ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

子ヤギ幼稚園

コーデ広場

ほぉらみんな

集まって!

ご本の時間ですよん♪

今日のおはなしは

一体何がイイ?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/04/01 11:11:44

    生徒の子ヤギちゃんも可愛いけど
    先生が一番かわいい❤

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/03/31 21:42:46

    こんばんわ♪
    わぁ~♪ゆぴおねぇちゃんだぁ~♡ 今日のお話は日本沈没をお願いしまっす!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/03/31 19:51:58

    ヤギがご本食べちゃうよ(笑)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/31 18:41:24

    たしかに!子ヤギちゃんたちが幼稚園児っぽい雰囲気だよね( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2022/03/31 17:18:13

    わ~~い!わ~~い!
    お話してくれるんだってよ~~、お利口さんでいようね~(●^o^●)

  • もも

    もも

    2022/03/31 14:57:40

    3月もありがとうございました<(_ _)>
    今月はガーデンイベントもあったので疲れました(×_×;)

  • 〒みずる

    〒みずる

    2022/03/31 12:32:33

    せんせーせんせー!
    オオカミのお話読んでー!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/03/31 08:25:20

    おはようございます
    優しい先生とお友達がいる。。。
    先生ー、あかげのあん読んでくだしゃー!

  • おきらく

    おきらく

    2022/03/31 08:08:28

    (≧∇≦)ノ ハイ。はい、ハーイ♪ じぃも、仲間に入れてくだされ。
    今日のお話は、ウサギの恩返しがいい^^


    パペットいいなぁと思いつつ、牛がないのが悲しいな

  • ななと

    ななと

    2022/03/31 06:59:31

    おはようさん・・こんなかわいい先生なら・・・見てくる
    今朝はどんよりしています・・雨降るなぁ~
    帰りは雨具必要ですね。いつも心は晴れやかに
    頑張っていきましょう

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/03/31 06:45:32

    は~い^^
    赤ずきんちゃんと子ヤギと狼のお話してー-
    怖いから先生の後ろに隠れちゃうよ^^

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/03/31 05:51:09

    今日のおはなしは幼稚園の先生の話

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/31 03:52:33

    ほんとかわいい❤
    上手く合わせるね~。

  • 涼子

    涼子

    2022/03/31 02:31:33

    わぁ ゆぴちゃん 子ヤギを使ったコーデ可愛い♪

    そのうち真似っ子しちゃうかも?
    やっぱり子ヤギちゃんたち可愛いよね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/03/31 02:24:23

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「せんせい,おおかみがでてこないおはなしがいいなぁ。」

     お仕事が終わったら,一緒にタンポポが咲いている野原に行きましょうね。