ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

エイプリールイベントって、これなのかw

イベント

エイプリルフールの、期間限定のタウンイベント。


指定された広場に行くと、何かが起こる。と

何が起こるんだろうかと、行ってみたら

+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こういうことなのか!

驚くようなことではなかったけれど。

この赤い足跡を使って、何かのメッセージを発信できたらいいけれど。

変な言葉を書いたら…削除されるのかしら?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/01 22:23:22

    美枝子さん
    そうですよね~~
    ゆこたんも、最初に広場に入った時には
    何が面白いことなのかが、すぐには分かりませんでした。
    立ち止まっていてもNNNNNは、現れないので気づきませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/01 22:13:57

    タマちゃん
    (*´艸`)くすっ、楽しそうでいいなぁ~❤
    このイベントに気が付いたのがもう23時過ぎだったので
    さすがにそこまで遊んでくる余裕はなかったです。
    今日も一日、朝から大忙しで、やっとニコタに入れたのが今です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/01 22:10:33

    沙羅さん
    こういうエイプリルフールのイベントは、初ですよね。
    あらまぁ~!  建物に登っても、NNNNがでるのですね。(*´艸`)やってみたかったw

  • 美枝子

    美枝子

    2022/04/01 20:20:20

    最初何かなと思って歩き回ってしまいましたw

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2022/04/01 18:38:38

    昨日、ビーチで遊んできましたよー(*´▽`*)
    【N】で❤を刻んできましたよ(´∀`*)ウフフ
    見知らぬ方の了解もなしに(!)日記にUPしちゃった(ノ∀`*)ペチ

  • 沙羅

    沙羅

    2022/04/01 14:35:13

    エイプリルフール前後に色々なミニイベントがあったけど、
    こういうパターンは初めてですよねw
    地面だけかと思ったら、建物に登っても『N』がついてきましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/04/01 13:46:38

    あまがみさん
    これってエイプリルフールのお楽しみってことでしょうか?
    ほんと! なんか…「へんてこ」ですよね。
    ユニークではあるけれど。

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/04/01 08:59:38

    なんかヘンテコですよね(笑)
    バグかと思った