ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

沈黙の引退

日記

ブルース・ウィリスさん。

一報を聞いて思い付いちゃったんだが
セガールと混同しちゃっててガッカリだ><

JBC解散。コロナ禍に亀田裁判がダメ押し^^;


最終回
「ありふれた職業で世界最強」 MX
いまひとつワルに徹しきれないパタン。
続編はOVAらしい。てかV?

「最遊記RELOAD -ZEROIN-」 同
根強い人気作だけど、いま三つくらい好みではない。

  • corra

    corra

    2022/04/02 02:16:46

    >nekoyamaさま ラジー賞も撤回されたそうで、、
            病気や障害を笑いにはできませんものねえ。

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/04/01 09:29:11

    失語症って言ってましたね〜
    少し前に亡くなったわたしの父親が、
    側頭葉の脳出血…5mmくらいのでしたが、
    失語症と認知症がありました。
    直後は別人の様で、わたしを認識してませんでした。
    母と兄は分かっているみたいで…かなり、悲しかったです。
    ご家族の気持ちが分かる気がして、…なにも出来ないけれど、少し切ないですね〜><