キミちゃん

キラキラ13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

4月ですね。

もう少しでピカピカの一年生が家の前を登校する姿が
見られるのが楽しみです♪
やっぱり私っておばあちゃんなんですね・・(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/02 10:14:53

    サリーちゃん何となくそうかな~って・・
    私やっぱり引っかかってました?

    こころ★さま 自分で掃除してください
    我が家だけで精一杯で~す  笑

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/02 10:06:44

    昨日は4/1よ 何の日かしら  今はね
     病院で 月1回 の 診察なのよ

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/02 10:01:48

    おはよう・・・キミちゃん
    今月もよろしくお願いします
    男1人部屋、汚いけどww掃除しに来てください

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/01 19:13:19

    ただいまー  今日ね 車 後ろから ぶつけられたの― よそ見 していたらしーのよー
       まったくー 嫌  

     首 も 少し痛むのよー  私ついて ないよねー

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/01 18:11:41

    頑張れ、キミちゃん。
    ム~やんジジイも頑張るで~。www

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/04/01 17:54:18

    こんにちは。
    今日は風が吹いて肌寒い日になりました。
    痛い膝がうずきます~。

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/01 12:51:39

    こんにちは~~
    今日は肌寒いですねぇ~
    ~今月もよろしくお願いします、もっと
    楽しい部屋目指しています・・協力お願いします
    出入り自由ですのでね