く~よん♪

新年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

日記

こんばんは☆彡

年度末の書類を作っていたら
こんな時間になっちゃった・・・(T_T)

今年度も、本日最終日・・・
年長児も保育園、最後の日・・・
一年間、本当にお世話になりました☆彡

ニコタのお友だちも
今年度もたくさんありがとうございました<m(__)m>

明日は、4月1日で新年度の始まりです♪
初めて同じ保育園での連続勤務(#^.^#)
4月から→3歳児(年少)クラスの担任に決定(@_@。
手のかかる兄弟・姉妹が2組も在籍((+_+))
注意欠陥多動性障害かなぁ?と思われる男児も・・・(/ω\)
でも、楽しく・明るく・元気よく
1年間、頑張っていこうと思います(^_-)-☆
応援よろしくお願いします☆彡

半月板損傷&親不知の口腔外科手術
両方とも2泊3日だとか・・・
いつ手術したらよいのか、迷っています(;''∀'')
まあ、様子を見てお休みをいただこうかしら?
でも来年度は保育士の人員不足なので
お休みがうまく取れるかしら・・・?
なるようにしかならないけれど・・・(T_T)

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

  • メルモ

    メルモ

    2022/04/01 21:52:40

    く~よんちゃんお疲れ様ですლ
    そんな時間まで起きてるんですねぇ(o^―^)ノ

    新年度のスタートも、やはりコロナで始まりそうですねぇ(☍﹏⁰)
    今年はコロナとはバイバイしたいものですよねぇ
    でも第7波も出始めて来たかも・・・

    く~よんちゃんの手術は
    やはり3度目のワクチン接種を終えてからの方が
    ベストだと思いますのでGW明けくらいがぃぃのかも
    その前に園とスケジュール(シフト)などを
    話し合った方がぃぃですねぇ(*◕‿◠*)з

    4月からも頑張って行きましょう~~~~~~~

  • アイス

    アイス

    2022/03/31 17:00:58

    今日は明日から値上げされる商品の買いだめをしました><
    うちも昨日からテニススクールが開始したので頑張らないと^^

    宿泊しての手術って大変そうですね><
    お仕事との調整も大変そうかも・・・
    うまい感じで、お仕事も休めたらいいですね

    3月もお世話になりました(^o^)