ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今日でサヨナラ記念

きせかえアイテム

買ったものの
イマイチ気に入らない~~!!
潔く手放しちゃう!
で…
最後の記念にコーデ♪

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/31 05:52:01

    潔い!(≧∇≦)~♬

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/31 03:51:21

    えーーー可愛いけどね。
    背景もオカメインコちゃんの看板も。
    お洋服も好きだよぉ(笑)

  • 涼子

    涼子

    2022/03/31 02:30:07

    おこんばんは ゆぴちゃん♪

    今コーデしてるもの全部手放すのかな?
    残念なんだけど素敵なものに変わりますように♪

  • とまと

    とまと

    2022/03/31 00:39:05

    可愛いコーデだと思いますが・・・。
    素敵なアイテムに変わると良いですね。♪

  • くるみ

    くるみ

    2022/03/30 23:24:21

    かわいいからちょっと惜しい気するけど
    もっといい出会いがありますように♬^^

  • す~

    す~

    2022/03/30 21:44:58

    かわいいのに~~~
    そして 見覚え無い~~~ ピンクなのになぜ??

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/30 20:57:39

    メッチャ可愛いのに?
    まぁ、理想と少し隔たりがあったってことかな?
    素敵な仕上がりですけどね^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/30 19:49:03

    やぁーんかわいいのに
    まとめて応募につかうのでしょうか。。。
    もしかしたらピンクの色合いがもっと
    パキーンとしてたらよかったのでしょうか。。。
    ティーナが買い取りたいくらいでしゅよ
    いいお品にかわったら教えてくだしゃい

  • 憂.

    憂.

    2022/03/30 18:28:29

    シリーズで買ったはいいけど、シリーズまるごと使ってないアイテムってありますよね〜。自分も数えられないですが何シリーズか使い余しています(´Д`)

  • cocotan

    cocotan

    2022/03/30 18:16:44

    イマイチ気に入らないのね
    かわいいよw
    でも潔いところがゆぴちゃんのいいところw

  • りょ~

    りょ~

    2022/03/30 17:56:17

    なにが悪かったのか理解不能
    フリマで別のと交換?いつもコーデ楽しく拝見してるよぉ
    やっぱ女子はいいね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/03/30 17:48:51

    とっても可愛いですね(^▽^)/
    でもフリマで使うとかなら納得です。

  • 〒みずる

    〒みずる

    2022/03/30 17:36:20

    え、どれがイマイチなんですかー!
    凄い可愛いけど。