京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 バラエティー


今朝は、雨ですね^^; 
午後からは晴れて来るそうですけど!
寒い日に成るそうです^^;
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 古くても、新しくても同じ値段のものとは?

ヒント:古いと価値が出ることもある。

昨日の正解は
「妻(つま先立ち)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

年度初日
エイプリルフール
トレーニングの日
オンライントレードの日
児童福祉法施行記念日
売春防止法施行記念日
携帯ストラップの日
第2の成人式
WHOPPERの日
ビックリマンの日
はがねの日
サントリー赤玉の日
グッドスーツの日
黒ラベルの日
熊本甘夏の日
居酒屋で乾杯の日
エイプリルドリームの日
こころのヘルスケアの日
ジャパニーズウイスキーの日
不動産表示登記の日
不動産鑑定評価の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
愛子忌
三鬼忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2022/04/01 23:50:08

    今日はギリギリの時間にINです><

    今日の問題は・・・
    時間が無いので、即カンニングに走りました(笑)
    お金かーーーーーー(^_-)

  • メルモ

    メルモ

    2022/04/01 21:50:00

    昨日と今日の気温差に驚きです(☍﹏⁰)
    まさに真夏と真冬を2日間で体験した感じかも・・・

    本日の出題は・・・お金で間違い無いようですねぇw
    今回の出題は「なぞなぞ」じゃなく「クイズ」の方が正しいのかもw

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/04/01 15:18:15

    ワッパーとはバーガーキングの? 好きなバーガー屋さんでよく食べます。
    うちは少食なのでワッパージュニアを食べますが・・・
    ビックリマンチョコも大好きでした。

    今日のクイズは「お金」ですね。
    今日は何の日でもある、オンライントレードでお金増やしたいです!

  • はねうま

    はねうま

    2022/04/01 12:51:44

    実は私、こう見えて…どう見えてるかわからんけど、
    アメリカ合衆国の王子なんですw

    前世は、ドン・キホーテだったのよw

    ホントは、ビックリマンタロウですw
    そんな奴おらんから…

    はい、おしまい、www

    エイプリルフールのジョークは、基本午前中だそうです。

    とうとう4月に、なっちまったぜぃ!
    みなさん、5からのカウントダウンお願いします。

    私的なことなので、参加自由です。

    携帯ストラップの日だってさ。
    今時、携帯ストラップって付けてないでしょ。

    手帳風スマホケースですよね。

    まだまだ燃料費や環境のこと考えて、
    省エネルギーに励みましょう。

    誰も居ない部屋の照明は、消すこと。
    使ってない電化製品のコンセントも、抜く。

    ティッシュは、剝がして1枚づつ使う!(できるかw)
    賞味期限までに、食べきる(太るよw)

    18歳成人が、実施されるとかで、
    児童福祉法、売春防止法が、
    見直しされるようです。

    やっぱり俺は、早過ぎると思うな~


    さ、なぞなぞですよ。

    古くても、新しくても同じ値段…
    「奥さん」ですよね。
    違う違う~そうじゃな~いw

    そんなこと既婚者の旦那が言おうものなら
    ウイルスミスばりのビンタされますw

    不動産鑑定は、地価にもよるけど
    下がりますよね。

    う~む、う~む…

    お答えします。

    それは、秘密、じゃないw

    「お金」でしょう。
    ほかにも、ありそうですが、一番身近なもので答えました。

    中古でいいので、誰かください!w

    終わっちゃうな~♪

    (ToT)/~~~