サイヴォーグ64

04/02 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5


 ゲーム広場は忘れましたww 展望広場は右端!

 4択は 北海道 です! 食べもん美味いもんねぇ(笑)





    菜の花と ソメイヨシノの 染め分けと

      渡りゆく風 ほのかに薫り



 菜の花に桜の花のコントラスト・・・日和さえ良ければ青空も映えて渡る風のほのかな香りで春麗しくなりますね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/04/04 06:47:33

     はちこさん おはようございます~☆彡

     コントラストじゃありふれてておもろくないからねぇ(^ω^)♪

     私も3月18日で3周年でした 何気なくやってるけど
    ホンマに早いもんですよね♪

     へぇ~!ですね~♪ 低気圧ってそーやって探せるんですね
    知らんかったですトリビアです~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2022/04/04 06:15:59

    綺麗な風景を想像させる素敵な歌ですね!
    染め分けって言葉も良いな~ 
    風に揺れる菜の花や舞い散る桜の花びらが
    私の頭の中で、見えましたよ(*'ω'*)

    三周年のコメントありがとう!
    いつのまにかニコタで三年も経ってたんですね。
    早いもんです。ひと月ひと月もびゅんびゅん過ぎますしね。

    この前テレビで見かけたんですが、北半球では風を背にして立つと、
    左前方向に低気圧の中心があるんですって。ご存じでしたか?
    今度風のある日に試してみようと思ってます。