夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

ちょっと買いすぎた。

日記

買い置きしてたんですよね。思い出していても、「今日はフライは食べたくない」

とか思うと作らなかったりする。それで次の日はそれを忘れているから「今日は何がいいかなー。何が食べたいかなー」って別のものを買ってしまう。当然冷凍庫のものは残りっぱなし。
それをちゃんと料理しなくちゃね^^;さっき魚の切り身があって、(今日は焼きそばにしたんだけど)早めにしたごしらえまでやっちゃって野菜炒めまで作ってしまったついでに、フライを揚げてしまおうかと思い立ったのはよかったんだけど何しろガチガチに固まってるわけで、解凍してるまに気が変わっちゃうなあ、やっぱりやめとこってやめちゃいましたwww

今は、「明日はやるぞ」と思っているんです。