拝見するの大好きで
    (・∀・)イイネ!!ポチさせて頂いて去っちゃっててスミマセン(>_<)
    本当は乾燥とかお伝えしたいーーってよく思うんだけど僕いつも言葉足らずなもので
    ワンパターンな言葉になっちゃうから申し訳なくて(;・∀・)

    じゅんさんとこは桜咲き始めなんですね(^-^)
    これから満開なるの楽しみですね(*´▽`*)
    僕のとこは満開からもう散り始めてる桜もあるみたいでカスカスしてる木も
    見かけて今週末辺りピークかも?てちょっと寂しいです(´・ω・`)
    その分今週末は気温は低め予想だけどお天気は安定して晴れるみたいなので
    愛犬と桜見に行けたらいいなあて思ってるですよ~(*´▽`*)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 14:44:20

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こころさんとこ関東地方は昨日の夜雨降ったんですね。
    せっかくの桜満開今日は大丈夫かな?
    耐えてくれてるといいですね(*´▽`*)
    だけどこの雨が新しい年度に変わるにあたって古いものを洗い流して
    スッキリした気持ちになるってこころさんの考え方素敵だなって
    思いました(^-^)
    そしたら雨もそんなに嫌な気持ちじゃなくなるですね(*´▽`*)
    後は桜が試練を耐えてくれてたらいいなあ(´ω`*)
    僕も今日は隣の県迄朝からお昼迄車で往復してたんだけど
    あちこち桜と菜の花いっぱい咲いててワクワクいっぱいなりました(*´▽`*)
    でも少しもうカスカスなって来てる桜もあって…(;´・ω・)
    こっちは今週末が花見もピークかも???
    いやいや散り始めてカスカスしてるのは早咲きの桜でソメイヨシノは
    まだまだだと信じたい~(;・∀・)
    僕ももう少し桜に頑張ってってエール送りたいです(∩´∀`)∩

    コーデフリマ成立GETなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    とっても素敵でした(^-^)成立おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日から新年度♬今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/04/01 14:39:24

    ごらあああああああああ

    鵜やめんかーーー!!

    壁ドンまで胸キュンかもしれんが、黒板を引っ掻くのはやめんかーーー!!!
    このくそがきめーーーー!!

    近くにある、ちびの頬を(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 14:37:44

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は朝からお昼にかけて隣の県迄車で往復したんだけど道中あちこちで桜咲いてて
    菜の花も結構咲いてるの見てワクワクなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも桜はちょっとカスカスなってるのもあって散り始めてる木もあるみたいでした(;´・ω・)
    その桜は早咲きの桜だと思いたいです~(>_<)そして今日は快晴でお天気はいいけど
    気温は14℃とまた昨日より2℃下がってて寒くは無いんだけど風めっちゃ強っ!
    桜の花がひらひらと散っててでもそれがまた綺麗でした。けど!もうちょっと
    頑張ってくれー!と思いながら戻って来ましたよ~(;・∀・)本当ずっと待ちに待った桜。
    満開なったと思ったら散るのも早いからじっくり楽しまないとですね(*´▽`*)
    おお!進撃の巨人エレン達104期生が合格してエレン巨人化までご覧になられたんですね。
    104期生の内の一人マルコの死やイチャイチャカップルの男性が身体半分亡くなってて
    それでも心臓マッサージを必死で頑張る彼女の姿とか悲しい場面…(´;ω;`)ウッ…
    それからエレンが古城でリヴァイ班に入って壁外調査で女型巨人にオルオやペトラさんが
    ころされちゃうとこ迄読まれたんですね。僕の中ではこの壁外調査のとこが一番盛り上がって
    読んでました。リヴァイ班の仲間達がエレンを信じるって自分たちの手を噛んで謝ったり
    凄いチームワークで戦う姿や仲間を信じ切ってるリヴァイもカッコいいし。
    だけど女型にころされて追いかけるリヴァイが次々を自分の仲間のしんでる姿を見つけた時の
    悲しげな表情は何とも言えない表情ですよね。女型を捉えた時はやったー!って
    思ったのに…(´・ω・)(・ω・`)ネーそれはもう抜け殻になってて中身はエレンを追っていた。
    この女型の正体分かるとこはまだかな?また進まれたらお話しましょうね(^-^)
    僕はもう少し先のとこ迄一緒にお話盛り上がれますよ~(;・∀・)途中で止めてるからーw
    相棒だと全部読破だから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪てお話最後迄きっと
    ノリノリで盛り上がれると思うとですけど(;・∀・)
    そいえば当時はローソンでよくコラボしててリヴァイ達がローソンの制服着てる
    アイテム良く出てました(^-^)それをGETしてた僕ですw
    今月もどうぞ宜しくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 14:22:10

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    「リリカ」てお薬が高いんですね(>_<)
    何か名前可愛いけど(;・∀・)
    神経の痛みを抑える薬だからなのかな・・・
    だけど痛みの辛さには耐えられないからお薬飲んで治まるなら
    無いと困りますよね(;´・ω・)
    懐も痛いかもだけどやっぱお薬優先しないとですね。
    なるべくお薬減らないように神経の痛み出ないように日常生活で気を付ける事出来たら
    一番いいですけど。これから暖かくなる気候になると緩和されるといいですね。

    気温は全国的に今週末一旦また下がるみたいなのでお気を付けて
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 14:16:34

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あーーー!鵜っぜぇ(゚Д゚)ノデカンダ用語で
    鵜っぜぇ!!(゚Д゚)ノ

    そのプニョプニョつつく指を鷲掴みしてからの~
    デカンダを壁に押し付けて壁ドーーーーーーーン(/・ω・)/!!

    (〃▽〃)ポッ ← 照れるデカンダ
    おいおい何照れてんだよ?( ̄ー ̄)ニヤリ ←俺

    それからデカンダの耳元で~

    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ

    ヾ(°∇°o)ノアハハやったったーい!!ヾ(°∇°o)ノアハハ

  • 総悟

    総悟

    2022/04/01 14:07:16

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いおまじないの水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    もうですね!にわクマちゃんもウサウサちゃんもめっちゃ可愛くて(≧▽≦)
    相棒も僕も大喜びでお気に入りなってるですよおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    フリマで見かけても中々手届かなくて僕撃沈でそしたら相棒も同じだったみたいで
    2人で(ノ・ω・)ノオオオォォォ-って感激しちゃったですもん(´ω`*)
    にわくまちゃんもウサウサちゃんもいっぱいいっぱい愛情いっぱい大切にしますね(*´▽`*)

    今日は僕のとこも快晴でお天気めちゃ晴れて気持ちいいけど気温は少しずつ下がって
    今日はまた昨日より2℃下がって僕のPCでは14℃になってます。
    午前中からお昼にかけて車で出かけてたんだけど道中あちこちで桜満開ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    菜の花もいっぱい見かけてルンルン運転でした(´ω`*)
    でも早咲きの桜なのか?ちと散り始めてるような桜も…(;´・ω・)うん。早咲きのだよねw
    風が凄く強いけどそんなに寒さは無いです。
    ラムネさんとこも桜見頃なって来てるとお天気も良かったら今週末お花見行かれる方も
    多いかもですね。今朝ZIPだったかな?ニュースでは東京の桜の名所では凄い桜を見る
    お客さんがいっぱいいて規制かけたりしてたです(>_<)一気に人手増した気するですね。
    今日はラムネさんお仕事早出だったんですね。早出だと終わるのもうすぐかな?
    いよいよ今月からお仕事と御実家も行き来でお忙しくなられますね(>_<)
    こっちは全然無言大丈夫ですよ(^-^)ご訪問頂けるだけでも感謝です(*´▽`*)
    またラムネさんのペースが落ち着いた時でもゆっくり遊びにいらして下さいね(^-^)
    僕はいつでも待ってるですよ~(^-^)
    あ!あとお仕事等ストレス溜まってしんどいなって時はいつでもここで吐いちゃって下さいね。
    お聞きする事しか出来ないけどラムネさんのお役に立てれば嬉しいです(*´▽`*)

    桜満開の今週末から来週にかけて花見等でお客さんもいっぱい来て大変かと思いますけど
    ラムネさん休憩取れる時は少しのお時間でもしっかり休まれて
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    お仕事ファイトです(∩´∀`)∩

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/01 13:35:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午前中はまだ昨夜の雨の名残があって、空気が冬でした~
    午後になって晴れ間も見えて来ましたがまだ10℃くらいしかありません(^▽^;)
    人に会ったら皆今日は寒いね~と言い合ってますw

    松潤は頼りないお父さんだったけど、気になることを突き詰めて
    家族思いのお父さんだったのかなぁ~
    途中から観なくなったけど(笑)

    野球はとうとうBIGBOSSに初勝利をプレゼントしちゃいましたよ(笑)
    今日はロッテ戦w

    昨夜結構雨降ったんですよ~風も強かったしね。
    近くの小学校の桜も花びら相当落ちてました(^▽^;)

    春になって気分が上がるとおもいきや、まだまだ杞憂する事多くて
    すっきりしませんが今月もなんとか頑張ろうと思いますw

    どうぞ今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/01 10:35:06

    こんにちは~^^
     いつも素敵なコメント、有難う~^^
    今抱えてる、うさうさちゃん とっても可愛いよね~^^
    神田さんとこにも書いたけど、私がニコタに来て、最初に目に留まったの!!
    前のものだから、フリマしかゲットできないよって・・・
    何度も挑戦するも、撃沈・・・友達がフリマでゲットして、プレゼントしてくれたの^^
    感謝です!! ほんとに大好きだわ~~!!

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/04/01 08:51:28

    おはにょん٩(๑´0`๑)۶花散らしの強風と冷たい雨!風邪など召されぬよう御用心。
    4月も宜しく御願い致します。

    メッチャ寒い((((;゚Д゚))))カ土日も気温上がらねば、お花見どころじゃなぁい!
    風邪もコロナも怖いし、おうちでゴロゴロだわw
    また来週宜しくです。

  • シェリー

    シェリー

    2022/04/01 08:19:15

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    桜のお花見。雨にならないことを願っています。
    花だけじゃなく土の香りや葉っぱの臭いもかがせてあげたいなって思っています。
    晴れることを願って(*´ー`*)気温は下がるようなので、何かに包んで連れて行きます。

    プラごみ木曜からなんですよ。
    来週まで出せないので、もう一袋たまりそうです。
    そう思うと、なんとプラの多かったことか・・・
    ゴミ箱とごみ袋を買ってきます。(*´ー`*)

    ベビープーの女の子はあと20日ちょっとで巣立ちます。
    男の子はワクチンを打ちにいかなければ(;^_^A
    そろそろ忙しくなりそうです。
    シェリーのお腹は大きくなってるしキャンディはまだかな。
    またまた出産です。シェリーはビアンカの件があるので、
    出産注意です。シェリーとキャンディは妊娠中なので、ワクチン等先延ばしですね。
    新人さんの登録などがあるのでバタバタしそうです。頑張ります(*´ー`*)

    今月もよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/04/01 07:24:08

    総悟さん おはようございます
    昨日 夢を見て 
    美味しそうな栗だんごをクーポン券で
    3パック交換してもらって
    今から食べるという時に目が覚めました(;^_^A
    なんだか朝から栗だんごが食べたくなる夢でした( ´艸`)
    3月も交流していただいてありがとうございました
    4月もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
    今日は曇り空で少し肌寒いです
    暖かくなって 桜が満開になる日を楽しみにしています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/31 23:00:29

    こんばんは~
    3月もありがとうございました(^^)/
    次のイベントも達成できるように頑張りますので
    お付き合いよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日もごちそうさまでした( *´艸`)

  • るるたん

    るるたん

    2022/03/31 22:45:51

    総悟さんこんばんは♪
    3月もあっという間に終わりですね〜
    今月もありがとうございました(*^^*)
    子どもと一緒に毎日「おかあさんといっしょ」見てるんですけど、今週で歌のおねえさん卒業&人形劇も新しい物語に変わるので、寂しさのあまり地味にダメージを受けています( ; ›ω‹ )
    子どもより私の方が悲しんでるかも…w

    今日はこちらは昼間は暖かくてお天気もよかったです(*´∀`*)
    桜も満開で綺麗に咲いてますね♬
    でも夜になって雨が降り出してきたので、桜散っちゃわないか心配…(´Д` )
    週末お散歩しながら桜見たりしたいので、持ってくれるといいな^ ^

    明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように(人´∀`*)

  • jun

    jun

    2022/03/31 22:19:41

    こんばんは。

    今日は半日人間ドックでした。
    特にすぐの問題はなかったようですが、
    若い時は医者にもかかったことがなかったのに
    年とともに、予期せぬ病気が発症したり
    早期発見で良かったのか、
    知らない方が幸せだったりするものもありますよね。
    健康の大事さを痛感させられます。

  • じゅん

    じゅん

    2022/03/31 22:15:03

    総悟さん。こんばんは^^

    ロングの黒髪だと雰囲気変わりますね~~(*^^)v
    なんか、妖艶ですよ~♪

    3月も相変わらず来たり来なかったりでごめんなさい(。 >﹏<。)
    3月どころか毎月、ありがとうございます~~(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日はお天気も悪く寒い一日でした~~。。
    桜は咲き始めなので、きっと、たぶん、、散りかけてないと思うw笑
    今週は少し気温も低そうなので、こちらは桜が長持ちしそうです(o^―^o)

    4月も楽しい月になると良いね~~~♬
    どうぞよろしくお願いしますですです(●´ω`●)

  • こころ

    こころ

    2022/03/31 21:54:13

    総悟さん こんばんは^^

    今日で3月も終わり(あと2時間だわ) 早いですね〜
    今月もお世話になりました♪
    明日からの新年度もよろしくお願いします(*´꒳`*)
    予報通り夜になって雨が降ってきて今けっこう降ってます。
    桜にとっては試練の雨かなあ。
    でも新しい始まりに古い諸々を洗い流すかのようで
    スッキリした気持ちになります。
    頑張れ 桜p(^_^)q

    コーデほめてくれてありがとうです(*´∇`*)
    フリマで背景を交換していただけたので嬉しくてo(^▽^)o
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/31 21:39:37

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ ね、週末晴れてほしいし、桜満開で
    いてほしいです♬ 陽光桜は今日は先に咲いてた上の方が
    もう落ちてたから、あっという間だなーってちょっとさみ
    しかったです。みんな週末見に行きたいし、ぎりぎり散って
    いくとこでもいいから咲いててほしいよね☆ わんちゃん
    桜のじゅうたんも楽しいかもだし、ハラハラ散ってくのも
    きれいだから☆
    進撃の巨人だいぶ読みましたよ☆ 訓練兵終わったとたん
    巨人現れて実戦でエレン巨人になって、少しの間に104
    期生いきなり大変だった。
    古城でリヴァイ班でオルオさんいやなおじさんだなーとか
    でもみんなほんとは兵長の選んだ精鋭ですごく強くて
    仲よくなっていい人たちで、連携して戦ってすごかったのに
    まさかの全滅って、残酷すぎてびっくりした。
    えーー! えーー! あんなに仲よくなっててあんなに強い
    のにこんな一瞬でみんな死んじゃうの、って。
    強くて優しくて癒しのペトラさんも。飛び回って確認してく
    兵長の表情が何とも言えませんでした。そう、兵長って
    すごく強いだけじゃなくて、うまく言えないけど慈愛とか
    深いのがあって私にはある意味女神です☆ もっと書きたい
    けど、今日の分いっぱい☆ また続き聞いてください♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください☆


  • むたさん

    むたさん

    2022/03/31 21:05:25

    整形外科はリリカって神経の痛み止め出るから それがめっちゃ高い

  • 神田

    神田

    2022/03/31 20:21:16

    (*>∀<)ノ))ァハハ★鵜毛る鵜鵜鵜鵜鵜鵜鵜鵜鵜(*>∀<)ノ))ァハハ★ってやめんかーーー!!
    だよの~もやめんかーーー!!
    このくそがきんちょww

    いって!!w
    またハリセンで叩いたなーー!
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 19:51:45

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わあ!スナップエンドウ!!作られて収穫されたんですね(∩´∀`)∩
    僕大好きなんです~(≧▽≦)この時期出て来るお野菜ですね(*´▽`*)
    ちゃんぽんに炒める野菜に一緒にいれたりサラダに軽くレンチンして乗せて
    食べたりしてました(´ω`*)

    こちらこそ3月も仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    4月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/03/31 19:49:57

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    メガ咲いて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ今日も大きくなぁれ^^

    ウサウサ可愛がっていただいてありがとうございます^^喜んで抱っこされてますね♪

    今春休みで桜も見頃になって、お天気だと忙しさがハンパないです(;´Д`)
    明日は寒いからどうかな…
    4月から段階的に手間がかかる物が増えていくので、どうなることやら…です^^;
    明日は私が早出なんですが、さっきリーダーから連絡あって。
    フライング…早く入ってもいいかの確認あったり^^;みんなでソワソワしてます。

    実家の滞在時間も長いままなので、駆け足訪問になる事が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>失礼のない様に支援に伺いますね^^
    また気温が下がるようですので、体調にお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 19:47:39

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (*>∀<)ノ))ァハハ★ウケるうううううう(*>∀<)ノ))ァハハ★
    あ!ごめん!

    デカンダ用語なら
    (*>∀<)ノ))ァハハ★鵜毛る鵜鵜鵜鵜鵜鵜鵜鵜鵜(*>∀<)ノ))ァハハ★
    だよの~ ←てこれもデカンダ語~(*≧m≦*)プッ

    (●`з´●)コラアアアアア!
    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
    やめんか!(๑•̀ з •́๑) ムキー

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 19:35:51

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は午前中整形外科の方に通院されたんですね。通院お疲れ様でした(^-^)
    そいえば日記でコメント交流僕もさせて頂くようになってから
    すずらんさんのお膝の具合を聞いたのでもう1年なるんですね。早いですねΣ(゚Д゚)
    レントゲン検査の結果変わりないようでよかったです(^-^)
    リハビリもお疲れさまでした ^^) _旦~~
    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))公園の中に満開の桜って何だか通り過ぎるだけでも
    見ながら通るの嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週来週まで満開保ってくれるといいなあ(*´ω`*)
    コメントのお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど拝見行きますね~(/・ω・)/♬

    こちらこそ3月も仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです!僕と相棒もお友達になって貰えて嬉しかったです(人''▽`)ありがとう☆
    いつも相棒の事迄お気遣いありがとうございます(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    4月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 19:26:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日きぃさんとこ午前中に20℃?Σ(゚Д゚)高くなりましたね。あうう午後は曇って来たとですね
    気温上がるのもまだまだお日様の影響あるですよね。
    僕のとこは今日も曇り雨予報。だけどたまにお日様顔出しては隠れてましたw
    気温は16℃位だったかな?昨日より低くなりました。明日から週末にかけてまた下がるみたい
    だけどお天気は晴れ続きで回復するみたいです(*´▽`*)

    きぃさん今日高校野球決勝戦ご覧になられてたんですね(*´▽`*)大阪桐蔭勝ったようで
    おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪夏の甲子園も楽しみですね(^-^)
    プロ野球…BIGBOSSのパフォーマンスはいつもド派手で話題集めてるけど…勝てませんねw
    でもその分きぃさん達西武ファンには超ラッキーですね(∩´∀`)∩

    「となりのチカラ」先週はチカラのお家問題も解決して一段落と思ったら火事発生して…
    さて最終回でチカラはどんな行動をするのかハッピーエンド期待です(^-^)
    それにしても松潤が頼りないお父さん役て意外過ぎて最初見た時は違和感でしたw
    ニノも今度のドラマでお父さん役で相葉ちゃんも焼肉のCMでお父さん役。嵐もお父さん役を
    演じる年齢になって来たんですね~松潤大河ドラマいよいよ来年なんですね。
    (´ー`*)ウンウン原作が漫画をドラマ化実写版映画化って増えて来ましたね。
    原作知ってる人には実写化がイメージ通りいくか行かないかで論争起きますよね~

    お庭イベントも今日迄ですね。僕はブンちゃんアイテムは一通り貰いました(^-^)
    お家と作務衣は諦めたです~相棒は逆にお家と作務衣GETしてましたw
    きぃさんもお友達さんからプレゼント貰えるの嬉しいですね(*´▽`*)
    何だろう?アイテムそのものも嬉しいんだけど贈って下さる気持ちのが更に
    温かく感じて嬉しいですよね(´ω`*)

    こちらこそ3月も仲良くして下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    週末にかけて気温が下がって来るのできぃさんもお身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    そして4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/31 17:39:13

    こんばんわ~
    庭に植えたスナップエンドウを収穫しました。
    3月も最終日、3月中はありがとうございました♪

  • 神田

    神田

    2022/03/31 16:27:14

    んぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

    それやめろおおおお!!!
    その音出すなーーーー!!!

    止めさせるために・・・
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 14:43:11

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (*>∀<)ノ))ァハハ★

    ぷにいらん(๑•̀ з •́๑) ムキー

    ぷにされる前にーーーー

    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ

    反撃じゃーーーーーーーーーーー!!(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 14:38:25

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ3月もいっぱい仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン先月から今月中頃迄は関東地方ではまさかの雪降ったりこっちでも
    車のフロントガラスに霜下りたりで中々春来ないね~て話してたけど中旬から下旬に
    なるにつれて一気に桜も蕾から開花宣言始まってそこから春になるの早かったですよね。
    気温差が一番ジグザグまだまだジグザグするみたいだけど自然とポカポカ暖かい日が
    これから続くようになってくるんでしょうね(*´▽`*)
    といってももうこっちは桜満開発表あって今週末から来週辺り迄見頃みたいです(;・∀・)
    散る前に今度の日曜日に愛犬と桜を見に行こうと計画してるです(*´ω`*)
    おときゅ~さんとこも山々の新しい新芽の葉っぱ達で鮮やかな緑色なってきてるんですね♬
    そしてムスカリのお花!カワ(・∀・)イイ!!お花いっぱい咲いて来ると本当春の訪れを告げてる
    ようで嬉しくなりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひゃΣ(゚Д゚)コロナ陽性出ちゃったとですね(>_<)
    クラスターにならない事願ってます☆
    おときゅ~さんも体調お気を付けて下さいね。
    無言大丈夫ですよ(*´▽`*)こっちはご安心下さいね(^-^)
    おときゅ~さんのリアの方まず大切なのでご無理の無い範囲でニコタも楽しまれて
    下さいね(´ー`*)ウンウン

    勿論!僕の方こそ4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/31 14:33:10

    こんにちわ(o*。_。)oペコッ
    3月もありがとうございました
    でもお友達に慣れて嬉しい月でした(*^▽^*)
    4月もよろしくお願いします
    午前中久しぶりに整形に行きましたがあれからもう1年通ってるんだとΣ(゚Д゚)
    すべり症が進んで無いかレントゲン撮りました。去年と同じで進まなくて良かったです
    リハビリして帰って来ましたよ
    行く途中に小さな公園もあって桜が満開でキレイでしたよ(^^♪
    30日の日記コメ返信しました
    4月も変わらずに総悟さん、相棒さん共に良い月をお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 14:27:35

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこも今日のお天気は不安定なんですね(;´・ω・)
    僕のとこも昨日に続いて今日も曇り雨予報でどんよーり曇って、でもたまーに
    お日様顔を出すけどすぐ隠れちゃいます。気温は今日は16℃迄みたいで
    室内窓を開ければ風がけっこう入ってくるですよ。ちょっとヒンヤリだけど
    寒いーてほどではないです(^-^)明日から週末にかけてはお天気晴れ曇りマークに
    なってたので日曜日に愛犬と桜を見に行こうかと計画してるですよ~県内で(^-^)
    こっちもう満開発表あったとですよ~桜の満開ピーク今週末から来週かなと(;・∀・)
    無料ドリンクをスマホでってあるですね(^-^)僕は何だかんだめんどっちくてまだ
    挑戦したことないんだけど(いやそもそも自販機で飲み物最近全く買ってない事に今
    気付いたです(;・∀・))何か大変そうですね(>_<)
    そいで結局買えなかったの残念(´;ω;`)ウッ…次リベンジですよ!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬久しぶりに♬
    今日のミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!旦那様は5種のお造り盛りって豪華ですね(≧▽≦)
    ありゃΣ(゚Д゚)作りすぎないでって止められたとですね。
    普通もう少し作ってくれん?て言われそうだけど逆言われちゃったとですね。
    もしかしたら旦那様ミルクさんのお身体を心配されての思いやりの気持ちからかもですね。
    お好み焼きて作っておいて冷凍保存できるとですよね(*´▽`*)
    そいで解凍温めて食べても全然味落ちて無くてめちゃ美味いの!!
    僕は手軽にスーパーの冷凍お好み焼きをレンチンして食べてるけど満足なるですよね♬
    山芋お好み焼きが好きなのです(´ω`*)

    本当3月ももう終わりって早かったですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
    僕の方こそ今月も仲良くして貰えて有難うございました(*´▽`*)
    明日から始まる4月も僕の方こそどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/31 14:24:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝から気温上がって午前中に20℃越えました~でも午後からは雲多く
    なってきて気温も下がってきています。夜には雨になるようで・・・

    高校野球決勝戦観ながら書いてますw
    大阪桐蔭7回11対1とリードしています。圧倒的な打力で勝ち進んできたのですが
    昨年夏の甲子園で負けた相手でもあるので、最後まで気を抜かず頑張ってほしいです♪

    プロ野球も盛り上がっていますが、BIGBOSSばかりですね(笑)
    今夜も西武対日ハム戦観ますよ~

    「となりのチカラ」はどうなるんだろう?来年の大河は松潤らしいので
    終わっても忙しいでしょうね~(´艸`*)
    そうそう「ミステリ…」もマンガが原作よね。この頃多いよね~

    お庭イベントももう直ぐ終わりですね。
    なんとか看板と縁台が貰えました♪私は4択クイズでコイン貰ってるだけなので
    なかなか沢山植えられないけど、モクレンの花も気に入ってしかもメガって嬉しかったです。
    お友達がニコ店のイベントではドレスなどアイテムをプレしてくれたりするので
    助かっています(#^.^#)

    3月もお世話になりました♪
    来月も変わりなく( `・∀・´)ノヨロシクね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    大阪桐蔭18点目が入りました・・・容赦ない~

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 14:12:51

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年入って3か月もう過ぎちゃいますねΣ(゚Д゚)早く感じるです~(;・∀・)
    僕の方こそ今月も仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ハニーピーチさんとこは桜咲き始めて今5分咲きなんですね(*´▽`*)
    これからどんどん開花して満開の桜楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    ウォーキング40分お疲れさまでした ^^) _旦~~
    ちょうど良い時間の有酸素運動て聞きます(^-^)
    暑すぎず寒すぎず他人様のお家からもけっこうお花って見えますよね(*´▽`*)
    お花眺めながらのお散歩今一番気持ちいいだろうなあ(*´ω`*)羨ましいです(≧▽≦)
    僕も今度の日曜日にシーズー姉妹と一緒に満開の桜を見に行こうと予定してるですよ~
    こっちはもう満開発表出たので今週末から来週がピークかもなので(;・∀・)
    ハニーピーチさんとこも今日雨なんですね。でもまだ5分咲きなら散る心配は少ないから
    明日辺り満開に近くなるかもですね(*´▽`*)
    明日のウォーキングも楽しんで下さいね(^-^)あ!お膝に無理無いようにです(^-^)

    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    明日から始まる4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 14:02:51

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございます(^-^)
    シェリーさんと皆様のお陰で118個目迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めて本当感謝いっぱいなるんです~(人''▽`)ありがとうです☆

    全国的に明日辺りから気温下がるみたいですよね(>_<)週末のお天気は何処も曇り晴れ予報
    みたいですよ(^-^)気温下がってちょっと肌寒かったりする時も想定してラブちゃんと
    暖かくなさってお花見出来るといいですね(*´▽`*)ブログ拝見しました(^-^)
    頭が上がってるお写真拝見してご飯まだ?て食欲もあるようで安心しました。
    シェリーさんの「ラブちゃんとの想い出作り」て一言が凄く大切な事と思えて
    今週末シェリーさんとラブちゃん今まで頑張ってる2人にすっごい綺麗なお花を
    見たり匂いを嗅いだり楽しい心にずっと残る想い出出来るといいなあと思います。
    僕も今度の日曜日にシーズー姉妹と桜を見に行く予定ですよ~(^-^)

    でしょ?熊本の親戚ももうプラゴミのドデカい袋を用意してたけどほぼ満杯状態
    でした(;・∀・)
    いかにプラゴミがゴミの範囲を占めてるかって一目瞭然になりますね(;´・ω・)
    こっちでも缶やペットボトル等資源は洗ってすすいで乾かして出してるけどプラゴミを
    一々洗って乾かしてから捨てるというのは手間かかるですね(>_<)そこはシェリーさん
    お一人で頑張られないでご家族で協力し合うとずっと楽になると思います(^-^)

    ベビプーちゃん女の子まだ家族のご縁無いんですね(;´・ω・)お写真見た時めっちゃ
    甘えん坊なお顔で超可愛くて「欲しい!」て気持ちなった方は沢山いらっしゃると
    思うけど引き取る迄の過程で「だけど」的な何かしらの壁があったりするんでしょうね。
    その壁もなく出会って「可愛い!是非うちに来て欲しい」てご家族と出会える事
    願ってますね(^-^)ペットショップ行っちゃってもその先でシェリーさんのように
    愛情いっぱい注いで下さるご家族に出会えますように☆
    クッキー君のお写真ママと大分大きさ近くなってきてるですね(*´▽`*)
    こっちを向いてるクッキー君。男前になってきたですね(≧▽≦)

    僕達も3月も有難うございました♬
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    4月も宜しくです♬

  • 神田

    神田

    2022/03/31 13:27:29

    いってーーーー(>_<)

    ハリセンで叩かくなよーーーー
    またぷにってやるーーーwww

    このドsくそがきめーーーw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/03/31 13:23:38

    総悟さん こんにちは^^
    3月も大変お世話になり ありがとうございました
    あんなに寒かったのにちゃんと春になってきましたね
    向こうに見える山も緑が濃くなり そこここの玄関先にもとりどりの花
    うちの庭も雑草に紛れながらもムスカリが見頃を迎えています

    月末になってスタッフにPCR陽性者が出てしまいちょっとバタバタしておりました
    幸い今の所クラスターにはなっていませんが しばらくは油断禁物です;;
    またひょっこり無言訪問が続くかもしれませんが
    来月もどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/31 13:05:29

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は朝から雨が降り出しましたよ
    気温はそれほど低くないから寒いとかはないよ
    雨は降ったり止んだりの繰り返しですヾ(≧▽≦)ノ
    お買い物行った後でスマホにCokeON入れてて
    無料ドリンク使うために自動販売機探したんだけど
    なかなか接続できず滅茶変な人に見られてたと思う( ノД`)シクシク…
    結局何件か試したけど駄目だったわ こんなことに体力使ってしまったわ(笑)

    今日の晩御飯はね

    旦那様は5種のお造り盛りだよ~
    もう作りすぎないでと言われたからですヾ(≧▽≦)ノ
    ミルクはお好み焼き冷凍してあるからそれ食べま~す(´~`)モグモグ
    今日で3月も終わりですね ほんとお世話になりましたm(__)m

    4月も懲りずにどうぞよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/03/31 11:28:56

    総悟さんこんにちは^^

    3月も今日で終わりですね。
    今月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;

    昨日はお休みでウオーキングして来ました。
    先週咲き始めた桜ももう5分咲き(゜o゜)❢
    今日は雨なので雨明けには一気に満開になるんでしょうね。
    爽やかな風を感じながら他所のお家に咲いてる春のお花を眺めながら
    40分程のお散歩気持ち良かったです♬
    又明日はお休みなので満開の桜を眺めながらウオーキングして来ます。

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 10:20:57

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    以前お話されていたムスカリのお花。小さな粒粒のお花が集まって一輪のお花達ですね。
    以前お聞きしてスマホでググって写真見てカワ(・∀・)イイ!!て思ったお花咲いてたんですね♬
    haruさんのお庭にムスカリのお花達咲いてるの気持ちも上がるし嬉しくなりますね(^-^)
    昨日はお庭のお手入れお疲れさまでした ^^) _旦~~
    そうなんですよ。何だかいつもより4日早い満開発表てTVで言ってました。
    昨日と今日曇り雨予報なので散らないか心配してたけど今僕のとこは太陽顔出して来たです~
    明日から気温は下がるみたいだけどお天気は週末にかけて回復するようなので
    僕も今度の日曜日愛犬と一緒に桜を見に行こうかなと予定立ててますよ~(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)そして今月も有難うございました(^-^)
    明日から4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 10:14:25

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お急ぎのご訪問の中でもコメント残して下さって有難うございます(*´▽`*)
    お店も食べて頂いてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今年入ってもう3か月Σ(゚Д゚)その3月ももう終わりですね。今月も有難うございました(^-^)
    明日から始まる4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 10:10:56

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お揃いコーデの感想頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    相棒はよくクールで大人っぽいてイメージ聞くんだけど
    僕クールな印象てお言葉初めて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    マジですか?やっぱりぬいぐるみ抱っこすると嬉しさが更に倍になってるの
    出ちゃってるのかなあ(#^.^#)
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!ちょこころねさんのような可愛い女の子からじーっと見つめられたら
    僕照れちゃいます~(〃▽〃)ポッ
    嬉しい感想いっぱい(人''▽`)ありがとう☆ございます

    今日で3月終わりですね。早かった~今月も仲良くして頂いて有難うございます(^-^)
    明日から始まる4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)♬
    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 09:46:06

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    毎日みなさんの素敵なお部屋作り凄いなあって尊敬なんです(^-^)
    なるほど!昨日のお部屋では動物さん達が弾いて欲しい曲はこどもの唄なんですね♬
    みなさんからお答え伺うと納得しました(^-^)みんな楽しそうに待ってたもん(*´▽`*)
    動物さんお人形さん達の表情も何だか生きてるように見えて来るのはみなさんが
    本当お部屋を楽しいお気持ちで作られてるからなんだろうなあって思ってます(^-^)
    これからもみなさんのお部屋のお写真の中の世界観に入るの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    3月も今日で終わりですね。今月も有難うございました(^-^)
    明日から始まる4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 09:24:16

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬キラキラPさんの元気の源~
    源泉かけ流し温泉°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°キラキラパワー充電ですね(*´ω`*)

    3月もあっという間に今日で終わりですね。今月も有難うございました(^-^)
    明日から始まる4月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです~♬
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 09:20:44

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    大体お天気の気流?みたいなのって西側から東側に流れて行くからこっちから
    きらゆきさんや東側の皆様の所に流れて行くんですよね(;・∀・)でも雨雲も
    途中で消えたり乱れたりすることもあるからこっちで降ってる雨がそのまま東に
    流れて雨を降らせるって確実でも無いから本当お天気はわからないですよね~
    こっちは昨日と今日曇り雨予報で満開の桜散らないかちと心配です~(>_<)
    明日から週末かけて回復するみたいだけどその代わり今度は気温が下がるみたい。
    これも春の季節の特徴なのかな?日曜日に愛犬と2年ぶりに桜見に行きたいなあって
    予定です(^-^)桜満開少しでも長く保って欲しいですね(*´▽`*)今一番春!ですね♬
    お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当きらゆきさんと皆様のお陰ですよ~
    感謝いっぱいです♬コーデも褒めて貰えて嬉しいな(´ω`*)ありがとうです(*´▽`*)
    でしょ!巨人が人間を持ち上げてガツガツ食べるシーン。えぐすぎるでしょ?
    頭嚙み潰したり胴体半分口の中入れたり逆に頭だけ落ちたり調査兵団の人達も立体起動装置で
    飛んでて近づいたら叩き落とされて潰されてえぐすぎるんです(>_<)
    104期生とリヴァイ班の前に元々のリヴァイ班の中にエレンを入れて行動する話も
    好きなんだけど…きらゆきさんここら辺は読まれましたか?まだでしたらお話控えて
    おきますね(^-^)リヴァイは強くてクールでカッコいいけど内に仲間を強く想う気持ちを
    秘めてるとこも良いんですよね(^-^)そこを顔に出さない。ミカサカッコいいですね(^-^)
    兵長の事を「あのチビ!」てww笑ったもんwエレンと身長同じだけど何故かミカサのが
    体重5キロ位だったかな?重いというΣ(゚Д゚)そうなんですよね。ミカサは常にエレン想いで
    幼い頃エレンに貰ったマフラーを大事にずっと巻いてて密かに恋心抱いてるんですよね。
    エレンはいつも気にかけてくれるミカサに対して世話焼き扱い。鈍感すぎる・・・
    進撃の巨人はえぐいシーンもいっぱいあるけど感動する場面もいっぱいありますよ(^-^)
    だから当時人気爆発したんでしょうけど(゚д゚)(。_。)ウン僕は三浦春馬さんがエレンを演じた
    実写版観に行きました。迫力圧巻でしたよ。てw僕もいっぱい書いちゃった~
    良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 08:59:06

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日整形外科通院だったんですね。お疲れさまでした ^^) _旦~~
    うひゃΣ(゚Д゚)8週間分てことは約2か月弱分位ですね。
    お薬代も内容によってはけっこうしますよね~(>_<)
    薬局まだ受け取り行かれて無いんですね。
    確か4日以内とか?忘れないように行かないとですよ~(*´▽`*)

    今日で終わりの3月も有難うございました(^-^)
    明日から始まる4月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 08:54:35

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今回はシンプルにwお祝いメッセージありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    それからの謎の空白( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうなんですw下に相棒がいましたね((´∀`*))ヶラヶラ
    いつもこんな感じで互いの伝言板で遊んでます~ヾ(°∇°o)ノアハハ

    今日で3月も終わりって早かったです~Σ(゚Д゚)
    今月も有難うございました(^-^)明日から4月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです~♬

    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 08:50:55

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おっはよ~うンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

    あーまた痰絡んでる~Σ(゚Д゚)
    え?それ咳払いなのか?Σ(゚Д゚)
    またまた~ごまかして~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    如意棒長いまま持ち逃げしてるからー俺が縮め言ったらそのまま
    ひっついて戻って来たし(*≧m≦*)プッ

    そしてー戻って来てからの~

    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン

    俺の勝ち~<(`^´)>

  • シェリー

    シェリー

    2022/03/31 08:10:30

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん118開設おめでとうございます♬

    週末にでもラブと出かけようと思っているのですが、
    天気や気温がなんだかすっきりしなさそうです。
    寒の戻り?花冷え?そんな感じのお天気になりそうです。

    分別回収ですが、プラのごみあっという間に袋いっぱいになりました。
    洗って乾かしてとあるので、手間暇がかかります。
    小さなもので、汚れが落ちないものは普通込みでいいようなので助かりますが、
    ウェットフードは空になったら洗剤と水ですすいでいます。
    乾いてからゴミに出しています。
    慣れれば楽なのでしょうが、ごみが出るたびにプラマークを探しています(*´艸`)

    さてベビープーの女の子ですが、なかなかご連絡もらえないです。
    ショップに行くことが決まりそうです。あと20日ちょっとなので
    ショップでのご縁を祈ります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんや神田さんと話せてうれしいです(*´ー`*)
    今月もお世話になりました。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/03/31 07:21:41

    総悟さん おはようございます♬
    昨日 お庭の雑草を抜いていたら
    お庭のムスカリの花が咲いていて 
    春の訪れを感じました(*^-^)
    総悟さんの所は 桜が満開なのですね
    お花見楽しんで 沢山癒されて下さいね(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/03/30 23:43:15

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    あわてての訪問です~
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/03/30 23:35:39

    総悟さんコーデの日記にコメントありがとうございました(#^^#)♥
    今頃になってしまったんですが
    お揃いコーデの感想を書かせてください(*- -)
    ミントヒツジさんのコーデ、毛の色が綺麗な水色で瞳も水色なので
    すみれクマさんのぬいぐるみを持っていても普段よりもちょっとクールな印象でした。
    こちらの掲示板だと可愛らしいクマのぬいぐるみを抱っこしているので印象が変わって見えますね。
    どちらも表情は変わっていない様にみえるんですが、不思議ですね。
    お!すみれクマさんも持ってた!(´艸`*)
    総悟さんのお顔は、一見してどう見えるかというよりも、じっと良く見つめていることで総悟さんの気持ちが分かりそうな気がしますね。

  • みな

    みな

    2022/03/30 21:53:25

    総悟さんへ
    自動演奏のピアノ気に入ってくれてありがとうございます
    仮想の世界はなんでも可能ですから、次々何か考えるのが楽しみです、ペットたちはたぶん  お母さんと一緒
    とかいうこどものうたがすきかもしれませんね いつも本当にありがとうございます 又

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/30 21:31:54

    ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター♪源泉かけ流し温泉でリフレッシュじゃ(o✨□✨)oイエーイ☆゛

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/03/30 20:44:26

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ こっちは今日すごくいいお天気で
    暖かかったです♬ 週末までにまた雨くるって言ってたから
    総悟さんとこのお天気が順番に流れてくるんだろうなー☆
    街の中もだいぶ桜咲いてきてます♬ きれいです☆
    ずっと春でいてほしいなー♬
    新しい伝言板、おめでとうございます☆ 背景変えただけでも
    総悟さんもプレゼントのぬいぐるみみたいでとってもかわいい
    ですね♬ ディズニーランドとかに売っててくれそうです☆
    そう! エグイんです☆ 生きたまま笑ってる巨人に次々かじ
    られてて食べられてくの、すっごいひきました。立体起動で
    ぴょんぴょん周りに飛んでく兵士たちがハエや蚊みたいに
    ぺしぺし払われてつぶれてくの、さっきまでお話してた人たち
    容赦なく死んでくんですよね。人類無力って思うけど、そんな中
    ひとりですごく速く飛んで次々巨人倒してく兵長、奇跡に強くて
    めっちゃカッコいいです! 無敵感すごいですよね☆ ひとり
    いるだけで。私もすごく憧れる☆ あとミカサもすごくカッコ
    いいです♬ 常にエレン守ってくれてる。104期生上位10人
    巨人率すごく高いのにびっくりしたし☆ あー、また進撃で
    いっぱいにしてしまいました☆ 今夢中で楽しんでます♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/30 20:35:33

    整形外科行ったら 薬8週間分出た 薬局の支払いが怖い

  • 銀

    2022/03/30 20:29:48

    118おめでとっす(^^)v

    今日のコメントは、これだけで いいや~w
















    ↓ 神田さん発見^^
    神田さん、おつかれさま~っす(^^)/

    今日も お二人でゆるりと楽しんでね~(^^)v

    総悟さん、まったね~~~(^^)/

  • 神田

    神田

    2022/03/30 20:07:15

    あ・・・ww
    すまんww
    まだひゃくじゅーきゅーばんじゃなかったw

    なら・・改めて!!コホン(* ´ㅁ`*)ホッ
    おめでとーーー(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    って!!だから痰じゃねーよww咳払いだよww
    しってていってんだろー!

    ぎゃあああああああああ!!如意棒がーーーー!!!
    くそがきめーーーーーーー!!

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 19:34:15

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    副反応軽めに出て来ちゃったみたいですね(>_<)
    僕も3回目接種した時、微熱と倦怠感出て来たですよ~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    副反応出たらゆっくり休ぬのが一番ですよ~(*´▽`*)

    気温も上がったり下がったりなので風邪にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 19:31:34

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    毎日気温が上がったり下がったりジグザグですよね(;´・ω・)
    出掛ける時の服装も悩む季節ー(-ω-;)ウーン
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    今日は準決勝戦だったんですね。大阪桐蔭勝ったでしょか?
    僕は今「プレミアムミュージック2022」見ながらこれからお庭のお水撒き撒き
    巡回行きますね~(/・ω・)/♬

    寒暖差が激しいのでまあちゃんさんも体調崩されないようにお気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 19:27:01

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~(*´▽`*)

    ( ,,`・ω・´)ンンン?また痰からんだのか?大丈夫か?ヾ(・ω・*)とんとん

    てさーすっげー張り切ってプニョプニョしつっこーくやってけどさーw
    でんごんばーん118だからねw
    119じゃないからね((´∀`*))ヶラヶラ

    お祝いのお菓子たーーーーっくさんありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お菓子箱に直して~

    それじゃ一旦呼び戻そう!!

    す~(・o・)
    縮め!如意棒!!(・∀・)

    おー戻って来た戻って来た~(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    デカンダもひっついて戻って来た~(*>∀<)ノ))ァハハ★

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/03/30 17:58:35

    こんばんわ~
    ご心配をお掛けしました。
    副反応は微熱と倦怠感が出てきました。
    まったりします^^

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 15:49:59

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこ最高気温21℃迄上がると暖かいからちょっと暑い位かな?
    こっちは今日は曇ってお昼小雨降ってました。でも19℃迄気温上がってるからか
    太陽出て無くてもお外寒くないです(^-^)

    ミルクさんお天気良いと動きたくなる性分だと思うけど・・・
    お洗濯とお布団干してって一度に無理無いようゆっくりですよおお
    検査の結果また延びちゃったんですね(;´・ω・)前の時も延びに延びちゃってたですよね。
    病院側の都合かも知れんけど出来たら早く聞いて落ち着きたいですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そいで担当の先生今月で終わりって事は転勤しちゃうのかな?Σ(゚Д゚)
    次行かれた時はまた新しい先生とのご挨拶からですね。
    ミルクさん今日は整形外科迄歩いて行かれたんですかΣ(゚Д゚)
    お家から徒歩何分て近いとこならあれだけど(;・∀・)
    本当一度に無理なさらないで用心されて下さいね(>_<)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ヒジキ煮!鉄分バッチリですね(*´▽`*)
    晩御飯鍋焼きうどん美味しいヤツだー(≧▽≦)

    うん(^-^)ミルクさんのペースで全然大丈夫ですよ(*´▽`*)
    勿論ミルクさんの明るい伝言入ってると嬉しくて安心するですけど(゚д゚)(。_。)ウン
    しんどい時は無理なさらないで下さいね(^-^)

    今日も残り半分過ぎたけどミルクさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    夜はまだまだ冷えるから暖かくお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 15:41:20

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日きぃさんとこ晴れて暖かい春日和なったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こういう日に満開の桜見に行くと気持ち良さそうですよね(*´ω`*)
    僕のとこはまた雲りなってそしてお外出たら小雨降ってました(;・∀・)毎日お天気コロコロ
    入れ替わってるです~でも気温高め19℃なのでそんなに寒く無いですよ(^-^)

    相棒が話してたけど「ミステリー」も原作漫画らしいですね。僕も漫画読んだこと無いので
    ドラマ終わった後の続きは知らないままです(;・∀・)そこから漫画を読んでもなあって
    感じだしw絶対あれ続きあるですよね~あのまま終わると本当イミフだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも確かにきぃさん仰るようにまた続編撮影となると菅田将暉さんまたモジャモジャ頭に
    しないとだし~wあーでも見たいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ええΣ(゚Д゚)きぃさん綾瀬はるかさんお好きじゃないんですか?
    彼女のドラマもけっこう当たりますよ~?そいえば高橋一生さんと入れ替わるドラマも
    ご覧なられてなかったですね(;・∀・)「やんごとなき一族」僕も観るですよw何か
    タイトルから波乱ありそうなドラマですよね( *´艸`)とりま一応いつも見てる時間帯のは
    チェックしてみようかなとw木曜日のドラマ今度はキムタクでボクシングだそうで・・・
    これはいいかなって外してますw「となりのチカラ」は今週最終回みたいです~これが
    今シーズンので一番最後かな?

    おお!甲子園!そろそろ決勝戦間近?大阪桐蔭頑張ってるんですね(^-^)
    きぃさん応援ファイトです~(∩´∀`)∩
    今朝のZIPで日ハムと西武戦見ましたよw
    BIG BOSSのあのド派手な登場w凄かったですねwだけど負け方も4対0て
    ド派手でしたね(;・∀・)
    きぃさんとこ西武勝利!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ありがとうございます(*´▽`*)
    本当お天気と気温がジグザグしてますよね。
    きぃさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 15:00:04

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて下さってありがとうございます(*´▽`*)
    可愛いアイテム大好きなので今回の店イベで羊さん当たった時めちゃ嬉しかったですよ~

    すずらんさんまだ治療中なのでしんどい時は無理なさらないでお休み優先されて
    下さいね(^-^)ニコタはすずらんさんのペース良い時で気楽に楽しみましょう(*´▽`*)
    僕もいつでもお待ちしてますよ~(´ー`*)ウンウン
    管理人さんのお仕事て大変ですよね(>_<)
    一番困るのはやっぱりお金のことだから家賃を期日迄持って来て貰えない時だと
    思います(;´・ω・)月一回で必ずなのでお給料が収集日より後でも貰った時にお家賃分を
    最初に普通分けて取っておけばいい話だと思うんだけどなあ…何故それが出来ないんだろう?
    (´ー`*)ウンウン僕はお金の収集に携わるお仕事の経験は無いんだけど友人から頼まれて
    お金を貸した時に期日迄返金してくれなかったことがあって請求すると決まって
    「もう少し待って。返そうとちゃんと思ってるけん」が決まり文句でした。しつこく
    言うと「実は誰々が今入院しててそっちのお金のが急ぎで・・・」と他の誰かが入院設定。
    の流れ多いかと(;・∀・)勿論僕は嘘って気づいたら言い訳聞かずに確実の返してもらって
    後日相談事を持ち掛けられたら「お金以外なら聞くけど」て前置きしてます。
    僕は友達だったから請求もガンガン行けちゃうけどすずらんさんお仕事だとそこのあと一歩が
    詰めれなかったりするのがストレスなっちゃうんじゃないかと心配です(;´・ω・)
    でもお家賃きちんと払って貰わないと…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    コロナ禍の不景気の影響?不動産屋さんにも来てるのかな…
    営業出ないとならなくなるのも大変ですよね(>_<)

    おお!河合さんの始球式ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    キムタク投げwからの東山ポーズw面白かったです(*>∀<)ノ))ァハハ★度胸ありますよねw
    熱出された住人さんに手作りのお食事差し入れされたんですね(^-^)
    もう絶対住人さん幸せだなあって思うです(゚д゚)(。_。)ウン

    お返事有難うです
    相棒の分もお気遣いいつもありがとうございます(^-^)
    本当気温差激しいのですずらんさんも体調無理無いように
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 14:38:13

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(^-^)
    fuさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰で118個目更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    更新する度に改めて感謝いっぱいなるとですよ~(人''▽`)ありがとうです☆

    背景は前の店イベだったかな?サンリオガチャで当たったシナモンです(*´▽`*)
    背景変えたら何かいっぱい降って来てるですねΣ(゚Д゚)今気づきました(;・∀・)
    褒めて頂き嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)

    fuさんとこ今日お天気良く温かい春日和なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは今日はまた曇りでさっきお外出たら小雨降ってたけど気温は19℃と高めで
    寒さは無いですよ~(*´▽`*)満開の桜が散らない事願ってるです~(>_<)

    fuさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 14:31:02

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこも桜咲き始めてラブちゃんを抱っこして一緒に見たいという
    夢叶いますね(^-^)お花の匂いを嗅いで春来たんだなあって感じてくれるといいなぁ
    ブログも拝見させて頂きました。本当最初ラブちゃんの突然の病気の状態を聞いた時は
    驚いたけど最初のお医者さんの余命の宣告をもう大分過ぎました。このままもう少し
    もう少し長くとブログでラブちゃんのお写真を拝見すると願ってしまいます。
    ラブちゃんとシェリーさん頑張ってる。神様にご褒美に桜一緒に見る事出来るようにと
    願ってます☆
    3匹のベビプーちゃん達もうぬいぐるみみたいにめちゃカワですね(≧▽≦)
    女の子達もペットショップ経由じゃなくシェリーさんとこからご縁あって新しい家族の
    元に巣立つ事出来るといいんだけどなぁ…シェリーさんも安心ですよね(^-^)
    本当ベビプーちゃんにも幸せなご縁がある事願ってます(^-^)

    プラスチックごみは熊本の親戚のお家でも仕訳けの袋がめっちゃ大きかったですよΣ(゚Д゚)
    通常の一番大きい45Lよりバカでかい袋を広げてそこにポイポイ入れれるように
    してありました。もうほとんどがプラスチックで逆に燃えるゴミが少なくなったそうです。
    シェリーさんとこは資源・不燃・燃えるゴミとプラスチックごみが曜日毎なんですね。
    僕のとこは前のマンションでは週2回決まった曜日に燃えるゴミで資源ごみは月2回と
    不燃ごみは月1回と決まった日になっててゴミカレンダーを見て出してました。
    資源ごみにペットボトルと紙類、缶、瓶が含まれてこれは無料で出せるけど可燃ごみと
    不燃ごみは有料指定ゴミ袋になってるです。がw今のマンション引っ越して来たらここは
    転勤で住んでる方がほとんどらしくゴミは全て無料で仕訳けさえしておけば出すのも
    いつでもおkってめちゃ楽ちんで驚きましたw業者さんが直接回収くるらしいです。
    シェリーさんもプラスチックごみ袋を大きめの用意されて捨てる時点で仕訳けしながら
    ポイポイすると出す時分ける手間省けるですよ(^-^)

    僕のとこにも愛犬に狂犬病のハガキ届きましたよ~
    機会を見て接種とそれからフィラリアのお薬貰いに行かないとです(^-^)
    僕も頑張ります~(*´▽`*)

    シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 14:12:54

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あううう(>_<)花粉症ひどくなるの辛そうですー(>_<)
    病院受診されて処方して貰ったお薬飲まれて大分楽に
    なられたようでよかったです(^-^)
    こっちは今日も気温は僕のPCで今19℃で窓を開けても全然寒く無く過ごせてるけど
    天気は曇り時々雨でさっきお外出たら小雨が降ってました。
    こっち昨日県内で桜満開発表出たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    小雨位ではまだ散らない!大丈夫!て願ってるです(;・∀・)
    haruさんとこも暖かくなってきたら桜もどんどん開花してくると
    思うので今から楽しみですね(^-^)
    病院のお薬飲んだらお散歩も花粉症安心ですね(*´▽`*)

    そうなんですよ~今日迄20℃近い気温だけど金曜日からこっちも
    また気温下がるみたです(;´・ω・)気温定まらないのも春の季節の特徴なのかな?
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんも気温差に気を付けて体調大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/03/30 13:21:17

    総悟さん、こんにちは。
    昨日は寒かったけど、今日は21度まで暖かくなるようです。
    選抜高校野球準決勝観戦しながらニコタ巡回しています。

  • 神田

    神田

    2022/03/30 13:01:55

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    いつのまにか新しい伝言板出来てる~~

    コホン!それでは元気よく行きましょう!
    でんごんばーん119開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    如意棒持って、いたずらできそうなものはすべて持ち去ってー

    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    捧げものを置いてε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/30 12:52:33

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうです

    今日は晴れて21℃迄上がるようですよ
    朝からお布団にお洗濯干しましたよ
    昨日は日ゆっくりしていたので今日は少し動きましたヾ(≧▽≦)ノ
    検査の結果案の定間に合わないとの事で来週に延びました。
    担当医も今月で終わりなんだって残念(笑)
    今日は朝の内に紹介状を出してくれた整形外科に歩いて行ったの
    歩いてても遅くてこんなに歩くの遅かったかぁ~ってビックリよ
    その後お買い物もすまして今はひじき煮作ってるのよ(⌒∇⌒)
    晩御飯は鍋焼きにしますよ~

    来週には訪問時に伝言を入れていきますね
    そんなの気にしなくていいよ~ってか
    どっちでもいいんだ~ってかヾ(≧▽≦)ノ
    きっと総悟さんの事だから良い事言うんだろうな(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2022/03/30 12:51:15

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はね晴れて暖かくなりましたよw昨日は今頃寒かったけど
    今はPC14℃だけれど、陽射しがあるので気持ちいいです(#^.^#)

    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    どれも中途半端に終わるよね~マンガ(原作)を読んでる人はこのクールで終わらすには
    こうなるかという見解らしいけど。
    初めての者には何がなんだかって感じだよね~
    続きを期待するけど、撮影は相当大変そうだよね(笑)
    菅田君髪伸ばしてまたパーマかけないとね(笑)
    私4月からのドラマ本当に観たいのがなさそうです~綾瀬はるかは好きじゃないしー
    木曜の「やんごとなき一族」か火曜日の「正直不動産」にしようかなぁ(笑)

    これから甲子園観ますよ~がんばれ大阪桐蔭♬
    昨夜ライオンズはBIGBOSSチームに勝ちましたw

    本当に日替わりで気温変化しますね。くれぐれも体調気をつけてくだい~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 10:40:21

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先日TVで観たんですけど上野の桜満開で綺麗ですね(*´▽`*)
    ボート乗ってみると両側に咲いてる桜が川の方向に向かって咲いてるから
    見ごたえあるって言ってたから見に来た人たちは寒くてもボート乗って川から見る
    満開の桜を見たいのかもですね(*´ω`*)
    そして何やら新種の桜を発見して名前を三択で決めるとか?言ってたですよ~
    こっちも県内の桜満開発表あって今週末から来週かけて一番見頃かも?です(*´ω`*)
    なるべく長く咲いていて欲しいなあ(゚д゚)(。_。)ウン

    金曜日辺りから気温また下がり始めるようですね(>_<)
    moroさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 10:34:18

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日ローカルニュースで県内「桜満開」発表出ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きーちゃん行かれたとこかな?大村公園も満開見頃てなってたですよ~
    毎日everyローカルで桜の名所公園の開花情報も6か所の内5か所見頃って表示になってましたよ
    僕達が見つけた広さもちょうどいい公園近くの亀岡公園のとこだけ「咲き始め」て表示
    なってました。
    亀岡公園は平戸大橋を渡った先にあって何年か前に最初そこ目指して行ったんだけど駐車場
    いっぱいで人も多いから諦めて何処か無いかなあて車でウロウロしてたら平戸大橋渡ってすぐ
    降りる公園の入り口の看板見つけて降りて行ったとこにお気に入りの公園見つけたんです♬
    程よい広さで大きな桜の木と他にも何本も桜あって見晴らしも平戸大橋と青い海と青い空って
    すっごい良いとこなんですよ~公園を出て降りて行くと海辺に出てここもまたいいんです♬
    コロナ禍なる前愛犬とお散歩行ってたから今年行けると良いなあ
    きーちゃんも今週いっぱい満開の桜楽しみましょうね(*´▽`*)
    そうなんですwお出かけはいつもバッグに愛犬入れてお家から出るのでバランス取るの僕
    上手なりましたよw後シーズー達もいい子に入ってくれるので両手に荷物も持てるし
    助かるとです~(^-^)
    おお!ベルちゃん遊び来てたんですね(^-^)
    おやつ欲しさに騒いでるのかな?(;・∀・)きーちゃんて呼んだらあげるよ~て教えて見たら
    どうでしょう?また来た時お家が綺麗になってるーて喜んでくれるといいな(^-^)

    昨日「糸」映画してたんですねΣ(゚Д゚)僕も観たかったです~(>_<)
    僕は「超常現象信じるか?」とかいうフジ見よったとです。
    今は夫婦になってる菅田将暉と小松菜奈のお互い独身時代最後の映画ですよね。
    もう映画のワンシーンはTVで紹介する度ちょこちょこ見てたけどお似合いだったもん( *´艸`)

    昨日は晴れてたのに今日はまた曇りと毎日お天気交代してるですね。
    でも気温は20℃と高め予想。満開の桜も出来るだけ長く続いてほしいですね(*´▽`*)
    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/03/30 10:23:16

    おはよう~☀
    可愛いヒツジさんたちに囲まれれる~
    癒されるね~
    夕方から目が重くなり挨拶周りは休みましたよ~
    そうそう家賃の事は入る時に話して残して持って来るようにって出来てる人も多いからで木なのがおかしいって言うのですが・・・
    もともと生活福祉の方もいるアパートで管理人として来てそこから何??って始まった仕事でした
    でも家賃遅れる人って決まってて必ず言い訳しますね((+_+))から
    だいたいお金にだらしない人かなあ??
    まあ保証会社さんに入ってもらってるから
    コロナから変わってしまい不動産が難しいので今5部屋空いてるから困ってしまいます
    もう限界を感じてて辞めたいけどコロナで仕事先管理の仕事もあるかどうかだし…悩む

    27日の日記コメ返信しました
    ライオンズチャンネルで河合くんの見れましたよ(*^▽^*)
    お天気で桜も開花してでも気温差で住人も熱出したので昨日は食事を渡して来ました
    総悟さんも相棒さんも気を付けてね~(^_-)-☆

  • fu

    fu

    2022/03/30 10:17:36

    総悟さん、おはようございます☀
    もう新しい伝言板!おめでとうございます(*'▽')
    背景かわいいですね~♥舞い落ちるミントと、ミントヒツジさんによく合ってます☆彡

    今日はいいお天気☀暖かいとほっとしますね^^
    素敵な一日をお過ごしくださいね~(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 10:17:15

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ブログの方拝見させて頂きました。
    こっそり|д゚)フォローさせて頂きましたけど
    堂々とフォローしちゃってもいいですか?
    僕と相棒は元々アメブロのピグというサイトで出会ったので
    アメブロ持ってるんですよ(^-^)
    最近はすっかり更新しないで占い結果とかそいうのばかり貼ってるけどw

    今日でニコ店イベントも終了ですね。
    昨日やっと結さんのご支援リストのとこ応援行って見たんだけど
    ほぼすべての方達成されてましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんのご支援依頼のお声掛けのお陰も大きいと思います(^-^)

    結さん今日もお仕事かな?ファイトです(∩´∀`)∩
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 10:11:48

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は僕のとこ昨日の快晴からまた一転して曇りたまに雨予報です~(;・∀・)マジお天気
    交互になってるですーでも日中気温は20℃キープみたいで下がり始めるのは金曜日辺り…
    お昼お日様照らなくても寒くないみたいです(;・∀・)
    きらゆきさんのお庭にはお花いっぱい咲いてるんですね(*´▽`*)春爛漫♬
    ワクワクいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬スギナとつくしうじゃうじゃってww
    僕つくし出てたら取りたい衝動に駆られるの何でだろう?ワクワクするとですよね(^-^)
    そうなんですよ~何だかんだブーブー言いつつおさらいも見ちゃうんですけどねw
    出来れば続き放送すして欲しい~楽しみに待ちたいと思います(^-^)
    いやいや~僕途中で読みはぐれちゃってるからw相棒読破だからあっちが大先輩ですよ~w
    進撃の巨人はアニメ化したの確か2013年で一気に話題になって朝ZIPで特集してるの見た時
    巨人が現れてエレンのお母さんをつまみあげてボキっと折って食べるシーンが流れてて
    僕は「えぐっΣ(゚Д゚)」て印象なったから「これ絶対見ん!」て言ってたんだけど相棒が
    面白いからって一度1話だけ特別編放送が僕のとこでも放送あるから見てみ~て連絡来て
    初めて見たんですよwそしたらそれはちょうどリヴァイの前の班の話で。面白くてそっから
    すぐめちゃハマってコミックス買うしアニメも見るしwきらゆきさんが巨人と巨人が闘うのを
    見かけたってシーンは巨人化したエレンと巨人の闘いだったのかもですね。そいでwww
    「口の悪いちっさいおっさんがめちゃ強い」笑ってしもたです~(*>∀<)ノ))ァハハ★リヴァイw
    でもカッコいいんですよね~大人の魅力全開ですよね!あの人!憧れたもんw
    ちっさいおっさんだけど(*≧m≦*)プッ進撃のの巨人も読み進めるにつれて段々話は深く深く
    なって行きますよ。NARUTOは少年ジャンプで連載期間も20年近く?してたのでそれは凄い
    長い話だったしコミックスもそれだけなるのも納得ですね。僕ワンピースを相棒の影響で
    ドレスローザ編からアニメ見始めて今に至るんだけどこっちはもう100巻超えてるから
    僕1話目からもう見たいと思わないです~膨大な時間かかるw
    勿論です(^-^)漫画のお話しましょうね♬
    今日も素敵な一日を(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/03/30 09:49:38

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日みなさんの面白デパートの展示のお写真拝見したら本当みなさんのお洋服の発想と
    お部屋なのにお部屋と思えない配置作りにデパート来てるような不思議な感覚に
    引き込まれました(*´ω`*)
    これからもみなさんのお家の子達と楽しいお部屋のお写真楽しみにしてます♬
    (((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ