こころ

こころ

こころの日記

4/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 3


ゲーム広場 & 展望広場
4択 北海道

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 旅行で行きたい都道府県はどこ?
北海道 の他は 京都府、沖縄県、東京都

ラベンダーの季節に北海道 行きたいなあ〜


昨日はワークマンでボーダーのTシャツ買いました♪
今年はボーダーのTシャツ流行ってるらしく
色んなお店で売ってるけど...
なかなか気に入ったのがなくてスルーしてましたが
ワークマンで発見!
いっぱい着よう〜(⌒▽⌒)

今朝は青空〜♪
桜もまだまだ満開♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お仕事の方もお休みの方も
楽しい一日過ごしてね♪

こころも楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/04/03 06:52:41

    おはようございます♪
    昨日↑こころさんの日記を拝読して、
    初めて少し離れたところにある、ワークマンへサイクリングに行き、
    お得な5本指ソックスを購入してきましたよ~^^
    よい休日を~♪

  • 梵

    2022/04/03 03:41:12

    こころさん、おはようございます☆昨日は寝落ち爆睡で巡回できませんでした。
    すみません<(_ _)>
    今起きましたが、こちら北薩でも今寒いです(^^ゞ
    お薬飲まずだったので直ぐに飲んだのですが、状態からすると、
    やっぱり手術した方が良さそうです(;^_^A
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/04/03 03:19:49

    こころさん今晩は^^

    昨日は花冷え?で寒い1日でした(+o+))
    今日は気温19℃予報で今日は暑くなるのか(;'∀')
    気温差有り過ぎて身体がおかしくなりそうです(苦笑)

    以前友人からワークマン結構良い物が有るって聞いた事が有ります。
    ワークマンで気に入ったボーダーTシャツ見つかって良かったですね♬

    お花見には行かれましたか?
    私は仕事だしここ何年もお花見には行って無いです(;´д`)トホホ
    暖かくして楽しい日曜日を( ^^) _旦~~

  • jun

    jun

    2022/04/03 01:29:38

    こんばんは!今日行った所の桜はまだ咲き掛けのようで、もう一度行くことができますよ。楽しみだ~~。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/04/02 23:34:02

    こんばんは。
    4月も宜しくお願い致します。

    今週も毎日残業でした。
    昨日は雪が降って驚きましたが、今日はお天気も良いのでいい気分転換になりました。
    明日は我慢していた美容院へ出かけてきます。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/04/02 22:56:24

    こんばんは☆

    ワークマン女子のお店ってワークマン+プラスでしたっけ?
    行ってみたいです^^田舎にはないかw

    4月もよろしくお願いします♪

  • 小夜子

    小夜子

    2022/04/02 22:07:08

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/04/02 21:54:27

    こんばんは~ 

    ちょうどいい陽気なのか、今日は猛烈に眠いです。
    仮眠を摂ったのですが、それでも寝足りないです。
    まさに「春眠暁を覚えず」ですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/04/02 21:27:33

    ずいぶん日が長くなりましたね 
    6時過ぎてもまだ明るい 
    なんかうれしいです^^ 
    楽しい日曜を~

    明日は午後から 雨予報
    お花見するなら早めに って言ってたけど
    いつも桜のきれいなところへ連れて行ってくれる娘が 昨日ワクチン接種3回目してきて
    今日はモデルナアームになって 辛そう
    今年は行けそうもないなぁ
    散歩がてら 近所の公園で 桜見てこようかな
    お弁当は ムリだね wwww

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2022/04/02 21:11:06

    こんばんは!
    毎年桜の時期は、雨が降ったり寒さ戻ったりね。
    遅れちゃったけど、4月も引き続きよろしく~(*'ω'*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/04/02 21:03:21

    こころちゃん、こんばんは。
    この春もサクラの花で日本は優しいピンク一色ですね~!
    4月もどうぞよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2022/04/02 21:01:46

    桜 我が家に1本 隣に1本 上隣の自治会館にも1本 今 みんな満開見頃です きれいだなぁ 良い休日を

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/04/02 20:51:42

    こんばんは。

    こころさんもワークマン お好きですか!
    いいですよね!安いのに形とかおしゃれだし、機能的で。
    部屋着とかウォーキングウェアとかワークマン 率がやたら高いですW
    割と無地系が多いと思ってましたけれど、ボーダーもあるんですね。近々覗いてみようかな^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/04/02 20:43:35

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/04/02 20:26:48

    こころさん、こんばんは、服装選びが難しい4月ですね、花見も今週が最後かな

  • 亜子

    亜子

    2022/04/02 18:43:46

    こんばんわ~^^近くで咲いてる桜を見て来ました。良い週末にしてね。^^
    こころちゃん気に入ったボーダー売ってて良かったですね。^^
    ボーダーのTシャツ流行っているのですね。私も買おうかな。。。^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/04/02 18:23:01

    こんばんは!

    ワークマンテレビでも取り上げてお洒落になってますよね~
    残念ながら近くに全くありません(^^;
    行きたいなぁw
    明日もいい日でありますように♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/04/02 16:50:36

    水遣り+STP巡回です

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/04/02 16:14:22

    こんにちは。
    遅くなりましたが、ニコ店のご支援ありがとう
    ございました。では4月もよろしくお願いします。

  • momokazu

    momokazu

    2022/04/02 15:46:25

    (*´˘`*)♥ こんにちは~^^花曇りで冬に逆戻りです・・・
     今からキラキラ行って来ます^^
    私、ボーダーシャツ大好きなの~~!!たくさん持ってるよ^^
    穏やかに過ごしてね~~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/04/02 12:03:29

    こんにちは 休みで午前中は公園に行って花を見てきました。
    桜がもったいないから
    また明日も 桜を見に行こう^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/04/02 11:57:37

    今年はボーダーなのね?! φ(..)メモメモメモ
    4月最初の週末なのに何も予定がないです
    押入れの整理でもしてますw

    こころちゃん週末楽しんでくださいね♪
     

  • 雲

    2022/04/02 10:08:30

    おはようございます♪
    ワークマン、久しく行ってないです^^;こんど覗いてみますね^^
    よい週末を~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/04/02 08:40:04

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    気のは1日風が強く寒かったよ
    今日は風がない分良いけど朝はまだ寒いよねヾ(≧▽≦)ノ
    ボーダーTシャツ流行るんだね~
    ワークマンは作業着だけだと思ったけどカジュアルもあるから良いよね
    きっと似合うと思うよ素敵だね(^▽^)/

    今日も良い日でありますようによろしくね(o^―^o)ニコ