さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

途中覚醒

日記

今、お薬を減薬中につき、たまに途中覚醒します( ̄▽ ̄;)

まあ、なんとかやり過ごしてはいるもののついついニコタしちゃいます。

近況は胃が悪かったのが、だいぶ楽になりました。

さて、寝るか(マテ

  • さや。

    さや。

    2022/03/31 20:07:12

    >美都さん
    私は減薬前はぐっすりだったんですが、昼間眠くなるので減らしました(勿論、主治医に相談済み)
    メンタルなお薬なので胃にきます。
    胃薬飲んでますが、油断すると胃にきます( ̄▽ ̄;)
    美都さんも中途覚醒が多いのね
    どうやって寝ているのかな?

  • 美都

    美都

    2022/03/31 09:04:09

    おはようございます。
    中途覚醒、美都は、よくします。慣れてしまって「またか~」って感じです。
    お薬、胃に優しくないものもありますからね。減薬は嬉しいですね。(^-^)