金木犀

ワクチン3回目

美容/健康

今日は有給取ってワクチンを打ちに行った。

1、2回目ファイザーだったんだけど、俺が行った病院は3回目もファイザーしかなかった。
病院に待機してるときも、家に帰ってからもとくに変化無し。
夕方くらいになって腕を上げると痛みがあるくらいになった。
夜になって37.0度になった。
とくにだるくはないが、おでこだけモヤッとしたから熱はかってみたんだ。
今日は早く寝よう。(いつもそう言いつつ遅くまで起きてる)

  • 金木犀

    金木犀

    2022/04/15 21:49:03

    すもりんさん
    個人的に3回目が一番軽かったです。
    翌日もゆるい頭痛はあれど、出かけられましたし。

  • すもりん

    すもりん

    2022/04/14 20:33:27

    おお、副反応、無かったんですねー
    ワタシは、5月ぐらいにならないと、3回目が打てないのでまだなんですが、
    3回目が一番ヒドイと、聞いたことがあるので、ちょっとビビッてますw

    次の日、休みにしたいなあー