星空

4月の伝言板

伝言板

4月の伝言板です。


こちらにはどなたでもどんなことでもお書きください。


  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/13 23:33:54

    星空ちゃんこんばんは★
    そっか、お持ちだったかぁ。残念><
    他にないですかね?

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/04/12 18:52:55

    こんばんは★
    ももぞーさんスーツはお持ちですか?
    もってらっしゃらないなら、お送りしましょうか?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/04/29 18:53:55

    お披露目に~(≧▽≦)
    いつもありがとうございます^^

  • yuma

    yuma

    2022/04/10 11:02:26

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 星空ちゃ~~ん!!
    メッチャ 嬉しい!!
    ありがとうございました♡
    さっきINして ビックリでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明日 さっそくコーデさせてもらおう♬ どの服がいいかなぁと
    心は半分 そっちに行ってる中の 巡回です(*´σー`)エヘヘ
    いつも 忘れずに 本当にありがとうね!
    桜の季節は 毎年以前に頂いた 組みひものピアス ヘビロテで
    使わせていただいてますし(*^m^*)
    これも大事に使わせていただきます<(_ _)>

  • yuma

    yuma

    2022/04/09 02:23:20

    星空ちゃん Ю―(^O^ ) ただいまー!

    なんとか戻ってこれました!
    いやぁ、副反応からの倦怠感・・・身体の方は 数日で戻ったけど
    気持ちが なかなか ニコタに向かなくて・・・このままじゃ
    ずーーっと休んじゃいそうな気持になりそうだったので戻って来ました^^;
    また 相変わらずの週休二日制ですが よろしくね(⑅•ᴗ•⑅)

    取り急ぎご連絡まで。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/04/07 14:30:47

    お披露目にきました♪
    いつもありがとうございます^^
    嬉しい~(≧▽≦)

  • りょう。

    りょう。

    2022/04/01 18:01:39

    コロナ渦中でも、3年ともなればちょっと慣れてきて昨日車で花見したよ~^^

    毎月あっという間っていってたけど、2022年はコロナも薬で落ち着けばいいね~^^

    しょっぱなプーさんが狂ったことをしてくれちゃったけど収まってまた普通の世界に戻りますように^^