ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ
何か昨日と一緒なんだけど~

昨日は良く晴れて暖かい1日でしたね
窓全部開けて風通したけど寒くもなかったよ個(^^♪
春だな~って感じしたわ
まだ桜見てないんだけどね 早く見たいなぁ~

今日は次第にお天気崩れて雨になるみたいだよヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ曇ってるんだけどね
先始めた桜散らなければいいけどな

今日で3月も終わりですね
あっという間に過ぎて行ったかなぁ~

今日も頑張って笑顔で過ごしたいね
3月もお世話になりました(pq´v`*)ァ-㌧♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/04/01 05:50:58

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    卯の花の月、新年度始まりました(*^^)v
    花金^^
    昨日の小雨で、サクラが少し散ってしまいましたが、
    まだまだ、見頃^^
    今月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2022/04/01 02:32:05

    ミルクさん
    こんばんわー
    体調どうですか?
    今日から4月ですねまたよろしくお願いしますね
    ミルクさんはいつもありがたいコメント書いてくれて
    恰好もいつも素敵ですよ
    こちらこそ3月もお世話になりました
    お互い体調に気を付けて
    色んな意味で刺激しあって
    生きているのを実感しましょうね
    いっつもありがとうございます
    ミルクさんへ

    uki

  • 涼子

    涼子

    2022/03/31 23:52:36

    おこんばんは~

    ミルクちゃん 今月も色々ありがとう♪来月もよろしくね♪

  • こだま

    こだま

    2022/03/31 23:22:59

    こんばんわ(n_n)今日は朝より昼の方が気温が下がりました。明日は2月並みの気温、寒いのはもういい!

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/31 23:07:08

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/03/31 22:01:14

    こんばんは~お水とステキのお届けです。
    3月もお世話になりありがとうございました m(__)m

  • Lennie

    Lennie

    2022/03/31 21:18:41

    こんばんは ステキとお水をどうぞ。
    ご支援ありがとうございました(*´∨`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/31 20:29:33

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    朝から降ってた雨はやっとやみましたが
    窓開けたら滅茶寒いですよ~
    明日はもっと気温も低く寒くなるようです
    一応晴れだって書いてあったなぁ~

    こちらこそ3月も色々好きかって言っちゃって付き合わせちゃったね
    いつも明るい総悟さんに救われています(^▽^)/

    明日から4月ですが末永くよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/03/31 20:22:36

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    桜まだ先始めならそんなに強く無い雨ならまだ大丈夫だと思いますよ~(*´▽`*)
    こっちはもう満開なってるから雨降らないで欲しいと願ってます☆
    幸い今週末迄こっちは腫れ予報ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日曜日に愛犬と桜を見に行きたいなと計画してるです(*´▽`*)
    ミルクさんとこも桜満開なったらお花見楽しみですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    3月も仲良くして下さってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日から始まる新年度4月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/31 19:51:52

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    3月もお世話になり心配もお掛けしましたm(__)m

    今日はご苦労様でしたユックリしようねm(__)m

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/03/31 19:48:41

    こんばんは~今月もいろいろとありがとうございました。

  • サソリン

    サソリン

    2022/03/31 19:44:49

    いつもの・・・3・3でした

  • mizuki

    mizuki

    2022/03/31 18:40:18

    ただいま!
    コメント、サンキュー!疲れもふっとぶよ。
    いい一日やったか?

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/03/31 18:17:38

    こんばんは~♪ 3月もお世話になりました。ミルクちゃんいつも(人''▽`)ありがとう☆

  • バド

    バド

    2022/03/31 17:35:05

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 3月もお世話になりました。4月もよろしくお願いします^^

    今日は 5:4で同じ 9個でした^^

  • ねこ

    ねこ

    2022/03/31 16:59:38

    ミルクさん、こんにちは(^▽^)
    いつもありがとうございますo(_ _)o
    日記にいいねポチっとも、感謝♪(*´ω`人)

  • コチャ

    コチャ

    2022/03/31 15:43:23

    こんにちは3月も今日で終わりですねえ。
    4月もよろしくおねがいします(*'▽')

  • はとち

    はとち

    2022/03/31 14:08:56

    こんにちは~
    お天気下り始めました。
    気温下がらないようにです。
    サッカーWC始まったら観る予定です♡
    イタリアが早くも消えて悲しい~

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/31 13:34:40

    AJさん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうございます。

    3月も終わりですね(人''▽`)ありがとう☆感謝です

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/31 13:18:19

    こんにちは♡木曜日の巡回訪問です。ステキ!&水やりお届けです。いつもありがとうございますm(_ _)m

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/31 13:15:12

    夏子さん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうございます。

    夏子さんも無理しないでゆっくりしてねm(__)m
    3月も今日で終わりですねお世話になりました(⌒∇⌒)
    4月もどうぞよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/03/31 13:08:02

    ミルクちゃんも無理しないでね。
    夏子も少し、ましになりました。
    ゆっくりでごめんね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/31 12:41:57

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとうございます。

    朝から降ってる雨は小雨程度で
    降ったり止んだりの繰り返しですよ
    お部屋にいてもそこまで寒くはなく
    ちょうどいいかもです(#^^#)
    こちらこそ3月はお世話になりました。
    4月もよろしくね(o^―^o)ニ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/03/31 12:33:34

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日は暖かい1日でした。
    そうですね、スッキリとしたお天気にはなりにくそうです。
    はい、そうですね、桜が心配ですね。
    そうですね、時過ぎるのが早いですね。
    はい、そうですね、笑顔で過ごしてまいりましょうね。
    こちらこそ3月はお世話になりました。
    本日、そして4月もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/31 12:22:28

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日は朝から雨が降っていますが
    それほどきつく降っていないよ(#^^#)
    なぜか降ったりやんだり小雨がぱらついてる~

    今日もよろしくね(o^―^o)ニ

  • カカオ

    カカオ

    2022/03/31 09:45:55

    お早うございます
    お天気が良いとテンションが上がります~今月も有難うございました~♬

  • しろ

    しろ

    2022/03/31 08:57:58

    おはようございます
    桜も見られると良いですね。
    今日もゆっくりとお過ごしください。

  • こころ

    こころ

    2022/03/31 07:53:29

    ミルクちゃん おはよう^^

    桜も咲いて春だね〜
    昨日はお花見ドライブ行ってきたよ(*´-`)
    桜満開 綺麗だった〜
    今月もありがとう〜♪
    今日も楽しく良い日でありますように〜

  • むたさん

    むたさん

    2022/03/31 07:46:40

    はい 負けました

    素直なむたさん

  • Jackson

    Jackson

    2022/03/31 07:45:48

    おはようございます。
    時間経つの早いですね。今月もありがとうございました。
    今日も良い一日を!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/03/31 07:31:22

    おはようございます。桜満開を迎えました。天気は下り坂。もう少しの間、散らないでほしいね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/31 06:54:13

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    病院までの道のり、ご苦労様でしたm(__)m

    弥生も今日で終わりですね。
    今月も大変お世話になりました_(._.)_
    卯月も何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    にこやかな微笑みで心豊かに、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^