キミちゃん

キラキラ12個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ゲーム広場 5

4月最初の週末とても良い天気になりました☀
桜の開花はまだだけどちょっとその辺を歩きたくなります

我が家のネコちゃん鳴き声変だなと監視してたら
突然吐いたからビックリしちゃった
元気に遊んでいるから何だったんだろう・・?

  • こころ★

    こころ★

    2022/04/03 10:20:10

    おはようさん・・キミちゃんありがとう
    いつでもお部屋は使っていただいてもいいですよ
    今日は雨が降りそうな感じですね
    休みはのんびりと、好きに過ごそうかなぁ
    今週もよろしくです

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/03 08:35:32

    おはよー 用事あるのに 今朝から 雨なのよねー

           木蓮  良い曲なのよねー

       https://www.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0

     良い 曲なのー  特に アコースティック バージョン

    https://www.youtube.com/watch?v=jAufrgt1GeI

    こちらは 普通 バージョンなのよ 

       私はアコースティック バージョン が好き 涙 でちゃいますけれどねー 

       ちょっと 重なるのー 私も 大切な方 亡くして思いだしてしまうのよ

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/04/02 22:57:08

    キミちゃん、こんばんは。
    そんなに心配いらないと思いますよ。
    うちの2匹のニャンコも、先週ゲボゲボしてまいた。
    春だからかな?

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/02 19:52:27

    猫ゃんね  留守中 何しているか 気になる よねー
    https://www.amazon.co.jp/TP-Link-%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E8%A6%8B%E5%AE%88%E3%82%8A%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-TC70/dp/B08YDQWV3Y/ref=sr_1_10?adgrpid=121340566528&hvadid=536133920116&hvdev=c&hvqmt=e&hvtargid=kwd-850056559653&hydadcr=26038_13446905&jp-ad-ap=0&keywords=%E7%95%99%E5%AE%88%E7%95%AA%E5%90%9B&qid=1648896333&sr=8-10
    あったり 防犯にも 役に立つ お子さん 勉強しているかしらー とかにも 
    便利かもね  

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/04/02 19:40:31

    今日は 病院 予約10時 でしたので 9時半 入り したのね 受付ロビーで 立ったまま 待っていたの

        診察 呼ばれたのが なんと 11時半なのー 待った 待った 予約していた 意味 ないじゃないのー
      て 感じよー 支払したのが 12時 よー 小さな 病院ですけれどねー かかり過ぎよ―ネ 

       それから まぁ 母親 先週 腰痛み 治ってないのも 気にかかり 帰り途中 食材 買い物 してあげて
       実家 寄って 届けにもかねて ね 到着したら また 痛い て 事で 仕方なく 昼の食事 
       私も 足パンパン 疲れてましたけれどね 作って あげたのー 

       ちょっと 休憩して 18時 帰宅したのよね

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/04/02 15:19:15

    こんにちは。
    福ちゃんどうしちゃったんだろうね。お大事にね。