閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ひきこもり宣言!!の予定ですが・・・

日記

桜満開です!

観光地近いです。
桜の有名ポイントは広いからそんなに混んではいないけど、そこへ向かう交通手段の電車やバスは殺人行為的に混んます、伏見稲荷とか東福寺の京阪&JR共に駅の混みようはホームに人が入れないぐらいに混んでます。
電車やバスの車内も通勤ラッシュ並みに混んでます。
ちなみにマイカーでの観光は駐車場が圧倒的に少ないです、駐車場には長蛇の車列が出来てます。
我が家では昨日買い出し行って食料は十分あります。
上記の点を踏まえこの週末2日間は家に引きこもってようと思いますが・・・・
春の陽気に誘われて浮かれて出歩くかもしれませんwww

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2022/04/03 17:05:09

    あぁ~あの辺はそうだろうね。大変だよね。
    最近、京都に行ってないわ。
    宇治も久しぶりに行ってみたいなw

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2022/04/03 12:26:10

    自転車があるよ!
     ⊂⊃ /~~\⊂⊃
    _____傘傘傘__傘傘傘_
       ∧∧
       (Д゚ ) ≡=
      O┳O  )~ ≡=
      (*)し(*) ≡=

  • 美都

    美都

    2022/04/03 09:18:48

    ゆっくりしてくださいね^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/04/02 23:25:33

    今が満開なんだ。羨ましい。
    こちらは花が散って葉が多くなってきてしまった・・。

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/04/02 22:21:52

    、、、
       パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛逃げちゃぉ

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/04/02 22:17:18

    いや、ただの殺人k( ' ^'c彡☆))Д´) パーン


      わー 腹黒だねーーーーーーーーーーー

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/04/02 17:43:06

    悪意はちゃんとあるんかい!!w

     蹴り出したらだめやろ!!!ww

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/04/02 17:08:59

    こちらは明日の午後から雨模様らしい。
    ようやく日当たりのいい場所の桜が咲きだしたところです♪

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/02 11:59:25

    私も散歩でも食事したら行こうかしら・・・

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/02 11:35:41

    そうね~、よかったわ。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/02 11:17:22

    え~!!
    それひどいよぉ~!!
    私の地域も満開だし、私の頭は今ぐちゃぐちゃだよ。
    まあ、満開ね私の頭も(´∀`*)ウフフ
    私は毎日お散歩してお花見してるわよ

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/02 10:51:28

    満開だ~

  • ルチア

    ルチア

    2022/04/02 10:49:03

    春の陽気には、勝てないと思うよw(ΦωΦ)フフフ…