かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

4択→「タブレット端末」



ゲーム広場→右上、弐戸建設工事シート


展望広場→消化桶の上(黒い瓦)

  • かえで

    かえで

    2022/03/31 23:01:30

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    もっくもくの木曜日が終了しましたね。
    「プレバト」見てないなぁ
    ペットのを見てました。
    それと、ケンミンショーも見てました。
    おはぎに青のりがあるって初めて知りましたΣ(゚Д゚)
    あんこ、きなこ、黒ゴマだよ~
    関西は青のりだそうです。。

    地震ありましたΣ(゚Д゚)
    震源地は千葉県北西部なので震度4だね。
    最近、多くて怖いですよ。
    地震も多いけど、今年は異常気象な気がしませんか?
    明日はみぞれが降るそうですブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    いつまでも寒い気がします。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/03/31 21:31:43

    こんばんは^^
    もっくもくの木曜日が終了しました~。
    今「プレバト」ちら見しながらINしてます。
    梅沢富美男は7位で皆大笑いww
    さっき関東地方で地震があったみたいだけど、大丈夫ですか?
    関東地方も最近地震が増えてるよね。
    もういい加減収まって欲しいですよね~。

  • かえで

    かえで

    2022/03/31 17:07:12

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    そうなんですね。
    私はレルベアで「これで止まらなかったらアレルギーの薬を飲むしかない」と言われました。
    季節の変わり目には喘息が出やすいです。
    私は乾燥に弱いです。
    風が吹いてると特によくないような気がします。
    ホクナリンテープ、前は出してくれたけど
    最近は出してくれないのよ。。。

  • taka546

    taka546

    2022/03/31 14:59:56

    いつもありがとうございます。

    喘息持ちのネッ友さんもメプチンエアーを使ってらっしゃるそうです。
    季節の変わり目には喘息発作が出やすいですね。
    うちのは湿度変化に過敏で雨に弱いです。
    ホクナリンテープも効果ありましたよ。

  • かえで

    かえで

    2022/03/31 13:33:22

    たもちゃん~
    9個だったわw

    え~!!たもちゃん「ミミ」様ご降臨?
    きっと、ピンクデーはドカーンと貰えるよ~

  • tamocat

    tamocat

    2022/03/31 12:54:59

    かえで ちゃん ❤

    9なら いいね!(o^―^o)
    あたしゃ ミミ様 来てしまった(^▽^;)