かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

4択→「北海道」



ゲーム広場→左、ゲート右上


展望広場→展望広場の縦看板

  • かえで

    かえで

    2022/04/02 23:06:10

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は2回目ですねw(*´艸`)
    いっぱいゲームしたんですね~w
    進んでますか~?
    買い物と録画消化もしたんですね~
    充実したお休みでしたか?wwww
    ウォーキングはどうしたの?
    コロナだったからお休みでしょうか?

    地震が続いてますね。
    大きな地震が来ないといいんですけどね(>_<)
    4月だと言うのに寒いですよね。
    火曜日頃から一気に気温が上がるんですね。
    月曜日は関東は雨なんです!
    月曜日から雨って行きたくないですよね?ε-(´・д・`)ハァ…

  • かえで

    かえで

    2022/04/02 23:01:41

    ノエルねぇ♪やほ~
    4月最初の週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラは無限大「∞」8個でした~w

    そうね(^▽^;)
    早いね。桜まだかな~?って思ってたのに
    散り始めてるΣ(゚Д゚)
    ノエルねぇも良い日曜日を~にゃー(=^・^=)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/04/02 21:54:20

    こんばんは^^
    今日もいっぱいゲームしましたよ。
    そんでちょこっと買い物と録画消化。
    今は「氷結」飲みながらINです。
    またまた地震、続いてるから心配ですね。
    来週は火曜日くらいから一気に気温が上がりそうですよ。
    だってもう4月だもんね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/04/02 21:46:59

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    4月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今年も既に1年の4分の1が過ぎ去ったとゆう事実が恐怖ッス!(@ ̄□ ̄@;)!!
    しかも、3分の1と書いてて、指摘されるまでちっとも気付かんかったとゆうww(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2022/04/02 15:53:14

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    餌が気に入ってるんですねw

  • taka546

    taka546

    2022/04/02 15:16:19

    いつもありがとうございます。

    高い餌じゃないですよ。
    500円/月程度です。