サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  03/30

日記





    冬のうち 伸びてしまった 髪切りに

      桜の下を くぐり抜けたる



 冬の間めんどくさいからと伸びっ放しになってた鬱陶しい髪を切りに行って来ましたww 初めての髪型ツーブロックにして来ました 軽くなってスッキリです(^ω^)♪ 帰ってきて早速毛染めしてゴマ塩頭を黒くしました(笑)





 春に3日の晴れなしとは言うけどこの春はホンマに安定しませんねぇ お蔭で体調も上がったり下がったりで大変です アカン時は殆ど1日中伏せ伏せしてます でも最低限の事はやって行かんと飲み食い出来へんからなぁ マジでしんどいです 上手い事買い物しておいてアカン時は出前でも取れるようにしとかんとあきませんねぇ まああんまりしょっちゅうは出前を取る余裕もないからとっておきの手段なんやけど。。。





 我が家のカレンダーは前倒しで捲ってあるから既に4月のページになってます 今週末から3週連チャンでG-Iレースがあります 今週末は然程荒れそーにありませんが競馬だけはゴール板を駆け抜けて確定の赤ランプが灯るまでは結果は分かりません 先ず堅くてガミになっても当てないとねぇ ガミでも当て続けてるうちにデカいのが来るからww 競馬の師の教えです 「本命も取れなくして大きな配当は取れない」です 理にかなった言葉だと思います 好き嫌いはあっても 狙うのはそこじゃなくお金を賭ける馬券ですからねww 嫌いな騎手や馬でもここでは強いと思えば買うておかなきゃね   ~(^ω^)♪  5月は大変です全週末G-Iレースですからねぇ 久しぶりに大きな配当を当てたいもんですV





 来月の8日には誕生日が来ます もう誕生日だからと言うて喜べる齢でもありませんが(笑) 名前に良い字を当ててもらいお釈迦さんの花祭りの日なんてめでたい日に生まれたけど負けっ放しですww ええ事なんかホンマに少ない人生でした この先?・・・期待する事に疲れてもーて投げやりにはならへんけど どーにでもなる様になれ!! って感じですわ 何故か? 無駄に足搔いても疲れるばっかしで無駄だと知ってるからです まあ無事に生きてさえいれば幾つかの小さな幸せぐらいは巡って来るやろーと思います~(^ω^)v



 久々に隣町の桜の木がいっぱいある公園に行きたいなぁと思います 立派な木が沢山あってフワッと桜の花の薫りが漂う心地の良い公園です 端から端まで歩いて通り抜けてきたいです~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/03/30 22:33:55

     姐さん お疲れ様です~☆彡

     コメントありがとう~☆彡です 頭が軽くサッパリしましたよ~(^ω^)♪
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2022/03/30 22:00:25

    桜咲く 春の訪れ 感じつつ

    髪にも 春を 感じる今日のこの日に

    お粗末^^;