☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

31日に病院へ

日記

今日も会社を休みました。

と言うよりも3月いっぱいはひとまず
お休みをする旨を会社に伝えました。
上司からも「その方が良い」と言われ
まずは体調を治してからと。

今日朝は頭痛はあるものの起き上がれないほどでは
ありませんでした。
9時過ぎには定期通院している病院へ
明日の受診の予約をしました。
(主治医は火曜日・水曜日不在です)
そして就労支援施設へ連絡をして
偶然にも時間が取れたので明日の朝に
カウンセリングも入れました。

明日の病院の結果次第で出社日を決めます。
自分としては4月1日からと思っていますが
体調次第なのでそこは先生と相談します。

4月4日は就労支援施設の方が会社訪問を
してくださる予定なので遅くても
4月4日には出社します。

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2022/03/31 13:55:06

    おつらいですね;;
    身体がいちばん大切です
    お大事になさってくださいね

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/03/31 12:20:19

    本当に無理しないでね
    焦る気持ちもあるかもだけど
    体第一にね^^

  • おの

    おの

    2022/03/31 06:56:03

    病院等で良いアドバイスを得られるといいですね。

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/03/30 23:46:52

    まずは、体調を整えるのがイイ!
    焦らないでね~大丈夫♪

  • ドンファン

    ドンファン

    2022/03/30 22:28:11

    早く身体も心もスカ~ッとしたいですね。
    事が良い方向に進みますように。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/30 21:39:06

    このタイミングでカウンセリングは良かったですね。
    思っていることを全て話してスッキリしましょう。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/03/30 21:05:57

    自分で話しにくいことは就労支援施設伝えて貰いましょう。その為に、カウセリングの時に言いたいことを全部言いましょう。念のためにメモしていく方がいいと思います。自分は肝心な時に思い出せないときがよくあるので。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/03/30 20:05:53

    こんばんは☆
    詳細はわかりかねますが、今回の
    病状の悪化はかなり複雑な要素が
    絡み合っているように思えます。
    健康あっての仕事です。
    今回はじっくり膿を出してあげて下さいね。
    ただただグッドラックです。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/03/30 18:26:43

    ごまさんこんばんは!
    今月はしっかりと身体休めて下さいね!

    仕事はたくさんあり、代わりもありますが、ごまさんを大事にしてあげられるのはごまさんだけです!

    明日は通院とのこと、道中お気を付けて下さいね(^ー^)ノシ

  • Chris

    Chris

    2022/03/30 18:25:21

    季節の変わり目で体調にも影響が出やすい時期ですからね。
    (私は気圧頭痛持ちなのでこの時期は気温変動が大きいとキツイですよ^^;)
    ごまさんも無理せず、焦らず、まずは体調を整えてからですね。

  • mizuki

    mizuki

    2022/03/30 18:13:58

    あせらず、体調を整えてください。