こころ

こころ

こころの日記

4/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10


展望広場 & 自然広場
4択 バラエティー

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♬

4択は お正月によく見る番組は?
バラエティー の他は 音楽番組、ドキュメンタリー、スポーツ番組

お正月は こころは駅伝だな(*´꒳`*)
駅伝はスポーツ番組かな?


今朝はまだ曇っています(*´-`)
昨夜は雨たくさん降りました...
色々なモヤモヤを洗い流してくれたかも...
桜は大丈夫かしら?
お散歩の時に見てみようと思います♪

今日から4月〜♪
新年度ですね(*´∀`)♪
今月も そして新年度もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/02 05:58:28

    おはようございます。

    ご飯が炊けたので、これから朝風呂に入ります。
    体を温めないと、なんにもできないんで。

    ピグが終わるという現実があるので、ニコッとタウンが終わる日が来ても、
    ショックで寝込まないように、手仕事で綺麗な物を作る技術を身につけようと
    思うのです。
    ニコッとタウンが私が生きている間ずっと続いてくれたらいいだけなのだけどね。

  • jun

    jun

    2022/04/02 00:55:40

    こんばんは!春先は風が強い。今日も中々強い風でした。4/2はお父さんの実家の近くで桜がきれいかドライ
    ブがてら見てきます。

  • さーみ

    さーみ

    2022/04/01 23:29:15

    こころちゃん こんばんは今日から4月・・何もかも
    値上がりしてきて先行きが心配です
    これからも仲良くしてね

  • かつ

    かつ

    2022/04/01 23:23:13

    こんばんわ^^今日は風が強い1日でした><

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/01 23:15:57

    こんばんは~ 

    今日はお昼から陽が射してきたものの、結局肌寒い一日でした。
    幸い食材の買い置きがあったので、買い物に出なくて大丈夫かなって思ってました。
    夕食を済まして何気に近所のスーパーの広告を見たら、イチゴが特売でした。
    買い物へ行くかどうか迷いましたが、いつになく安かったので買い物へ行くことに。
    もちろん時間的にもう売り切れてて売ってない可能性もあったんですが… 
    幸いまだいっぱい売っていたので無事購入できました。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/01 22:38:06

    こんばんは。

    今日から新年度ですね、心機一転の季節、気持ちも新たにしたいですね。
    今月もよろしくお願いします^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/01 22:06:08

    買い物で通りかかった公園の桜が綺麗でした 
    4月も宜しくお願いしますね^^ 
    楽しい週末を~

    30分くらいで すぐネタ晴らしできるから
    いいと思ったんだけどね~ ちょっとやり過ぎちゃいました
    こういうのは いけませんね (;^ω^)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/01 22:04:37

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    4月もよろしくお願いします

  • 梵

    2022/04/01 21:42:06

    こころさん、おこんばんは☆新年度ですね(⌒∇⌒)今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    通院してきましたが、こちらは少し肌寒かったです(^^ゞ
    CTの予約が取れて紹介状を貰ってきました。
    次は、6日の朝です(^^ゞ
    耳の周りの化膿がきれいに取れるといいんですがね(;^_^A
    石橋をたたいて渡った方が良いと思ったので、県の中心市の整形外科で手術入院に受けるので、
    いつになるかはわかりませんが、まずます進んでいます(^^ゞ
    今日も良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

  • こる

    こる

    2022/04/01 20:50:32

    こんばんは!
    ついに4月になりましたね♪
    今月もよろしくお願いします☆

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/01 20:03:50

    こんばんは 今日は 花曇り花冷えの一日でした でもこれで桜が長持ちしてくれればいいな 4月も宜しくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/01 19:53:30

    こころさん、こんばんは、4月もよろしくお願いします 良い週末を

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/04/01 19:01:26

    こんばんわ☆花の金曜日巡回訪問です。今月もよろしくお願いします。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/01 18:41:33

    こんばんは 今週の仕事が終わって ホッと一息です^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/01 18:07:56

    こころさん今晩は^^

    今日から新年度ですね。4月もよろしくお願いします(^^)/

    今日は昨夜から風がピュ~ピュ~吹いてます。
    一昨日5分咲きだった桜が昨日仕事帰りに見るとほぼ満開状態にΣ(・ω・ノ)ノ!
    咲き始めるとあっという間ですね。
    今日はお休みでしたが、ウオーキングはお休みして寝だめdayでしたw
    明日明後日が桜も見頃になりそうです♬
    明日から仕事なのでお花見はしませんが
    仕事の行き帰りに眺めて楽しもうと思います(^-^;
    週末は少し気温が下がりそうですが、暖かくしてお過ごし下さいね。
    素敵な週末になります様に。

  • 亜子

    亜子

    2022/04/01 17:57:54

    こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。今月もよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 背景のピンク可愛いですね。♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/04/01 17:55:25

    こんばんは。
    肌寒いので今夜はビーフシチューです。
    4月もよろしくお願いします(^^♪

  • 柚胡/有俐沙

    柚胡/有俐沙

    2022/04/01 17:53:37

    4 月もよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/01 17:25:42

    こんにちは!

    風がめちゃ冷たく寒いですね~
    うんうん昨夜一時凄い雨降りましたね。
    近所の桜も花びらだいぶ散ってました。

    桃源郷コーデだったかなwとってもいいね(`・ω・´)b

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/01 17:10:04

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/01 14:34:57

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     私も、10-3でした^^いっぱいで嬉しいわ~^^

    この衣装、ガーデンのレベルで頂けるのよね~~!!
    とっても可愛らしいわ~^^

    雨あがったら、強風です‼ 冬に逆戻りです・・・

  • himawari

    himawari

    2022/04/01 12:43:59

    こんにちは(^^♪
    桜も散り始めましたね^^
    今日から4月 値上げラッシュ…
    パン用強力粉を 数回に分けて買い ストックしました。
    これから車で 週一のまとめ買いに行って来ます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/01 11:20:00

    値上げって騒いでいるから今朝は広告じっくり見てました
    結局安くても高くても必要な時は買ってるし・・
    節約は一時だけですぐに元のような買い方に戻ってる
    だからちゃんと節約できている人、尊敬しますw

    こころちゃん4月も変わらず宜しくね~♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/04/01 10:07:12

    おはようございます。

    エイプリルフールネタを考えたいけど、頭がまだ冬です~。

  • うとうと

    うとうと

    2022/04/01 09:55:59

    毎年お正月3日間は駅伝で終わっちゃう^^;

    桜も散り始めたから終わっちゃう・・けど、新緑の芽吹きがきれいになってきたよ^^
    命感じる春がいいなぁ♪

  • 美都

    美都

    2022/04/01 08:54:25

    おはようございます。
    桜、満開だといいですね。
    新年度。よろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/01 08:47:36

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    昨日は1日中雨降ったたわ
    今日は風強いけど晴れてく感じだって(^^♪
    ちょっと寒い~風邪ひかないようにしなくちゃね
    今日から4月ですね~あっという間だね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね