こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

4/1 展望自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

ブルースウィリス引退のニュースは

映画そんなに見ない自分でも結構好きな俳優だったから驚いた…
すごい年とってよぼよぼなっても神様みたいな役をするタイプだと思ってた。
失語症かー
脳の損傷からとからしいから治らないんだろうなー

黙って立っとくだけのえらい人の役とかできないんかなー
まー仕方ないけど、もっと活躍してほしかった。
でも本人が納得いくように生きるのが一番ですな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/04/02 01:24:24

    >いっしー60
    ダイハードは第6弾を検討してたって話もあったみたいだけどもう終わりかなー
    マイケルJフォックスはパーキンソン病になってから
    パーキンソン病の役をしたらしいから、
    そういうので復活する可能性はあるかも?あったらいいな。
    (˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/04/02 00:20:09

    こんばんは。
    ブルースウィリス失語症で引退ってニュースだけは見ていたのですけど
    脳の損傷とかかも知れないのですね。
    ダイハードとかもう新しいのは見れないのか・・・。
    本当にありがとうとお疲れ様です。

  • こしたん

    こしたん

    2022/04/01 22:58:48

    >レビーソ
    まだまだ当分映画の世界にいると思ってたのでほんと残念。
    でもたくさんの面白い映画を見せてくれて、ありがとうとお疲れ様ですな〜

    名前たまに間違えてるの見かけて一瞬
    「あれ?そっちだっけ?」てなるときあったw
    予測変換ででてきたりするのかなー?
    ( ˘ω˘ )

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/04/01 01:15:02

    まだ67なのにほんとに残念な話ですな。
    ブルースは過去に脳梗塞とか脳出血とかあったのかな。
    まぁしかし、長い間お疲れさまでしたですな…

    昔から思ってること。
    ブルース・ウィルスってよぶ日本人が少なからずいますな。
    なんちゅうこと言うんだと(゚Д゚)