\*HAPPY✿DAYS*/

どぉしようか…抽選について迷う><

日記

いや、抽選のこともあるんだけど・・・

広告でもらったPコインがまだ後50P残ってるの。

それで1回だけ白ガチャを回そうか・・・

Pコインプレをするときにフリマで渡してあげようか・・・

迷ってる><

ぁ、あんね今の↑このコーデ気に入ってるから、このアバだけ残すかも。

プレ企画はもう少ししたらします!!

㊦のブログの先着プレ参加してよ!!

まだ×2アイテムは残ってるから!!

  • 裕樹

    裕樹

    2009/10/20 17:56:36

    かなちゃん優しいんやなー(^ω^)

    でも白ガチャの方がええと思うよ?
    目玉あたるかもしれんし?w

  • 】抹茶みるく【

    】抹茶みるく【

    2009/10/20 16:03:12

    フリマで渡すと、Pアイテムをもらえたありがたみが
    分からず、フリマに使ったりしちゃうと思うので
    白ガチャ回したほうがいいと思います!

  • 優紅連

    優紅連

    2009/10/20 15:27:20

    白ガチャのほぅが
    ゎたしもぃぃとぉもぃます(・ω・*)
    ステプ(嬉´∀`)⌒★

  • 乳製品@ゆりりん

    乳製品@ゆりりん

    2009/10/19 19:14:45

    私もガチャのほうがいいと思いますよ。

  • ゜園崎 魅音゜

    ゜園崎 魅音゜

    2009/10/19 18:53:00

    白ガチャ回した方がいいんじゃないですか?

    フリマで渡すと、そのアイテムもプレとか出きるわけじゃないですか、それで

    もらったらすぐ、フリマ出品なんて人もいるかもしれないので・・・

    それに当選者増えた方がいいと思います^^