かな

エイプリルフールのドッキリ~♬

日記

今日はエイプリルフールですね~♬


お花見がてらタウンに行ったら不思議な光景が^^;

ニコッとのエイプリルフールのドッキリですね~(❤´艸`❤)

  • かな

    かな

    2022/04/03 22:44:14

    カナちん、やっほ~^^
    クレイマークレイマー昔
    観たことあると思う~でも内容はあんまり覚えてないけど^^;
    あの子役の子カワイかったのは覚えてるよ~(❤´艸`❤)

  • かな

    かな

    2022/04/03 22:42:42

    カナちん、こんばんは~^^

  • カナ

    カナ

    2022/04/03 22:24:47

    今日は映画のクレイマークレイマ―観てたんですけどかなさんは観たことありますか?

  • カナ

    カナ

    2022/04/03 22:23:31

    こんにちは(^u^)

  • かな

    かな

    2022/04/01 20:47:46

    紫桜さん、こんばんは~^^
    はい^^最初はびっくりしましたけどね^^;
    一瞬バグってるのかと思いました!
    私も今日はタウンに行って遊んできました♬
    皆が一斉に駆けずり回ると面白いですよね(✿◠‿◠)

  • 紫桜

    紫桜

    2022/04/01 19:54:54

    こんばんは♪
    このエイプリルフールの現象オモシロイですよね(^^♪
    沢山の人が歩くとエリアがNだらけw
    昨夜ビーチ広場を駆けずり回りました~((((oノ´3`)ノ

  • かな

    かな

    2022/04/01 19:23:15

    みみぴょんさん、こんばんは~^^
    私も昨日、見た時は何だコレ?って思いました^^;
    エイプリルフールには一日早いしって・・・
    でも今日あれはエイプリルフールのドッキリだと分かりました~
    はい。ニコッとの「N」ですね(✿◕‿◕✿)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2022/04/01 19:07:32

    今晩は 最初見た時何んだーこれはと思ったよ
    ニコッとタウンのNなんだね