†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥花魁風和室

日記

3月も明日で終わっちゃうね~。

私事ではあるけれど、今月は体調不良で
あっという間に1か月が終わってしまった感じの月で
ニコタもなかなか思うように遊べずだったけど
「…デイリーだけは…せめて…」とコツコツして
3月イベントでアイテムをとりあえずコンプ(^^;)

和家具で、大名衣桁とか鏡台とか欲しくて
頑張りました(`‐ω‐´)!!!

そして、違う部屋を改装して和室を作ったから
お暇な方は覗いてみてね♥

お着換えも花魁の着物をキラキラで交換して黒じゃないけど
春らしい色合いでいい感じ(灬 ˘³˘灬)♪

またこれからニコタ生活も復活するのでよろしくね(*ノωノ)


  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/04/01 23:42:18

    とうやさん:伝言板にお返事伺いました。

  • とうや

    とうや

    2022/04/01 18:32:47

    †KuЯомi†  さ~ん

    ありがとう御座います m(__)m
    また 7月以降にはなりますが
    宜しくお願いします~~(*- -)(*_ _)ペコリ

    早く 体調良くなると 良いですね (^^)v
    どうか ご自愛ください

    復帰したとき どっかに雲隠れしたら 嫌ですよ~~(笑)

    じゃあ また お会いしましょ~~~ ^^

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/04/01 18:01:45

    とうやさん:お部屋の件は失礼しました、友達限定にしていたので
    お手数おかけしました。でもこれをきっかけにお友達になれましたし
    これからとうやさんはお忙しくなるかとは思いますが、また復活
    された際には遊びに来てくださいね♪

    体調は少しずつではありますが、よくなってきていると思います。
    ご心配、ありがとうございます( ´艸`)

    とうやさんのお部屋にも遊びに行かせていただきますね(≧◡≦)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/04/01 17:56:51

    隆さん:今は少しずつ回復中だよ~。
    ご心配、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    そして、とうやさんにコメントもありがとう。
    友達限定にしてて、とうやさんはお友達にまだなって
    なかったから入れなかったみたい~(^^;)

  • とうや

    とうや

    2022/04/01 10:59:00

    隆-Ryu- さん

    お教えいただき
    有難う御座います~~m(__)m

    どうも 友達登録していなかったら 観えなかったようで
    友申 させて頂きました m(__)m

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/03/31 11:48:32

    >とうやさん

    花魁風和室
    奥にありましたよ~
    3番目ですね^^

  • とうや

    とうや

    2022/03/31 10:49:31

    あれ~~~~~っ

    お部屋が 無いです~~~ キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ


    体調不良 って もう大丈夫なんですか?
    ご無理なさいませんように

    良ければ うちに温泉有るので
    入ってってくださ~~~い って ギミックなんで 入れませんが、
    乗っかるだけなら 出来ます~~ww

    マッサージチェアーも 置いてますので 座ってって下さいね~~

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/03/30 22:04:13

    体調悪かったのか~(ノД`)シクシク
    もう大丈夫なのかな?
    復活おめでとう(/・ω・)/♪