まりぽめ

パート昼仕事(^^♪

30代以上

4月から高校生のアルバイトだった子が社員さんになりましたww

○○ちゃんおめでとう(祝)ってシフトの脇に書いてありました(^^♪
心から就職おめでとう♪と思います(^^♪

こんな所に就職しちゃうのかぁ~勿体ないなぁと思うけど本人が決めたのだからしゃぁないね(^^♪苦しみたまえ♪性格悪くなりたまえ♪

ここの会社は昔から、社員は偉いんだというメイン方針www
社長は、神で偉いからペコペコしなくてはいけないwww
だから年齢関係なく社員は、偉そうな物言いの指導の仕方をしてくるw
田舎のあるある会社だねwww


今回、4月に正社員を一人いれたことによりパート清掃スタッフの仕事が減ることになる(^^♪シフトも今まで以上に連絡待ちみたいになるんだろうなぁ~

もう、私には仕事をする意味と時間の無駄遣いになるので終了(^^♪
と言う事でGW明けで辞めますと報告♪
「あなたには、パート責任者になってもらう方向でいたんですよ」って
ギキャーーーーー!!怖い!!恐ろしい!!お尻ペンペン!おならプゥ~~だ♪
時給も変わらんで責任!
そんな役を与えられてアホ喜ぶお年頃ではございません(^^♪
要らない~カァーペッペッww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
残り気楽に楽しもっと(^^♪













  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/24 21:38:37

    なっちゅ~
    そうやねぇ~~(^^♪

  • なっちゅ

    なっちゅ

    2022/04/23 23:08:38

    おけ~^^あとでお話ししましょ~w

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/23 22:47:49

    なっちゅ~
    削除しといたwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/03 14:19:12

    gondouさん
    ありがとうございます(^^♪日々疲れはあったのは確かですね~ww
    確かにギターやっていてもよいのかもですね~
    あと一か月がんばっていきます(^^♪

  • gondou

    gondou

    2022/04/03 01:10:28

    おつかれさまでした。
    よくがんばりました。
    非常に厳しいスケジュールで疲れるだろうなと心配していました。
    今後は、ギターはきっちり続けてくださいね。趣味は一つの生きがいになると思います。つらくなったとき救ってくれるかもです。
    あと1ヶ月間引き続きがんばってね。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/04/02 20:59:16

    たんたん(^^♪
    残りをきっちりやりとげようと思います(^^♪
    くそかよっ!けっ!←好きその言い方((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    たん母~~~~ホテル清掃の仕事の大変さわかりました(^^♪
    ありがとうございました<(_ _)>

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/04/02 18:49:22

    まずはそのバイトの子、おめでとうですね(*^▽^)/★*☆♪

    そして…姉さん!そうなんですね、今まで本当にお疲れ様でした!後1ヶ月あまり、頑張って下さいね(*^ー゚)

    確かに時給変わらんのに責任者とか、くそかよっ!けっ!ですよねー!でも姉さんの仕事できるのはホテルとしてはすんごい助かっていたんやろなってのは思います!姉さんの仕事出来るっぷりをとーっても堪能させてもらいました!

    あー、母にも姉さんのこと伝えとこ!