ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

フリマ

フリマ広場

私は、朝早起きです。家事をして一段落したらパソコンに向かいます。

昨日朝、久々にフリマに出品しました。

家事やウォーキングなどなど色々して遅くにインしたら

なんと14件の応募が。。。

びっくりやら嬉しいやら。。。

ゆっくり選ばせて頂きました。

ご応募ありがとうございました<(_ _)>

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/04/01 17:07:51

    いつえさん、コメントありがとうございます(^O^)
    夫が早くに出勤するので仕方ないです><もっとゆっくり寝ていたいですw
    フリマの14件の応募にはびっくりしました。ちょっとほったらかしてたからかと思います。
    フリマ楽しいですよ。
    ただいろいろなアイテムの応募があるので、こちらから欲しいアイテムがあれば応募した方がいいかな~と、私は思います(^_-)-☆

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2022/04/01 10:10:38

    ゆかぽんさんは早起きなのですね!みんなすごいなー(*´ω`*)
    私は最近、寝る時間も起きる時間もまちまちで、なんだかいつも眠いです(笑)
    ゆかぽんさんフリマもやっているのですね♬
    私はやったことがないのですが、14件も応募があるとは!
    レアなアイテムだったのでしょうか~(*´ω`*)?
    きっと良きアイテムと交換できたのでしょう^^
    新年度から幸先がいいですね☆